

新リンクのご紹介

 


オボグロップスホニホニマス


まずはこのようなブログタイトルを付けたマイセンさんに敬意を表します。


これは決して、決してぴゅーと吹くじゃがーの言葉を引用したものでは無い事は明白である。


この題名は実は隠語になっており、スラングで並べ替えるとある文章になる。












「お兄ちゃん、またドロップ舐めたい、ほにほに。」














なるほどな。待っとけよー、マイセンさんよぉ!










よっしゃ。

貯金ぜんぶ おろしてくるわ!

何か ええもん買うてきたる。




























おい!マイセンさん!


これオハジキやろ!


ドロップちゃうやんか!




























「お兄ちゃん、うちなー、もうずっとほにほにやねん。」
















深いな。凄く深いブログタイトルを付けはった。


マイセンさんに蛍のような光輝く未来が待ってますように。













んでプロフィールを拝見。



Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)








雅やのう!雅や!!












ひっそりと生きる(ブログで公に発信!)














肝っ玉太すぎるやろ!












さて、マイセンさんはつい最近ブログを始められたそうで。


今やFC2ランキングの上位に食い込む、飛ぶ鳥を落とす勢いの節子。










マイセンという名はね、ちょっと思い出がある。


まあ自分の場合はマイセラやけど。


結構な時間を共に過ごしたよね。


今やメビウスという訳のわからん、もとい終わりなき捻じれを生み出す正に中毒性の王。











さて、上の文章がわからん人は健全で素晴らしい!













マイセンさんは非常にマイペースな記事であり、独特の雰囲気。


そのありのままの姿に読む人は惹きつけられるんやと思う。


珍さん仲間と言う事で、世の中に珍さんが増えたなぁと思う今日この頃。


読んでいる内に「あ、もう終わりか。」と思ってしまう程、すんなり読める。


読みやすい文章はさながらぴゅーと吹く感じ。












引き出しの多さにびっくりさせられる事が多々あり、何よりもニュートラルな空気が心地良いです。


地方感を感じさせない文章は、関東の人なのか、それとも羊の皮を被ったジャガーなのか・・。


今後ROブログ界のタイトルホルダーに次々と挑んでいくこと間違い無し。


この勢いは新たな風をぴゅーと吹かせてくれるやろう。












ペットのありすの名前は「愛人」。


これだけでマイセンさんのお人柄がわかるやろう。




ちょっと普通の人やない!!



















ROブロガーさんが新しく次々とブログを始められている。


凄い楽しみが増えます。













毎回楽しい話題が豊富なので、是非ご覧ください!



























































それでは失礼します。

















次回、みゅむえもんさんに最高にありがとう!っていう今後の戦略記事を書く予定





今回の教訓。

「何かを始める瞬間が一番勇気がいる!
一歩踏み出した勇気に心から敬意をホニホニマス!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介誠にありがとうございます!!!

まさか1記事まるっと使って頂けるとは、本当にありがとうございます!
皆さんが楽しみにしているソリストのETの1記事を
まるっと費やしていただくという新しいプレッシャーのかけ方に
若い芽は早いうちに摘んでおくというイスタンコさんの
アグレッシブな姿勢が感じられ、正に感涙です!!!

お陰様で火垂るの墓の視聴率は上がり、ピューと吹くジャガーの
増刷、再販は確定したものと思います。

本当にありがとうございました!
これからもよろしくホニホニマス!!

Re: No title

マイセンさんこちらこそありがとうございます!

プレッシャー!!w
狙い通り、新人潰しが功を奏してるみたいで何よりです。

っていじわる婆さんかい!自分は!!
正に感涙です!ってどういう精神構造してるんすか!Mすか!Mやろ!!


火垂るの墓の視聴率て、もう放送無いと思いますし、ピューと吹くは増刷無いっしょーw



これは・・自分もしかしてチャンジャーされてると取ってよろしいんでしょうか?


韓国料理にかけては譲れない、という家訓があったという暗い過去を持つ自分とマイセンさんのチャンジャー対決。





誰が見るねん!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
