

ソロ珍ET我慢の限界突破

 


おりゃあああああああ!!!!


我慢の限界じゃいいいいいいいいい!!!!






今回はさ!イカ野郎討伐できたかって!?



それは内緒やけど、実際にさ、自分はさ、普段他のMD回したりドカタしてる事が多いのよ。



ってか、ETは実際には週一やからメインイベントやけど、接続日数は1/7なわけよ。



実際に自分のROライフの大半はET以外やったりする訳よ。



楽しみはETがMAXやけどね。






ウズウズしてきたどおおおおおおおおお!!!!









てな訳でね、まずは今週のETをダイジェストでー!







2243.jpg



何が我慢の限界ってか?




早くステキラしてギャンブラー型になりたい!!!




なんでそないに戸惑ってたかってーと、ETに通用するかどうかと動画の途中で型が変わるってのはどーなんってこと。


ただね、自分の動画って基本的に「マイペースで登る」っていう形や。


タイムアタックしてる訳やないし、誰かの手本になるようなもんでもない。


音楽は昭和。



誰が昭和やねん!








2244.jpg




仮にな?




仮に次のパッチかアップデートで自分の型や持ってる装備が、圧倒的に価値落ちるかもしらん。


正確には、もっと良い型やもっと良い装備が出るかもしらん。




それでもこのワクワクは止められへんど!!
















2245.jpg



何故にこんなに情熱が溢れてるかって!?






今日ね、ブレ鯖ウェルカムイベントが終わったのよ。


その一ヶ月間に情熱を捧げ、Lvも1、装備もお金も無く、しかも今日終わる事がわかってる上でね。



えかさんがブレ鯖で大暴れしていたのよ!



んでね、哀しむ事も無く、大いに祭りのように最後は華々しくウェルカム期間を終えた。










おいおい!ゲームでくらい熱くならへんかって何がおもろいねん!






踊っても踊らんかっても一緒なんやったら踊ろうぜ!!






熱く!熱く!!!!











新装備で良い感じー!
2246.jpg













えかさん!


自分今日にでもギャンブラー型に生まれ変わってええですか!?






























2247.jpg






うん、ええでー。(ほじほじ)




































えかさん関西弁ちゃうやんね!?

誰の声やねん!!






































てなわけでもう我慢できん!!!!







AGI120、俊敏時空ブーツを装備したクリカタール型は今回で最後や。








装備整えるのに、超絶散財する事になるけど、欲しい物を手に入れる為に今日も!











ダイハード見ながらドカタ!!!!









続く。









今回の教訓。

「やりたい時にやるんや!それが明日どうなろうが、今が旬や!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

































































































sutekinasutekira.jpg



「ご利用、ありがとうございました。」


「いえいえ、どういたしまして。」















 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりたいときにやるって大事ですよね。
思った時がその時だと…
今しかない!!

No title

暑苦しいブログっすね

No title

やるって思ったときにはすでに行動しているんだぜ!

ってどっかの誰かさんも言ってましたね
シール型の世界へようこそです
ステータスはまだ最適解が見つかってないので伏せますが
普段私が使ってて便利だって思う装備をざざっとご紹介

ギャンブラーシール(無いと始まらない)
+6剣聖の冠(アングラマンティス刺し)
+6狐耳鈴リボン(葉猫と青熊と⑲)
+7真紅のポンチョ(チェネレ デビ 火水風の三種属性)
クリティカルリング(甲帝とホロン)
バコナワのタトゥーと甲帝水牛と野牛のセット
+6幸運時空靴速度4とs幸運のマーター刺し
チェネレ蛇皮とぺタル蛇皮
アンティマジックスーツと身体強化リングのセット
+8機械人形用加速装置
+7ヒュッケの服(アンフロ ゴス)
各種属性V鎧
ボーンプレートにたれバーメットタートル
+8深淵二枚インバーススケイル
+8グロリアスジャマダハル
チャクラムとアンホリ・・・は お持ちでしたねw
あとはペットに彷徨う者とデュラハンが居ると調整しやすいです

大まかにですがこんな感じで・・・
参考になりましたら幸いです

No title

ちなみに私の場合装備揃えてから一度リセットしてるのと
課金スクロや料理前提で調整してしまってるので
ステータスはマジ参考になりません・・・orz

チェネレ前提ステにしてしまうと
上記装備だけでは足りない可能性もありますので
相当計算機とにらめっこする必要が出てきます

それでは良いクリカタールライフを!
攻略記事の続きを楽しみにしてますw

私はタトゥーが手に入ったので
さつき先生に負けないように生体討伐リベンジです・・・

Re: No title

skyさんコメントありがとですw

今しかない!!っすねw

「今でしょ」が古すぎて、意識してその言葉使えなくなりますよね。



流行語=何年後かの言葉の選択を一つ潰す。

あ、話題逸れましたがギャンブラー型になっても頑張ります!!!!

Re: No title

名無しさんコメントありがとうございます。

ですよねw

No title

うん、ええでー。(ほじほじ)

インペリアルフェザー一強かと思われた頭中段もいつの間にかえらい対抗馬が出てきましたね。
盛者必衰ですなあ。
とはいえ新たな目標ができたようで何よりで。
今度の旅も楽しめそうですね。

しかしステータスポイントがえらい量だ。

Re: No title

夜さん無理なお願いを聞いてくださってほんまにありがとうございます!!!

凄い!昨日シール型を試してきましたが、これぞクリアサ!!という殲滅力でした。



装備書いてくださってありがとうございます。
凄い参考になります!!

この中に次回投入したい装備がいくつかあって、今装備入手の為に奔走しております。

ETの場合は重量問題と消耗品の限界がありますので、この中から選んで持って行くものを決めていきますね。


ギャンブラー型にしてからというもの、早くもたくさんの魅力に気付いてきました。

更にETの上へ行けるかと思うとワクワクしています!!!!




自分のステータスは念で言う所の強化系を目指しています。
変化系でも操作系でもなく・・。ってわかりにくい例えですよね?w


お互いにクリカタールライフを目一杯楽しみましょう!!


さつき先生に・・凄すぎて言葉が出ません。(こんだけ書いといて!?)

Re: No title

えかさあああああああああああん!w

関西弁ちゃうのに、お約束のコメントありがとうおおおおおおおおおおです!!w

もう絶対にそう書いてくれると思って先にやっときましたんで!!!!




インぺはほんまにええ装備でしたねー。
「これを超えるものは絶対に出て来ないやろう。」ってののある意味別のベクトルでのぶっ飛び装備ですね。
これはベベ帽とかと同じく、上は無いと思われててもいずれ出てくるんでしょうね。


新たな目標はできました!
今後はイカ野郎をどうするかもそうなんですが、クトル、先にはイフリートが待っているのかと思うとワキワキして昼はオチオチ寝てられません。
しかし、同時に不安な事もあるので、3時のおやつがなかなか喉を通りません。



ちょっと普通では無いラッキーも引き当てましたので、装備はかなりランクアップするかと思います。
(そこが残念と言えば残念ですが、75階までは一般的な装備で行ける事も証明できたかと。)





えかさんにコメント貰えてほんまに嬉しいっす!!!!



座布団の上で胡坐かいて感謝です!(ほじほじ)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
