

ETソロ珍大烏賊祭

 


ひっさしぶりのET記事再開!!


よっしゃ、今回はイカ野郎と退治といこうやないか!!




てなわけで、いつも通り25階までダイジェストー!





2203.jpg



さてさてさて、前回終わった後にイカに関してわかったことがかなりある。


まずは、WBが被ダメのメインってこと。


んで更に、イカは爆裂せえへんってこと。


って事は、前半と後半で強さが変わる事が無いってこと。


確かにパンチ力はあるけど、爆裂が無いってのは相当に助かる。





2204.jpg



自分の場合は凍結と石化にだけ対策をしたらええんやけど、前回WB一撃でやられた以上水鎧+水肩+水レジポだけでは耐えられへんって事。


という事は後はハルシで被弾を半分回避してくれる事を願うか若しくは壁際を取るって事。


射程が3なので角を取るのは容易では無い。


ただし、地形の関係上ETならではの角の取り方があるので今回はそれを狙ってみる。





2205.jpg



後はまだ一回も殴ってへんのでどうにも対策は立てようが無いけど、EQがある。


イカに関しては着替えるしか無い。


なので、ぶっつけ本番での着替えとなる。


ただし、着替えに関しては他のクエストなんかで練習してるのでそれでいけるかどうか。




2206.jpg



後は取り巻きを削るかどうかやけど、今回は削らんといく。


そのままでも被弾はするやろうけど、おそらく通常攻撃はあまり痛くないと勝手に予想しての判断。


後は思い通りに誘い出せるかどうか・・。





2207.jpg



左上のウィンドウの切れ端が気になるよな!!








今日はあっさり過ぎるけど、ここまでー。



今回の教訓。

「事前の準備は大事やけど実践では思い通りにはならんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

Re: No title

名無し様

ありがとうございます!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
