

ETソロ珍大烏賊祭2

 


前回の続きのダイジェストオオオオオ!!!!!





左上のウィンドウの切れ端何とかならんのかいいいいい!!


2208.jpg



さて、イベントを楽しんでるやろうか?


自分はラリー系は必ず参加する。


少ないIN時間をRO内のZenyに換算した場合、ラリーはかなりの時間効率や。


だって1キャラ1分もかからん訳やろ。


やらんっちゅう選択肢は自分には無い。




2209.jpg



で、昨日のラリーでさとりあえず何でもええわー思って全部シャレールセットにして投げ売り露店からもシャレールセットを購入して精錬しまくったよね。


全部で15セットずつやね。





時間と金の無駄やった!!!!!!





エル代精錬代とか気付いたら7M以上使っちゃってたよね。





何この行楽地に来て300円の缶ジュース買わされたような気分は・・。




それがね、ディズニーランドやら映画館やら甲子園やらそういう場所やったらええよ!





人気の無い山中の水族館でジュース300円って・・。




ワナワナが止まらんわ!!!!!!





2210.jpg



あー、せやった。


成果の程を記しておこう。



・+7シャレールシールド


・+6シャレールマント











タイムマシンがあるなら、昨日の自分をシバきに行こう。




2211.jpg



はっきり言って、このセットに関わる何かしらのイベントが今月中に無いならこの装備って即捨てしても良いレベル。


というか、記事にしてる人すらおらんくらい、鼻でフッって感じなんか!?





ただ、そんなどうしようもない装備。


記事にしてらっしゃる人。



当局で探しました!






なんと、本日、午後過ぎに見つかりました!!






2212.jpg



みゅむえもんさあああああああん!!



あのね、みゅむえもんさんはさ、大抵のどんな装備にも使い方を見出したりコレクションしたり。


人が気付かへんような使い方を見つける人なんよ。


装備自体に愛着を持って接するようなお人やと思うんよ。


自分はRO界の弁慶やと、ギルガメッシュやと思ってるんよ。







そんなみゅむえもんさんの記事でも微妙な空気が・・・・。






自分の+7シャレールシールドと+6シャレールマントはどないしたらええんでっか!?







というか、今回は精錬運も悪すぎた!!


15個もあったら+8とかできたらどうしようとか思ってた昨日の自分にアディオス。










そして本編は次回へ続く。


シャレールは倉庫に眠る。








今回の教訓。

「それでもイベントに参加したら良い事が待ってるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のばら撒き装備はちょっと厳しいですね・・・。

装備は好きなのでコレクション用、観賞用に作ってる感じですw

Re: No title

みゅむえもんさん!ですよねーw

あれはさすがに使いこなせないっすわw



でも、何かしらセットで凄い効果が追加されるならワンチャンありそうな・・


ないかーw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
