

新装備を投入(既存の装備換装編)

世間は何やら賑わってるようで何より。

こうしてROの雰囲気が良くなるのは微笑ましいわ。

MMOやから人との繋がりってほんまに楽しいやんね!







あ、もうすぐ自分のブログにも一人紹介しようと思う。






登場人物が逆毛だけやとさすがに目がチカチカするもんね!

でも登場するかどうかはまだわからんけど。

許可が出たら登場してもらう。








今回投入する装備は2点。

主に重量面で苦しかったから軽い装備に換装した。




デバガン!
253.jpg








今まで頑張ってくれた「メイルオブ昭和無骨」に代わって新たにザコMob階で使おうと思う。

これで詠唱のあるスキルを心おきなく使えるわ。








うん!詠唱のあるスキル無いね!








続きまして~




ズドンコ!
254.jpg






なんでネクタルかってーと、特に理由は無い。

ただ、ネクタルっていう響きに憧れはあった。

自分リーマンやしね!





装備はここまで。







んで次に持っていく消耗品追加!!


256.jpg



でたよ!1個しか無いけど心強いお守りみたいなもんやで!!!

ほんま、心に余裕ができますわー!!











あとHP兼SP回復剤。


257.jpg



やっちゃったよ。

コメントにクエストで使う方が良いと書いてもらってたんですが、時既に遅し・・。

うん。これ全然回復力無いよ。

3%はきっついっすわー。

大量にある&持っていけるならかなり価値あるかなーって思うけど。












続きましてー。

前に学んだECを使ってみようと思う。

果たしてどうなることやら!


258.jpg



これ後から使ってからわかることやねんけど、珍さんが自分で服用した場合は耐性があるから新毒にかからへんこともあるっぽい?

多めに持って行った方がええことがわかった!

発見っていつでも楽しいな!!








259.jpg



これも鬼の重量0かよ!!

ガンホーも憎いことしますなー!!

とりあえず20個程持っていこか!!!!




回復剤はあと、お雑煮100個と名声白ポ300とイグ実5やけど、まあそんなに使わへんと思う。

重量に余裕ができたから安心やね!




絶対にフリオニ倒したるさかいの!!!!!!!!!!



待っとれよ!!!!!!!プリン!!!!!















最後

260.jpg


この石像さ、灰皿みたいやん!



そっちツッコむんかい!!!!!!!!







今回の教訓。

「全力で行くで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
