

オーク達との戦い

 



てなわけで、前回に引き続き31階~35階の動画を。


今回も言っとくけどな。




グダグダやぞ!





でも、毎回上手い事行くことの方が少ないからこれでも80階までは行けるんやなぁと思って貰ったらええかなと。


たまたま上手い事行った階ばっかやと、「ほんまかよ!」ってなるしね。


1回前のこの階はグダグダ通り越してイグ実使う程に失敗やったから2回程前のやつを。







あと、動画でVIT料理が付いてたり、HSPが見えてへんのはリプレイファイルを途中から再生したせい。


今後は気をつけるけど、今回はもうこのままUPしてまうど。
















それではー、カウントーダウン!













31階~34階に掛けてはボーナスゾーンやな。


特に気を付ける事も無い。


弓系はある程度引っ張ったら纏まるし、何も考えんでも大丈夫!


ちなみに、フレームスカルカードを糞カードやと思って、捨てて行ったという苦い思い出がある階。













超のポイント。


・速度減少をわざと喰らってから世界樹のほこりで治す。(速度減少のCT激長!300秒?)

・不壊地鎧に着替える。裸でも大丈夫。

・取巻きを4体削れるなら削る!(SPPをFLEEで躱す為)











道のポイント。


・EQどうにかしたらいける!(詠唱が見えてからバックステップでもいい。)



珍さんがハルシで軽減できるのは、EQは1HIT毎の判定で2分の1。


全段喰らう確率は8分の1。






















てなわけで今日はここまで。









合言葉はー!









[衣装] 思念のオーラ 欲しい!!!!!













今回の教訓。

「EQはMVPボス狩りに付きまとう悩みの種かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
