

ETにソロでいくで!(絶体絶命編2)

今回は早速やけど、目的のプリン戦に突入!!


271.jpg



来たよ、これ。


なんか邪悪なる技って感じで完全に悪役やな。


でもええねん。


絶対に倒したるさかいにとりあえず踊り場まで来いや!!


今回は長期戦になるから初手からハルシ使って途中離脱するで!!




272.jpg



EDP使ってこのダメージ!!


かなり心細いけど、さすがプリンさんやと言っておこう!


でも今日は負けられへん!!!!



やったるでえええええええ!!!!!!!!






273.jpg



おおおおおおおお!!!


激闘の横でご機嫌さ~んなイノシシを横目に必死やでえ!!!!!






274.jpg



うっしゃああああああ!!!!!!!!



火付与してるから取り巻きは一瞬で溶けていくでええええええ!!!!!!









ピヨピヨピヨ
275.jpg



おいいいいいいい!!!!!!!



聞いてへんぞおおおおおおお!!!!!!!



プリンさんスタンきついってどこにも載ってへんぞおおおおおお!!!!!






276.jpg



やばい!あまりに殴り合い過ぎて逆に恋されてもうた!!!



「やるじゃねえか。」「フッ、あんたもね。」みたいな!?



いらんいらん!!!!!



色恋沙汰より名刺をくれ!!!!!




ピヨピヨピヨ
277.jpg



やばい!ジャンプ蹴りから大パンチキャンセル超必が来る予感!!!!





278.jpg



おおおおおおお!!!



コールスレイブで助かったぜいいいいい!!!



取り巻きを一瞬で溶かしつつ、EDP時間切れや。



一時撤退!!!戦略的撤退!!!(これが言いたいだけ)




279.jpg



さいならー!



また会おうぜ!!






よし!立て直しや!
280.jpg



イノシシを苛めて体力回復や。



ん?いや、必要悪やな。



え?なんか苛めてるって言い方が悪かったな。



イノシシ達は我が血となり肉となるんや!













悪役やんけ!!自分見た目も中身も凶悪やんけ!!!!!




ちゃうねんちゃうねん!!目指す所はちゃうねん!!!!










でもイノシシ達は自分のHPを十二分に回復さしてくれた。



ありがとう!絶対にこの恨み、プリンにぶつけたるさかいの!!!









おし!爆裂に備えてEC出すか!!



マジックマッシュルーム使用!!





281.jpg



おぉ!!いきなりマキシマイズパワー出てしもたよ!!



大当たり初っ端に引いたで!!!



でも自分、クリティカル主体やからあんま意味ないで!!!!





282.jpg



おうおう!畳も返すわのう!!!!



283.jpg



来たこれ!



これぞ正義の味方の象徴ってスキルやな!



自分にぴったりやわ!



うん!調子ええどおおおおおおおお!!!!!





284.jpg



防御も固めとかんとなー!



おっしゃ、そろそろEC出ていいぞ!!




285.jpg



サイトいいね!!!



初めて今回出てくれて嬉しいって思えるスキル出たわ!!



問題はプリン戦までに効果が無くなるっちゅうことだけや!!




286.jpg



せやな!DEX大事やもんな!



ここ一発集中力向上しとこか!!!




287.jpg




気功出たやん!!!



追加ダメージを+してくれるんやな!!



心強いでええええ!!!!!





288.jpg



ルアフも出るんかい!!!!!



どうせ消えるんやろ!!!!!






289.jpg



気功とフリップコインの見分けつかへんがな!



もしかして・・内部的には一緒なんか!?





290.jpg



エドガかよ!!!!



敵なんておらへんがな!!!



よくわからんけど、火付与してるから強くなってるんか?



あ、武器ハンちゃんのままやん。意味ねえええええ!!!


















てんちょー、HPがドンドン減ってまーす。











EC出ろやあああああああああああ!!!!






もうええわ!!!!!




291.jpg



てな訳でこのまま突っ込もうと思ったけど回復剤が心許無いな。



白ポーションパック、オォォォォォォォォプン!!!!!!



アーンド
292.jpg



白い汗!!






回復剤は残りWSP36個、白ポ73個、雑煮27個、イグ実3個。



いけるわこれ!!






よっしゃいくで!







293.jpg



うん。レントゲンみたいなあれやけどまあボチボチのSSになった!





