

50階までの動画

 





本日は記念すべき50階までの動画。





何が記念なのかは聞かんといて欲しい。

















そろそろ通常階の基本的な動きはパターン化してきたので説明する部分は無い。


バックステップが遅い事が多いと思うけど敵が追いかけてくるスピードを見ながら徐々にってのを意識してる。


ちぎってしまったら余計に時間かかるからね。









あと、ずうっと突っ立ったまま動かへん時は大抵装備変更とSC変更と戦う前の準備をしてる。








ほいじゃ動画やドン!
























さて、一連のジブリ推しやねんけど自分はジブリを偉大やと思う。


子供の時に見たジブリ、大人になってからのジブリと感動する部分は違えど感動するよな。


老若男女誰の心にも訴える。


名作ってのはそういうもんやと思う。





























動画の内容やけどな、自分自身で感想書いとく。





小学生の放送部でももうちょいマシな編集するぞ!!!







あと、動画で是非見てほしいのはアトロスの2HQ+爆裂が入った時の被弾のスピード。


イグ実2回で済んだけど、この減り方は恐ろしい。







編集の下手さ加減と不自然さに自分でウケてもて・・もうニヤニヤしまくりやった!!



終わり。






今回の教訓。

「やっと半分やけど、ここからが楽しい階の始まりやでえ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
