スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETソロ珍大烏賊祭3

 


前回の続きじゃあああああ!!!



2213.jpg



最近どうよ!?



って言葉便利やね。


10年くらい会ってへん、話もしてへん人から連絡があったのよ。



「よお久しぶり。」って。



今は飛ぶ鳥を落とす勢いのある会社に勤めてて、大層忙しいみたい。


そん時に最近どうよ?から話が何とか持った。


持ったってのは、凄く適切な感覚。


話す内容は現況報告がメインやからな。



10年前の友達と当時の感覚で話せるって凄いよな!!




2214.jpg



んで、最近どうよ?って。



周りがバンバンMVP出てる中、プアゾンやのフロワやのそんなんばっかりなんですけど!!




まあ1126先生も同じ感じらしい。


どうやらよ。どうやらあのラリーさぁ、めっちゃ個人差あるよ。


贔屓とかそういうレベルやない。


その線引きはこうや。



「普段MVPボスを倒してる人ほど、イベントの時にMVPが出えへん。」



はい、しょーもない格言は置いといて。



いや、格言にもなってへんけどな!!




2215.jpg



んで最近どうよ?って。



マクドに行くやろ。


スマホでさ、クーポンでポテトが150円になったりしよるのよ。


まあ月に一回くらいって思って買うよな。



それ買ったらさー!



ポテトのクーポン券くれたんや!!!!



おいおい!どんだけポテト食わせたいねん!!








んで、今日ポテトのクーポン券使ってポテト食った訳よ。






おいおい!スマホのポテトのクーポン券補充されとるやないか!!!!





エンドレスポテト。EPやな。











なんや!




マクドが関東ではマックって言うんですよーとかいらんで!?




自分の中ではマックはマッキントッシュやからな!!







2216.jpg



んで、最近どうよ!?って。



いやー、高校の時の淡い思い出の子がいてね。


地元でさ、電車でさ、ほんまたまたまに出くわしたのよ。


めっちゃ可愛い2~3歳の男の子をだっこしてた。


「あー、幸せそうやなぁ。ほんま幸せで良かったなぁ。」って。


話掛けて「おう、久しぶり。」ってのは躊躇った。


別に下心は無い。ただ何を話す訳でも無いわな。


んでさ、自分が降りる駅が近づいて来たわけよ。


まあ久しぶりにその子を見れて良かったなって思ってたらさ、自分と同じ駅でその子も息子さんと一緒に降りるのよ。


ドアから階段へは自分の方が遠い。


追い越したらさ、向こうが気付くかもって思ってさ、降りてすぐにホームで階段と逆方向の看板見てるふりしてた。


しばらくしてから階段を降りていったらさ、なんと通路の真ん中で男の子をよしよししてるその子がおるのよ。


電車はとうに去ったのに通路から誰か来たわって感じの自分に気付かんわけ無いよな。


その子が顔上げてさ。





2217.jpg



50階を無事に突破!!



さて、気になってると思うけど今回のイカ退治はほんまに色んな事がわかった。


まずはアサ系の戦い方の基本を思い直す良い戦いになった。


今回で、一つ、また一つ珍さんの可能性ってものを見直して更なる上層階を目指す事はできるんか!?







さあ!続きは・・次回へ!!











































んで、最近どうよ!?







今回の教訓。

「おいおい!切ないオチなんて聞きたくないやろ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスタンコさんがマクドで良かった。マックじゃなくて良かった。
マクドシェイクやで!マクドフライドおいもさんやからな!!
……いやマクドフライドおいもさんとは流石に言わへんけど!

あと切ないオチはちょっと聞きたかったです。

No title

そのこが顔をあげてから二人のラブストーリーが始まる展開に期待して待ってるよ?wwwww


あと、俺もマクドですwwwww

No title

同窓会脱会した俺に隙はなかった…。
インスタンコさんには大事な思い出なんでしょう。
ワシ、ゾッとするほど覚えてないんすよ。

ところで関西圏の方ってびっくりドンキーのことをびくドンって言うのって本当なんですかね。
知り合いだけなんじゃないかと疑ってます。

Re: No title

浅葱さんコメントありがとです!

マクドおいもさんてw
マクドはマクドっすねー。

マックっていうなら略さんかったらマックドナルドになりますもんねー。
(これ言った人は百万はおるな)

切ないオチはオチになりきらんので、まあ何も無かった事だけ察してくださいw

Re: No title

えまさん!いやいやいや!!

ラブストーリー始まらんよ!?w
期待せんといてよ?w

マクド派一票頂きましたー。

Re: No title

同窓会!!

自分、引っ越し6~7回してるので既に連絡すら途絶えてますw
学生時代の思い出は忘れたい事は余計に忘れられないっすよね。

びくドンはご友人の名誉に掛けて言いますが、関西圏だけやと思って無いと思いますよ?
全国一律って思ってるほど皆が皆、びくドンっすよ!!

え?他の地域は何て略してるんやろ・・。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。