294.jpg



ハルシも使って最終決戦じゃこらああああああああああ!!!!




295.jpg



コールしても無駄じゃああああ!!!



RCで瞬殺じゃこらああああああ!!!





297.jpg



ここまで来たら負けられへんぞこっらあああ!!!



298.jpg



隠れても無駄じゃあああああああ!!!!



PMで炙りだしたるぞこらあああああ!!!!









うお、爆裂しよったわ!!!!!!



うおおおおおおおおおお!!!!!!!





ピヨピヨピヨ
299.jpg




ちょっと!!!!




ちょっと待ってえええええなあああああ!!!

































おおおおおおおおおおうう!!!!!!
300.jpg





九死一生じゃこらああああああああ!!!!!!!




自分の悪運なめんなよおおおおお!!!!!!!











てんちょー。








なんや!今接客中で忙しいねん!!!!!
要件はよ言えや!!!!!!










いえ、あの・・










なんやねん!!!必死やねん!!!!












あの・・回復剤が底をつきました・・・・。











305.jpg  なんやて!!!もう一回言うてみい!!!











回復剤は全て使いました・・。









305.jpg  終わった!!!!!




























うっだらああああああああああ!!!




殴り続けたるわいいいいいいい!!!!!!!




万策尽きたわぼけええええええええ!!!!!!!





301.jpg




うおおおおおおおおお!!!!!!






さらばいいてぃいいいい!!!!!!!!!!





さらば地球うううう!!!!!!!!












むねん!!!!!

306.jpg














































































うおおおおおっしゃあああああ!!!!!
302.jpg
303.jpg
304.jpg
307.jpg



まじかあああああああ!!!




よっしゃああああああああ!!!!!




プリン・・あいつもギリギリのところで勝負しとってんな!!




敵ながら尊敬やでほんま!!!!





SS撮りきれてへんけど10回以上スタン喰らってたで!!!!




でもまぁ、最後に明暗を分けたんは諦めへんかったってことや!!!!





何が起こるかわからへんでえええ!!!!!!













しっかし久しぶりの回復剤0での進行になるな。



おもろなってきたで!!!









次回へ続く。




今回の教訓。

「最後まで諦めんな!!絶対に諦めんな!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激闘!熱気がビシバシ伝わってきますよ!
フリオニ一発勝利おめでとうございます!
今回一番の萌え所はご機嫌さんなイノシシでした。

イスタンコさんの教訓のおかげで時空ブーツ4段階目とことんやる気になりました!!!!

Re: No title

シャビィさん、コメントありがとうです!!
フリオニ・・勝てるとは思わなんだw
画像にも出ていますが、途中で1匹巻き込んじゃったりしてます。
萌え所ってのがあれなんですが、イノシシだらけでしたよ!!

Re: タイトルなし

あわわわわw
平成のギャンブラー王のmicchi先生ではありませんか!!
コメントありがとうございます!!!

前に時空ブーツ4段階目が鋼鎧ついた時にはPCの前で愕然としましたよ!!
今度こそmicchi先生の成功を願っていますね!!

micchi先生は時空ブーツ以外でもギャンブラーなので見ていると清々しいです。
紐無しバンジーを見ているようで・・自分には無理っすが、自分もmicchi先生にいつも元気頂いてますよ!!!!!!

No title

紐無しバンジーw
micchiさんのギャンブラーぶりにはブログで拝見していつも戦慄しています…。
そして毎回イスタンコさんのコメントに完全に同意!

Re: No title

micchiさんは鉄の心臓を持っていつつ、繊細な頭脳の持ち主なのでできる芸当かと・・。
ほんまにギャンブラー王ですが、負けているところも壮絶なので真似絶対だめですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おぉぉぉぉ!!!

スペシャルサンクスです!!!
それが知りたかった!!!!!!マジです。
調べまくっても出てこなかったので!!!!

お互いやりたい事頑張りましょう~!!!!!!!!

待望の4アングルMVPおめでとうございまーす!!
あの空白がドキドキハラハラします。
次は亀ですね!個人的な恨みがあるので
ぜひボッコボコにしばいてやってください!!

Re: タイトルなし

おーじさん書き込みありがとです!!!
次は亀野郎です!
おーじさんの恨み辛みを彼奴にぶつけたりますよ!!!
ボッコボッコにしばきまわしまくりまくりますよ!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
