スポンサーサイト


プリンちゃんと呼ばないで。

 



さて、タイトルの事やけどフリオニ=プリンちゃんらしい。


あるブロガーさんがそう呼んでた。


そうやって、お気に入りのMobにあだ名を付けるってのは良いよね。





ただ、今でもなんでプリンなんかがわからんままや!!!
















先日の動画の続き。


やはりというかなんというか。


選曲が悪いのかなと。


路線を変えようと思った。


もうなだらかなね、誰もがフリーで使えるね、そんな音楽使う。





さあ!当たり障りの無い音楽やけど・・ドドドン!!








この辺からは実VKと空VKを切り替えて使ってる。


と言っても、詠唱反応の敵が多いから空VKが役に立つことが多い。


動画で敵が勝手に集まって来てるのは、自分からフェロモンが出てる訳でもツールを使ってる訳でも無い。


空VKの便利さが伝われば幸い。


もし修正来たら Shift + 解毒 で大丈夫やけどね。






てなわけで今日は短いけどおしまい。






ひとやすみ~ ひとやすみ~










今回の教訓。

「おいおい!ドンドン年代遡ってるけど大丈夫か!?
 大丈夫!一人だけでもついてきてくれるなら走るで!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお・・自らのテーマ曲をBGMにするとは痺れます。
さすがRO界の一休さんことイスタンコさん。

可愛らしい歌とは裏腹に、実際には常識外れた行動をとり続けた一休。
BGM、時間短縮の細かい技など、型にとらわれない卓越したセンスは破戒僧一休の異名を裏付けるに十分でした。

1つ残念なのは、歌詞で言われている「だけど顔は残念だよ三級品」の部分が、RO界のトムクルーズであるイスタンコさんには全く当てはまらないという点だけですね。

No title

いっきゅうさーん!

ベナムナイフなんてすっかり存在を忘れてましたw
今度使ってみます。

No title

初めて動画拝見しました。

突き詰められた無駄のないバクステ登坂

フリオニを無視するかのごとく雑魚掃除を行う豪胆さ

ETを知り尽くしてる男の動き、見せていただきました。

No title

空VKいいですね
今までSBrでタゲ取りしてたけど今度からコレパクります

イカは残念でしたね
あいつに触れる迄が辛くて辛くて・・・

Re: No title

いやはや、大正の千利休と呼ばれそうになったaiharaさんにそう言って頂けるとは恐悦至極の限りでございますね。

この選曲にあたって一番のネックはどこかと申し上げますと、aiharaさんのおっしゃる通りその部分でした。

二番の「だけど顔は残念だよ三級品」の所だけ「ピー音」を入れようとムービーメーカーと格闘しておりましたが、5時間経っても解決しないのでそのままアップした次第でございます。

ところでRO階のトムクルーズというのは少し違います。
それはハリウッドの俳優でありまして、自分は世界三大スープの方です。

ブイヤベースの用意いいかぁ!フカヒレ持ってこい!!

雅ですね。

Re: No title

鬼畜子さん!コメントありがとうございます!!

ベナムナイフって本当に便利っすよ!
自分はタゲを合わせてクリックするのがまだ遅いのですが、操作スピード=敵集めのスピードになるので楽しいですよ。

是非使ってください!

買いに行くのはちょっと面倒ですがw

Re: No title

シグ男さん、コメントありがとうございます!&動画見て頂いてありがとうございます!!


「突き詰められた無駄のない」って!

ちょおめっちゃ照れるからやめててwwwww

「雑魚掃除を行う豪胆さ」って!!

ちょお今耳めっちゃ赤いで!!!!!w


「ETを知り尽くしてる男の動き」てええええええw




やばい・・初めて褒め殺しでやられましたwwwwwww

Re: No title

エンジンさん!コメントありがとです!

エンジンさんは生体とか色々な所に行かれていると思うので実VKも便利かもです。
と、釈迦に説法ですねw


イカはですね、おそらく角が取れない相手ですのでちょっと作戦練ろうかと。



辛くて辛くてが「からくて」に見えて仕方無いw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
