

お便り

 




まいど!


今日はお便り頂きましたのでご紹介させて頂こうと思います。







まずはペンネーム「タコスイン」さんから!



質問 「イスタンコさんは関西という事ですが、三重県は近畿地方に含まれるのでしょうか?」





おお。難しい事聞くねー。


まず、自分は関西人やけど、近畿地方と関西は厳密にはちゃう。


ちゃうんやけどね、この問いにはデリケートな問題が含まれてるから答えにくいね。


日本の事を「にほん」と発音するのか、「にっぽん」と発音するかのような感じね。


三重には伊勢神宮というそれはそれはご利益のあるお宮さんがあるね。


サーファー達が集う遠浅の海もあるね。


レーサー達が集う鈴鹿サーキットもあるよね。


だから何?って言われると、自分が何を書いてるのかわからんくなるよね。


そういうこと。












































続きまして、ペンネーム「ETで登る時に気を付けていることは?」さんから。





質問 「ET応援してます」





質問とペンネームが逆やねん!!!
















何なん!?




























何なん!?


















































続きまして、ペンネーム「ETのMVPで一番」さんから。





質問 「やっかいなのは?」





質問とペンネーム繋げてもうてるやん!!!







なんや?フォームが無茶苦茶なウェブアンケートか!?




















































続きまして、ペンネーム「戦闘力5かゴミめ」さんから。





質問 「一番好きなアロマオイルはユーカリですか?」







何勝手に決めつけてくれとんねん!!!



選択の余地無いやんな!?



ほんでアロマて!ユーカリて!























































続きまして、ペンネーム「明日は晴れるかなぁ」さんから。





質問 「次局天和ですか?」







積み込んでますやん!!!







































続きまして、ペンネーム「前世でまた会おうぜ」さんから。





質問 「いつも手放せないラッキーな鍵は?」







いやいや、家と車ね!!!


鍵限定ておかしいやろ!?


ほんで、別に幸運あるかなー思て持ってへんよ!!


ラッキーとキーかけとるんかい!!!!



































続きまして、ペンネーム「ンリストのET」さんから。





質問 「E.T Phone Home」







有名な方のETかよ!!!



んで、ンリストって惜しいな!!!!!



ええ加減質問せえやあああああ!!!!










































続きまして、ペンネーム「友達いっぱい」さんから。





質問 「イスタソコさんは誰と狩りしてる時が一番楽しいですか?」







わかって書いてるやろ!!!




ニヤニヤしながら書いてるやろおおおおお!!!!!
















































続きまして、ペンネーム「ダライアスツイン」さんから。





質問 「今後の目標は?」



そうですね。現在の目標と言えば目下クラーケンとテンタクルスを倒すという事ですね。
何度もやられてますよね。心折れるかって?折れませんよ。
諦めませんよ。
諦めたらそこで試合終了ですからね。
諦めの悪さだったらそんじょそこらのシーフには負けませんよ、ほんまに。
先の事ですか?先の事はわかりません。
しかし、体力の限界とはならずとも今後時間、殲滅力、物資の限界が来るやもしれません。
来るか来ないかわからない事を心配していても仕方無いですよね。
でもやりますよ。ある意味やりますよ。おそらくやりますよ。
それがどういった形にせよ、今後も頑張っていこうって気合いだけはあります。
色々と教えてくださる方に感謝の気持ちをいつも持っていきたいって思ってますよ。




























真面目か!!




読みにくいねん!改行せえやあああ!!!!




んで、急に字が小っちゃいから読み飛ばされるの確定やぞ!?















































それではお時間が参りましたので今日はこの辺で!



今後もお便りお待ちしておりません。




















なぜなら、お便りは来てへんからや!!




























うん。知ってた。



















終わり。

















今回の教訓。

「お盆にボツった記事を持ってくる太い心臓が大事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが、スマホだと黄色が全く見えません

No title

8割型質問の答えじゃなくてツッコミだった!!
何なん?の二段構えにやられましたわ

No title

がらけーでも黄色の文字はみえません…よ…

No title

初めまして。
イズルード漁協、津軽支部の組合長aiharaと申します。

クラーケンをいかに倒して頂けるかが、我々漁協の目下の関心事です。
きゃつめには、定置網を破壊されるなど大きな被害を被っており、漁獲量に大きく影を落としています。

イスタンコさんの武勇はこの最果ての地にも響いております。
今は如何ともしがたい状況のようですが、必ずやあの憎き怪物を倒して、この津軽海峡に安寧をもたらしてくれるもの信じて疑いません。

もし生け捕り、或いは持ち帰ることが出来ましたら、イカ料理を拵える用意もございます。
吉報をお待ちしております。



No title

なぜかポルノグラフィティのミュージックアワー思い出しましたね。

三重ですが三つの国が、重なって三重と申します。
伊賀 伊勢 志摩でございます。

関西というより伊賀よりであれば
まだまだ関西弁が本格的でございます。

伊勢まで起こしの際には伊勢うどんと
てこねすしと赤福と、松阪牛を、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

銀ゴキさんコメントありがとです!

スマホやと見えない!?
それやと今回の記事は尚更訳わかんないですねw

自分のスマホやと見えるのですが、PC表示やと見えるんでしょうかねー。
スマホのテンプレも変えてみますー!

教えて頂いてほんまありがとです!!

Re: No title

めけさああああああん!
めけさんをやってやって、ほんましてやったりのやったりんぐですわ。

めけさんに言われて読み直したら、めけさんの事が少しわかったようなわからないような
そんな感じです。

なんかコメント返しもお盆休みみたいなよくわからない返しのですね。

Re: No title

桜さん!!!!

初期からなのに今書いてくれるって事は!!!!!!!w

いつもPCでも見て頂いてありがとですw

Re: No title

これはこれは初めまして。
漁業組合の方にご覧頂けるとは、世の中も広いようですが各所に繋がりがあるもんですね。

クラーケンに関してまして現在鋭意調査中でございまして、姿は確認できたものの実際に生態については
何一つ有益な情報が得られておりません。

それもそのはず。
エルニーニョ現象、ラニーニョ減少、エスパラーダ元璋、バングルッセ源生とたくさんの問題が山積みでして。

最果てと申しますが、当方南極本部より日本海近郊、太平洋に関してはかなりの都市部という扱いではございます。
しかしながら全世界の海の平和の為にもクラーケンを捕えてみせましょう。
さて、大王イカに見られますように、クラーケンもおそらくアンモニア臭がきついと思われます。
調理の際には十二分に臭いに対する調理法を検討ください。

また何か津軽支部の方で動いて頂く事もあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。



追伸 aiharaさんが何を書いてるのかさっぱり理解できません。

Re: No title

k先生!!!


それそれ!!自分その曲めっちゃ好きで、テイストは出てたかもしれません!!!!


名曲は知らない間に自分の想いにも強く影響するんやなぁと感じました。


Re: タイトルなし

ksさん!コメントありがとです!!

なるほど!そういう昔の呼び名の方がしっくり来ますよね。
調べてみると、教科書では三重は近畿やったりするのですが、正確には三重西部って事で意味が・・。
おそらく伊賀は近畿ってことなんでしょうかねー。

てこねすしも赤福も松坂牛も大好物ですね!旨いです!!!
伊勢うどんはすこしもっちりし過ぎですが、ああいうものやと思って無かったので歯ごたえにびっくり!
(コシがあるのがうどん!って思ってたけど、コシが無いのも旨い!!!)



「よろしくお願いします。」って何!!!!!!?w




うちの子を「よろしくお願いします。」って心境っすかwww







「わかりました、大事に育てさせて頂きます。」



本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
