

ソロ珍ET我慢の限界突破3

 





前回の続きー!




2253.jpg



いやーーーーーーーーーー。


コメントで叱咤激励を頂いたよね。


そうや!自分は挑戦する為におるんや。


このブログを発信するきっかけは発信してくれた人への感謝や。




そんな自分がマイナス思考な事書いててどないすんねん!バカ!





読んでくれはる人は~は無理だよねーとか言う自分を望んでへんよな。


「~に挑むどおおおおおおおおお!!!」ってのが自分の最初の想いやよな。


初心を忘れずにいかんとな。まだまだ道半ばや!









で、ETに登る理由ってのは前に書いた事あるんやけど、かっちゃんとの鮮烈な思い出が詰まったETが好っきゃからや。


かっちゃんとの思い出はET以外にもあるんやけど、今日はかっちゃんとのETの思い出を。






2254.jpg



当時、転生が実装された頃くらいから自分はかっちゃんに誘われてETに行ってた。


ETでは自分がアサかWS、かっちゃんがHiプリとかHiWizとかLKとかチャンプやった。


まあ一週間が待ち遠しいかったよね。


その頃は毒瓶が大体300kくらいやったんかな。


何しろ高かった。


だからおいそれと毒瓶散財狩りーってのは無かったなぁ。


ただ、対MVPとなるとお金の事は置いといて全力で楽しんだね。




2255.jpg



その後、3次職が実装されてからも一緒にETに挑戦してた。


実はかっちゃんと登ってたETでは最高でも60階くらいまでやったと思う。


いつも大体物資が切れたりお互いが死んでしまったり。


あの頃と今とさ、何が変わったと思う?





操作してる自分自身はほとんど何も変わってへん。


ただ、自分はROを続けてるってことだけ。












何が言いたいかってーと、続けてるだけなんやけどROでは「知る」が大事やなと。


ソロであろうが、ペアであろうが、装備は一緒。


でも「知らん」敵には勝てんわな。








戦う前から無理なんて言うのは野暮ったいな。





2256.jpg



そして、続けてると運が良い事もある。


ちょっと前にずっとやってたギャンブルに大勝ちしたって書いたよな。


その買ったお金で買ったのがライド帽やったりする。


今回はギャンブラー型の装備一式と、ある高級品を手にできた。


装備を新調するとウキウキするね!!





2257.jpg



この新しい型をETで始動させるのが今から楽しみで仕方ない。


時間もある程度は短縮できることやと思う。


この可能性の広がりに掛けて、一歩ずつ、一歩ずつ、自分はマイペースで挑んでいくよ。




自分はいつまでもチャンジャーやからな!!







まずはイカの料理方法を、読んでくれてる人にお見せしよう!





絶対にな!!





see you.





今回の教訓。

「勝たれへんって思う時点で自分に負けてるって事かもね!?
勝とうや!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔の自分が書きたいと思った通りに書くのも有りだし
それが今の自分とは違うなら
今の自分が書きたい様に書くのも有りじゃないですかね?
誰かに期待された通りに書きたいというのであればそれはそれで

あ、日々トレーニングで烏賊退治祝福の準備してるんで
俺のピザボディの腹筋が割れるのが先か烏賊が退治されるのが先か競争ですな!

…冗談です

イカなんか通過点ですよ!

これくらいのきもちで!
前向きすぎるアホは関西では愛されるもんなんですよ。

今後の展開楽しみですな。

Re: No title

鍵付S様コメントありがとです!

そうなんですねー。
人間の記憶って曖昧っすねーw

転生してからしばらく経ってからやったんすねー。
道理で素アサでの記憶が無い訳です。

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
どうやら記憶に早送りが掛かってるみたいですが、時系列に矛盾は無いって事がわかって!?良かったですw

Re: No title

鍵付M様

こちらこそありがとうございます!
早速にこちらもリンクを貼らせて頂きますねー。

元気付けられているやなんて、お互い様ですよー!
自分も鍵付M様の記事で元気貰ってますよー。




あー、なるほど!教えて頂いてありがとうございます!!
普段から誤字脱字が多いのですが、今回は記念にこのまま残しておきますね。




そうそう韓国料理のって苦しすぎるやろ!!!!!w

Re: No title

エンジンさんコメントありがとです!

そのお言葉、エンジンさんが前に記事に書かれていたことですよね。
自分も深く感銘を受けて、当ブログでも言葉をお借りしております。

エンジンさんのように何百というサイトをチェックはしていませんが、
それぞれに素晴らしい!
それぞれに自由に!
っていうエンジンさんのお言葉。
ほんまええ言葉ですねー!!



烏賊退治祝福準備腹筋活動停止してください!
腹筋が割れるどころか、、、、、、





冗談かい!!!!!!!!

Re: タイトルなし

ksさんコメントありがとです!



そうっすねーそうっすねー!

イカ野郎はほんまちょちょいのちょーい(昭和)でやっつけたりますよ!



今後はもう・・先ほど記事上げましたが散々でしたので次回頑張りますw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
