

ETソロ珍大烏賊祭6

 


おし!長らく待った烏賊野郎との対決や!




今回の作戦を説明しよう。




「先に烏賊だけ喰っちまおうぜ!」作戦!!






わかりやすいやろ!?


これってな、実はどの階にも言える事やねん。


でも、なかなかそうは上手くいかへんこともある。


この作戦の一番怖いとこは失敗したら整地すら厳しくなるって事。


だから一発で決める!




2228.jpg



よっしゃ!入口近くにはおらへんみたいやな!


ちょっとずつ整地しつつ、烏賊野郎が見えたら速攻タイマンじゃ!





2229.jpg



よしよし、軟体動物は好物やぞ!


白ウナギに蛸ね!


よっしゃよっしゃ、SP回復に使わせてもらうで。





2230.jpg



よし、まずは邪魔そうなゲソを2体風付与したRCで蹴散らすか!










全然HPバーが動かへんやん!!!












2231.jpg



そやったらEDPで殴り殺したる!!




2232.jpg


しょっぺえええええ!


HPバーがほとんど動かへんがな!!!





2233.jpg


これは埒が明かん!!


どうしよっかなー・・。



2234.jpg



突っ込んでちょっとずつでも削るしかないか!



2235.jpg



烏賊野郎きたあああああああああ!!!!!






退却退却!!








よし、CRSで行ってみっか。





2236.jpg



・・・・・・・・・・・・・何回喰らわさなあかんねん・・・・・・・・・・・・・。





2237.jpg



おっとっと、烏賊野郎が来やがったよ!!!





2238.jpg



おいおいおい!


まだ来んな!!


まだちょう早いわ!!







2239.jpg



ちょうお前ら一気に来んなってー!!


サインは一列に並んでくれよ!!


おい!ちょー待てってえええええ!!!



















チーン

2240.jpg




未だ一撃も殴れず!!



やばい!ゲソを超級の危険分子と認定する。



認定した!!!!
















3時間45分掛けて来て・・今日も収穫無しか・・。























それでこそ二十年来の我がライバルよ!




その命、次の機会まで預けておこう!




それではサラバだ!ふははははっはっはっは!




はあああああっはっはっは!!!!!






























って自分が悪役のセリフ吐いてもうてるやん!!!!!!









次回は殴る!絶対に殴る!!





終わり。






今回の教訓。

「ゲソのATKと状態異常はかなり強烈やから気を付けた方が良いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょっぺえええええ!のあたりでなぜか大爆笑
ゲソだけに塩掛ってましたか

テンタクルスはHP2mちょいなので
1撃50kのCRSで襲いかかったら40発必要ですね

Re: No title

エンジンさんコメントありがとです!

イカ足攻略は結構難儀ですよねー。
これからどうするか次の作戦を考えてみます。


せめて取り巻きじゃないの方のテンタクルスが動いてくれさえすればやりやすいのですがねー・・。


40発は禿げてまいますわw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
