スポンサーサイト


ソロ珍ET我慢の限界突破4

 


わなわなわな・・















クリリンのことかあああああああ!!!!!!!!!!




















ってことでね、またやっちゃいました。







AGI120型の最後の最後の雄姿。






リプレイファイル無いよねー!



50階で休憩行ってから帰って来てから先が無いよねー。















という事で気になってるやろうから文章でイカ戦をお送りしよう。










自分 「おいこら、ここで会ったが一週間ぶり。自分と勝負しやがれヘイブラザー!」



イカ 「ちょう今日は勘弁してえなぁー。今日ちょっと見たいアニメあるし。」



自分 「おいおい。お前がまた来週なって言ったんやんけこらあ!」



イカ 「わかったよ。んならまずは俺の足と戦ってからな。」






----------以下略-----------





自分 「来週はパワーアップして帰ってくるから見とれよ!!!」














足強いね。







だがしかーし!次こそはパワーアップした自分がやっつけたる!



























そう思ってた時期が自分にもありました。









2258.jpg






おいおいおい!ETではどうなるんや!?





ETでの仕様が気になり過ぎて、朝もオチオチ二度寝しとかれへんぞ!!









まあ何が来ても楽しみながらクリアしてみせる!きっと・・きっと!







だって自分はいつだってチャンジャーやからな!







おしまい。








今回の教訓。

「チャンジャチャンジャ書いてるけど、本当に書きたい事わかってくれるよな!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり落ちるものですが武器がどうにか用意出来そうなので僕もそろそろチャンジャになれるようです。
低層でくたばる様を来週には公開しますw
珍さんマジで金食い虫で参りますわ…。

イカの仕様変更気になりますね。
ちょっと海の底の方に今度ちょっかい出してみます。

No title

チャンジャーをまさかかぶせてこられるとはwww
最後にめっちゃ吹きました!

チャンジャー 英語スペルに直すとchanger ・・・そう変化

オレは変化していく、ETに登るたび強くなる!

クリリンのことかーーーと叫びスーパーヤサイ人になった悟空のように劇的変化をするんだ!という前触れですね。その心意気しかと受け止めました!(ぇ

Re: No title

鬼畜さんコメントありがとです!

「子」が抜けてますやん!!!!

めっちゃ悪い感じになってますやん!!!!!w


珍さんは装備によって大きく変わりますよねー。
それだけ伸び代が多いってことなんでしょうけど上をみればきりが無いっすね。

ただ、装備が無くてもできる方法はあると信じて、色々と戦略を練ってどうにかなりそうなのも珍さんの魅力ですよね!

イカ・・とりあえずあいつの調査は鬼畜子さんに任せましたで!記事待ってます!!

Re: No title

マイセンさん!

始めから「チャンジャーで今回は行こう!」って決めてましたんで。
何やったら3ヶ月くらい前からチャンジャーっていう構想練ってましたんで!!!!!

っていう妄想。

Re: タイトルなし

ぬおおおおおおおw

R3さん斜め上コメント!!!!!



めっちゃ好きw





そうそう、実はそういう意味を込めてね、そこの部分を感じとって貰えるなんてほんま嬉しいです。
チェンジとチャンジャーを掛けてね。




っていう乗っかり。




ちょっとコメント面白過ぎて眠気飛びましたwww
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
