

追い風に吹かれて

 



先日のMob調整でまたしてもETに関係のあるMobはほぼ追い風の変更となった。


まずはイズ系の敵。


セドラ、ドフレ、スロフォに関しては若干の弱体化。


何よりも大きかったのが、キングドラモの大幅弱体化。


これで現在攻略中の80階が大分楽になった。


更にはこれよ。



2259.jpg



キングドラモは弱体化して集める事が容易に。


スロフォはさ、アクティブって書いてるけどオーラになると向かってけえへんのよね。


なので、リンクになると55階とか80階が凄く楽になる。







ガンホーグッジョブ!




っていうよりもたまたまやけど!!










でや!スカラバホール系の敵はどうなったか。


ATKやDEFが若干上がってる。


んで、他は下がったりしてるね。


自分が一番大きいこと。









ギャンブラー型にして、HITが足りてなかったと思われてた取り巻きに対して、HIT料理でほぼカバーできるようになった。


自分の倒し方やと、TM血涙で取り巻きにRCを当てなあかん。


どうしても取り巻きの要HITクリアできひんかなぁって思ってた矢先やった。






なんつうタイミングで要HITの緩和!!!











これは・・流れ来てるな。


今度こそ、イカ野郎の80階をクリアしたる!








その前にAGI120型の動画を75階まで上げようか迷ってるけど、どうしたもんか。


まだまだ先は長い。










もう50階くらいまでにしといてギャンブラー型で55階以降でもええかなとか思ったり思わなかったり。


















さて、動画は先が長いので本編はもうちょっと先の記事になりまっせ。








今回の教訓。

「とりあえず50階まで動画を上げてから考えるか!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

aiharaさんとこから

/effectですがワシはおもちゃの壁する時に壁背する時に使います。
修羅がこけると収拾不可能になるんで

あとなんかやたら重いのでShiftが効かない時があるんです。壁背はイスタンコさんが、うまそうなので秘訣聞きたいです。ワシは苦手です。

対策?+8アイアンシールド導入してやりました。恐ろしいノックバック対策。効果は絶大でした。

イカ 期待してええですな!

Re: aiharaさんとこから

KSさんコメントありがとです!

なるほどー、エフェクトを付けたり切ったり切り替えるってのはそういう風に使うんすね。
実際には自分はどれがエフェクトっていうのかを正確には知りませんが、ソロやと即座にってのはあまり無いかもですねー。

ともあれ、壁背ってのは大事っすねー!!ほんまによくミスりますw


+8アイアンシールド!ええなぁええなぁ!ノックバックって本当にめんどくさいです!!!



イカはもう期待しとってくださいや!通過点っすから!!






タコへの!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
