

ETソロ珍大烏賊祭5


おいおい!最近ROブロガー様方のコメント欄を汚してるコメントよ!


対応策だけ下に貼っておきます。



FC2ヘルプ該当ページ

http://help.fc2.com/blog/manual/Home/comment.html#1



報告ボタンをクリックして迷惑コメントに入れると、ブログから消えます。










ほいじゃ前回の続きをダイジェストー!



2223.jpg



まずは、今回の「僕のドキドキ冒険記」



これウィザードリィのコンセプトに被せて来てるんか知らんけど、クオリティよ!!



テレポーターで岩の中に入るって・・。


そこは真似したらあかんやろおおおおお!!


んで、罠の解除に役立つ職業からアサシン系が外されるという鬼畜仕様。



ワナワナしてきたどおおおおおおおおお!!!




まあ自分はイベントは最低でも2キャラは回すようにしてるのよ。


今回も回した。



2224.jpg



あかんわ!ガンホーバッジョブ過ぎて空いた口が更に空くわ!!



まず一番あかんとこはメモリアルダンジョン形式にしたこと。


これって、通常のメモリアルダンジョンにまで影響してるやん。


GHMDとかサラとか魔法大会とか・・。


そこ潰してまでやるからには相当に美味しいんかと思ったらそうでも無い。


短時間ちょいとだけ楽しむには敷居が高い。




待機順2ケタ見た瞬間ドカタに戻ったわ!!





2225.jpg



最近はさ、ガンホーが良いイベントばっかり、良いアップデートばっかり、良い新装備ばっかり出してくるからね。


それで今回も期待してたのよ。


ただ、一つ言いたい。




たまにははずれも良いよね!!




激しい事、楽しい事ばっかりが続くよりも、はずれの中に当たりがある方が嬉しいもんな。


まあ今回のようなイベントでも、旨い!楽しい!って思ってる人はおると思うし。





にこちゃん大王はグッジョブね!!





2226.jpg



新しい装備って言えば、そろそろ自分にも関係してくるような感じ。


ここ最近はクリティカル推しな装備が続いたよな。


次回はそれについてちょっと思いついた事があったので書いてみようかと。


装備によって状況が変わるっていうのはおもろい部分やなぁ。


今や珍さんの常用装備も少しずつ変わりつつある境目なんかな。


今回のETが終わったら今現在考えてる事を書こう。





2227.jpg



ブログをお休み中に考えてた事。


やっぱ今まで通り好きなように発信していこって事。


自分さ、誤字脱字も多いけどMVPボスの事とか結構間違った情報を発信しちゃってる訳よ。


でも、発信するって事自体に意味があると思う。


間違ってようが、発信する。これって勇気がいることやんな。




間違ってても良いと思う!



間違ってようが、自分は発信者様の記事や情報を楽しませて貰ってる!






見てるぞおおおおおおおおお!


自分は見てるからなあああああああ!!










特に足跡辿って・・









キモッ!ストーカーキモッ!!









ちょう!キモいはやめてくれよー。



せめてキショイで勘弁してくれ。















なんか最近ETの事全然書いてへんな!




なんやウダウダな感じやけど・・





次回イカ野郎と対決するでえ!!






今回の教訓。

「迷惑コメントは容赦無く通報したらええと思います!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のイベントだめだと思ってたんですが結構楽しくなってしまって、
本家Wiz並に部屋攻略しながらレア掘りしたおしてますよ……

むらまさとまでは行かなくてもカシナートぐらいは出て欲しい今日この頃!

きしょいってね、そういえば関西弁なのかなってね
ぐぐったら若者言葉ってあってね安心しました。

屋台で出す用のいかちゃん待ってるよお

Re: No title

浅葱さん!コメントありがとです!!

むらまさが無いとね、自分もやる気全く出ないっすわー。
自分の中で「むらまさ」は一位、二位は「アイスソード」なのでこれだけは譲れませんね。

ただ、あれがWiz5と見抜く辺り・・浅葱さん結構ゲーマーっすねw

カシナートはいらんですよ!!!!!!!!!w

あの思い入れの強いあいつをカドルトで灰にするという容赦無いリアルさが何とも・・w




あ、リンク先の埋もれた財宝に行ってください!絶対おススメですよ!!!!!!


Re: タイトルなし

年代1991年台の若者と書いてありますね。

そういった衝撃をくださっておーじさんには心より感謝致します。



屋台と言えば、テキ屋でフランクフルト300本程を完売したバイトの思い出・・懐かしいなぁ。



いかちゃん待ってるけど、あいつ鬼畜やからなぁ・・。
ちょっと、気長に待っといてえなぁ!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
