

ETにソロでいくで!(絶体絶命編)

今回は全力で行く。

というのも2~3回分くらいのET経費を今回に集約させた。

理由は色々あるけど、今回が鼻血出るくらいの全力や、いうことや。



さっそくETに向かう前に寄り道。

今はサマスペ期間やからこういう奴がおって便利。

261.jpg




んー。こいつのキャラ設定がよくわからへんけど、支援効果を受けられるなら最善を尽くす為にも是非貰っとこう。





262.jpg


ちょっと!!

お高くねえ?

もうあれやわ。独占企業やわ。サバイバル利益でいくらにされようと我慢せなしゃーないし。

しかも営利団体や無いからサービス悪すぎるねん!!

具体的にはMAPサーバー移動で速度上昇が切れる。

自分、キレますよ?ほんまに。

まぁ世の中の独占企業は皆こんなもんか。暴動起きる1歩手前まで搾取するんやな。

ええで。50k払うよ。今回だけは!!









という訳で急ぎ足でミスティーアイランドへGO!!
263.jpg





おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!





まだクールタイム中かいや!





はよせんとミスティさんの支援効果がミスティーアイランドで切れてまうやないか!!





264.jpg


帰ってたまるかああああああぁ!!!


これ10回以上したわ!!


入れた時は支援の残り15分やったわ!!


クールタイムの確認って大事や!!


学んだで!めっちゃ学んだでぇ!!!!!!!

















てな訳で5階に到着。

265.jpg



おう。まあまあのSSが撮れた。



まぁ、エドガは楽勝やから巻きでいくで!!








266.jpg


初手でハルシで突っ込んでも大丈夫なはず!!



うおおおおおおおおおおお!!!!!!!



結構回復剤使うやんけえええええええ!!!!!!



BSしにくいとこにいってもたあああああああああ!!!!!




















ぬん!!
267.jpg



いやー、ナレーションベースでいくくらい楽勝やったねー。



もうエドガは的やな、的。




総回復剤の4分の1しか減らへんかったし。


















はあ。







やばいな・・。












てな訳で10階に到着。


え?編集荒くない?


いやいやいや、今回の目的はプリンさん討伐やからこれくらいでいいっしょー!!
















いきなり修羅場!!!
268.jpg


もう何が何だかわかってへん状況やけど、必死!!!








え!?
269.jpg


セーーーーーーーーーフ!


セーーーフティ!!!!!!!!


よっしゃー。ストリップ失敗じゃああああああ!!!!


日頃の行いの成果が変なとこで出たぞおおおおおお!!!!!!


これは今日はいける!!!


かなりいける!!!!!!!!
















ぬん!!(ぬん気に入ってる)
270.jpg


盛大に白い汗をかきつつ、沈黙の中、狐のグッジョブを見ながらのMVP!



うーん。雅やなぁ。



奥行き深いわぁ。





あ、総回復剤は3分の1を切ったで。











大丈夫、大丈夫!!!

白ポーションパックがあるし、まだまだ行けるでぇ!!!!








































はあ。







やばいな・・。








(次回へ続くかも)




今回の教訓。

「攻略がかなりきつくなってきたかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モアイの後ろからちら見えるイスタンコさん(仮面装備)が地味に来るんですが…!w
ミスティ♂なんですよね…そういうの取り入れるのだけは早いですよねRO。

イベントでちょっとでもZeny回収しておかないと他に回収するときないですから!あと、時間くるまで落としておけば良かったんじゃないですかね^^;あと、プリン頑張って下さい!

Re: No title

シャビィさん!!

モアイ!?モアイって普通に言ってるってことは正式名称なのか!?
確かにモアイ的な要素が強いっすね!

んで、ミスティって男っすか!!!
出たよこれ!!
こういう驚きの演出をするんはさすがガンホー!

シャビイさん、目の付けどころ半端ねえっすな!!!!!

Re: タイトルなし

k先生、イベント期間はやっぱり討伐回すしか無いっすかねー。
討伐は色々なブロガーさんが情報を発信してくれているので、参考にして回らないとですね。
自分はメカニックで討伐頑張ろうかと思っているところです。
そう思って早6日も過ぎちゃいましたけどw

あと、時間来るまで落とそうかと思ったんですが、落ちたらまたポタ代とミスティ渡航代がいるんやと思って考えが及びませんでしたわ。
クエスト情報の時間と家の時計が若干ズレてることも発見できましたよ!!

No title

たぶん正式名称ではないですwww私の中では確実にモアイ…!

ミスティいつからいるんだったか…たぶんアカデミーにテコ入れ入ったときかな!だいぶ昔。
ヒュッケさんの弟なんですよ~!(豆知識

Re: No title

確かにモアイw
口からドーナツ出るかもっすね!(ワイワイワールド)

ミスティの件、シャビィさん、詳しいっすねー!
ヒュッケ!!あの噂のヒュッケさんの弟っすか!!

それはかなり重要機密事項なのでここ以外での他言は控えてくださいね!!!

No title

さらにミスティさんは某アニメのキャラのパクリキャラでもあるんです!!
もうね、口調とか男の娘とかそのまんまじゃん……っていうw

Re: No title

え!k先生、なんやて!?
某アニメキャラのパクリ、もといインスパイアっすか!?

やるなぁ、さすがガンホーって感じっすね。
色々な所から色んな設定とかキャラを引用する辺りがプライド捨ててでも楽しんで貰おうっていう
サービス精神なんやと感じた!!
ガンホーは奥が深いなー。
でもマジな話、コンプライアンス意識は低い会社やと思いますw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
