

ETソロ珍大烏賊祭4(お休み中におめでとうがたくさんでした。)

 



さて、前回の続きー。








ってなんやあ!?



前回までは彼の男の中の男のブログの最後を祭るが如くの記事やった。



でも自分は前へ進む事にしたんや!


ただ、前へ進むんや!



前へ進む事こそが恩返しやと信じて進むんやあああ!!!!



えらいコメントでハードル上げてくれたけどなぁ、通常営業やど!!!





















ほいじゃダイジェストー!









今日は当ブログのリンク先の方々におめでたい事があったのでお祝いのメッセージを!

(今回はダイジェストの流れにこのようなめでたい事を差し入れるような記事ですが、心より祝福しております。)








2218.jpg




すなまりさん、7/20にご結婚おめでとうございます!




人生において何よりも素敵な出来事に心より祝福します。


これからのすなまりさんの人生がより一層色鮮やかな幸せに満ちていますように!


記事を拝見して、お仲間の温かさが凄く伝わってきました。


素晴らしいお仲間だなぁと、まるで少年ジャンプのワンピースを見ているような感動に包まれました。


人は人と接する事に一番の幸せを感じるんやないやろうか。


人は人の温もりを一番の宝物にするんやないやろうか。


人生の意味を教えてくれるかのような素敵な記事でした。


CHEギルドさん・・最高のギルドですね!!





















2219.jpg




k先生ことotobiさん、7/11にご入籍おめでとうございます!!



k先生はかつてこのブログが数名しか見ていなかった時期からずっと応援コメントをくれていました。


エドガ戦ではまるで自分のことのように応援してくれていましたよね。


711という個人的に凄く好きな数字で素晴らしい数字やと思います。


ご入籍後も変わらずいつものペースも保ちつつブログを書かれていて、本当におおらかな人やなぁと感動です。


心優しきk先生がいつまでも幸せでありますように、心より願っております。






あ、エンジェリングカードもおめでとです。(最後の一文いらんかったな!)






















2220.jpg




ぞーさんの娘さん!2歳の誕生日おめでとおおおおおおお!!




ぞーさんの息子さん、娘さんの話は自分が最も楽しみにしている話の一つであります。


いつも天真爛漫なぞーさんの娘さん。お父さんっ子のぞーさんの息子さん。


やることなすことほんまに可愛いなぁ!!!


娘さんは現在アンパンマンに突入ということで、言葉もかなり話すそうで。


一年後にはプリキュアの話を書いているぞーさんが想像できます。


記事のね!記事の5割は娘さん息子さんの事入れてくれると自分が喜ぶよ!!!!!!


しかしまぁよくも毎日色んな珍事件が起こる家庭やなぁと。


ぞーさんのようなお父さんを持ってお子さんは幸せやぁ!!


自分はね、生まれ変わってお父さんを選べるならぞーさんにお父さんになって欲しいね。








ぞーさんはM子ちゃん推しですが、息子さんとハルカちゃんの恋が実るように願っています。(最後の一文いらんかったな!)





















2221.jpg




えまさんの娘さん誕生日おめでとおおおおおおお!!!!




なんと!こないだ生まれたばっかりやのにもう6歳っすか!っていう事を想像で書いてみる。


えまさんのような家族愛に満ちた人の娘さん、きっと我儘もとい、幸せやろうなぁって思います。


今年はもう風邪とかインフルエンザとかにかからんようにしっかりと手洗いうがいしてくださいね。


仕事に家族との触れ合いにROにその他諸々。全てに全力投球なえまさんのような親父さんはカッコいいと思います。


そないに色々できるえまさんは分身の術を覚えてるんちゃうかと疑う程です。


これからも、健康第一でえまさんの全力投球を見続けられますよう願っていますね!









あ、えまさんもついでに誕生日おめでとうございまーす。(この一文いらんかったな!)


あ、たまにある奥さんと娘さんの帰郷も楽しみですね!自由になる時ほど眠気百倍らしいけど。
(この一文もいらんかったな!!)


あ、ダイエット続くようにずっと見てますからね!(どこまで追い込むねん!!!)


























2222.jpg




みっちさん、じゅうきさんお子さん誕生おめでとおおおおおおおおおお!!!!




子供を授かるというのはある意味、人生では何にも代えがたい幸せやと思います。


今が一番大変やよ!?


でも一年後はもっとよ!?


十年後はもっともっとよ!?


でも幸せと絆はドンドン深まっていくと思います。


人生では家族が一番大事やと思います。子供だけや無くて、「家族」。


これからもみっちさん、じゅうきさんの家族皆さんが健やかに、明るく、健康でいられますよう心よりお祈りしています。







じゅうきさんには色々とROの事を教えて頂いたり、自分のブログのプロフィール画像を描いて頂いたり。


みっちさんにはROでの盛者必衰を教えて頂いたり、ギャンブルの仕方を教えて頂きました。


また落ち着いたらブログの再開も楽しみにしていますね。






みっちさんはカード帖とヴァナル精錬と時空ブーツの爆破記事をお願いしますね!(最後の一文いらんかったな!)





































