スポンサーサイト


6

本日は記事お休み

「応援してんぜ。頑張ってくれよ」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うう、、(T_T)
イスタンコさん元気出してください!

あたしも、珍作ったので二人でET登りましょう!!二人なら、頂上だって見えるはずです!!
ETデートしてください!!

そしてあたしを頂上に連れていって!!

Re: タイトルなし

ぽあだむさんコメントありがとですw

いやいや、めっちゃ元気っすよ!!!!!
あまりの心配ぶりにちょっと笑てまいましたw


珍作りましたか!!よっしゃああああ!!

ただね、これ悲しい現実なんやけど・・ぽただむさんと自分の間には絶対に会えない壁がありまして・・。
それはおそらくイルマーレのようなどうしようも無い壁なんですが、どうでしょう。

んでETソロじゃ無くなったら、「ソリストじゃないET」に題名変更せなあかんしなぁ。

× ETデート
○ ETプロジェクト (ETは遊びでも恋愛でも無い!仕事や!!!!!)




あたしを頂上に連れていって・・ええええええ!!!!!
いきなり頂上言う!?言っちゃう!?
それかなり無茶ぶりやな!!
ちょっと80階とか90階とか遠慮して言ってえなぁw

んでもしかしてやけど、一応。
「私をスキーに連れてって」をもじったんやとしたら・・



自分そこまで昭和や無いからな!!!!!!!!!!w


昭和やけどw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
