

あるぞ・・確かにある・・

 







先日エンジンさんの記事にてこういう奴がおった。



エンジンさん発見の男。



こいつな、何回か話したらその度に違う事言うからおもろいね。



2265.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



同志よおおおおおおおおおお!!!!!!




















って別に自分は振られたわけやないけどね。











お前一人に不幸を背負わせたりせえへんからな!






自分も不幸になる!!!!!


















2266.jpg




さて、ここに取りだしたりまするは一年以上もサブ倉庫に眠ったままの武器。




通称 「最終兵器 いつか出番を待ってるわ」さんや!





















こいつをいけにえに捧げようと思う。























オニー!アクマー!!





















そんな普通のリアクションをしてくれる人は今のRO界にはおらんやろう。(妄想です。)













お前が挑戦する男なら、自分も挑戦してやろう!!













2267.jpg



挑戦する男の為の、無謀なる挑戦!!







いくぞおおおおおおおおお!!!!!












2268.jpg









2269.jpg




































ごめん、SS撮り損なってもうた。


















おおおおおおおおおおおおお!!!!!
2270.jpg





でえええええけええええたああああああああ!!!!!!







ホルグレンさんに鑑定してもらう。
2271.jpg





ぬおおおおおおおおおお!



+10初の成功じゃああああああ!!!!!!















これが後の自分のET登頂において劇的な活躍をするのはまた別のお話。
















今回の教訓。

「そして+10達人の斧は今まで以上に誇らしいサブ倉庫の番人となった。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

精錬を諦めないでください。

どうしても祝いたくて!こうして書きます。
精錬失敗して辛い人生が続いていました。
そんなとき、この記事を見たんです。
おそるおそる精錬をしただけで、本当に○○が+10になったんです!
すぐじゃないけど棚刺してなんか殴ってみたいです。



なんか上に変なコメントあったんで真似して書いてみましたw
達人斧おめでとうございますー!

Re: 精錬を諦めないでください。

夜さんコメント超笑いましたwww

スパムメールとして報告したので消えましたけど、「二回連続きたあああ!」て思ったら全然ちゃうかったw

棚!!!!!!!!!!



それってもしかして伝説の・・・・・凄いなぁ!ほんま凄い!!!!

カタール型の星となってもらいたいので達人の斧には刺さんでくださいよ!!!!!w





達人の斧・・使い道あらへんがな!!!!!!!!!!!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