あ、ダイジェスト終わってもた。



























ん?自分か?



自分はリアルもROも華のソリストやでええええええええ!!!!!!



てなわけで、今日からまたETへの挑戦再開するでえええええ!!!!!!!








続く。








今回の教訓。

「明日世界が滅亡するって思ったら今日一日優しくなれるやろ。
優しくなれん時はそう思って家族を大事にしようぜ!

センキュー!!!!(お前は誰やねん!!!!!!)」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしい!!!
寝ようと思ったのに布団の上でごろごろしちゃいそうなくらい恥ずかしい!
有難うございます!

エドガ戦懐かしいですねw正直あのころの私はエドガ倒せない程度の実力でしたからね、最低限のレベル、装備で倒したイスタンコさんはぱねぇ人だなとほんと感動しましたよw

そして、

まじみんなおめでとう!!!
↑ボスカードがでる魔法の言葉

No title

イスタンコ氏の周辺は慶事ラッシュみたいですね
烏賊攻略おめでとうを言う準備運動しときます

No title

イスタンコさんもおめでとうございます。
とうとう成功されたと聞きましたよ!

8時半の男と呼ばれ続けて苦節2年。
いつかイスタンコさんの努力が実を結ぶと信じて待っていました。
一報を聞いた時は驚きましたが、やはり当然の帰結だと思いました。

今後は更に自信を深めて進んで行かれることだと思います。
そんなイスタンコさんの背中を遠くに見ながら僕も自分のペースで追いかけたいと思います。

どこから、情報拾ってきてるのwww
ありがとう…ッッッ

今日のラグホをきっかけに課金するかもね?!
新歓やから、まだ分からないけど…ッッッ

No title

イスさんありがとねー^^

こういうこと書いてくれるとなんかすっげー嬉しいですぜ!

イスさん!すきだー!って叫びたくなりますねwww

お父さんは色々頑張ってますよ!

これからも応援よろしく!&応援してますよ!

イスさんの結婚式なるものがあるなら呼んでくれれば・・・・・・歌いまっせ!!!!!www

楽しみにしてますね~^^

と、人生のハードルも上げときますね!ww

Re: No title

k先生おめでとうございます!&コメントありがとです!

エドガ倒せない時期があったなんて!?w
それが今や最高峰のMVPカードを3枚も出す偉人となったんすね。
今年は来てますなぁーw

マジみんなにボスカードが出て欲しいっすね!!



あ、自分は出なくて良いですw

ただ、出るならエドガcやと信じてる!!!

Re: No title

エンジンさんコメントありがとです!

エンジンさんもコメントした方が結構いらっしゃるのでは?w
めでたい事は見ている方も本当にめでたいですね。
エンジンさんのような広いひろーい視野をお持ちの方は、特に人の心もよくおわかりになることと思います。



さて、またハードルが上がったのかな?

こらああああああああああああw

半年は準備運動しといてくださいよおお!!!

Re: No title

ムササビの様な疾風迅雷のaiharaさんよりコメント頂けて嬉しいです。
自分が成功ですと。初耳ですね。
自分は成功という言葉とは程遠い場所にいます。
リアルもROも自分が目指す頂にはまだまだ届きそうにありません。
しかし、諦めない事で達成ができる可能性があるならそれに懸けてみようではありませんか。
何を聞かれたのかは知りませんが、「何かを成し得た。」というには時期尚早。
更に自信を深めるですと。それはaiharaさんが言うと違って聞こえてきますね。
aiharaさんは独特のセンスと卓越した着眼力があります。
そこに大いなる魅力を感じますね。
そういった意味でこれからもお互いの為に情報交換できれば凄く嬉しいです。
格上のaiharaさんが自分の背中を見てるってことは周回遅れももうすぐかもですね。
今自分上手い事言いましたか?




改行せんと読みにくいやないかあああああああ!!!!!!!

Re: タイトルなし

みっちさん…ッッッ!コメントありがとです…ッッッ!!

今は課金止めてるんすねw


大丈夫!いずれまたROの熱が復活する日も来ますよ。

ROは短期の中毒性と、中期の回帰性、長期の廃人製造力がありますからね…ッッッ!!



…ッッッって何すか?w

Re: No title

えまさんコメントセンキュー!

えまさんにだけ失礼な事書いたかなーって思ってたけどコメント貰えて安心ですw




えまさんは何に対しても全力なので、そのパワフルさ、前向きさに学ぶことが多くあります。

きっと、人よりも多くの事を感じられる才能に溢れてるんやと思います。

ともすれば色んな立場で色んな愚痴が出そうな状況やのに、いつも楽しい記事をありがとうございます!

えまさん!

風邪だけはほんま手洗いうがいで変わりまっせー!!!!

えまさんだけの体や無いんやから。(え?何この危ない展開!?)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
