

ソロ珍ETダイオウイカ捕獲に向けて5

 


よしよし!今回もダイジェストや!!


ってことは・・初の75階までダイジェスト!!





2187.jpg



以前1126先生に、「イスタンコはしょーもないミスをせずに毎週ETに登っている。」と書いて頂いた事があった。


その言葉は自分の中で誇りでもあった。


でも最近はちょいミスをするようになってしまった。


何故にそんなことになるようになったかってーと自らの中に原因がある。


いつやったって自分に原因があると思わな成長がストップするよね。


んで、原因って何よ?って考えてみた。



2188.jpg


一番大きな原因は準備不足。


世の中、スタートした時点で勝負が決まってる事は実に多い。


自分の好きな言葉。「人事を尽くして天命を待つ」


これは1126先生が儒学を学び悟った時の言葉や。


ごめん、それは冗談やからすぐに否定しとくわな。


最近さ、もう一度自分のやってる事を見つめ直して気を引き締め直した。



2189.jpg



今回は目隠し忘れてきてました!!



目隠しを忘れてくるとアサイーの消費がぐんと上がるのよね。


今回はラスト1個まで減ったから相当に焦った。





さて、ちょっと前に熊の力について書いたけど、自分のブログに出てくる可能性は0やからな。


実際に本当の事を言うと、バトンでも書かせて貰ったけど「85階に辿り着く。」ってのが最終目標。


辿り着いてどうなのよ?って事やけどね、1126先生に何度も何度も相談した。





Evilさん「クトルはいけそうだな。」


「でもカタールでイフは・・」




こんな感じ。





2190.jpg



ダブルオーラチャクラムでMVPを狩ってる時期が長かった1126先生はカタールにも相当詳しい。


んで、カタールの一番辛い泣き所によってイフ以上の階は相当に厳しいってこと。




でもそんな事言ったって知ってんや。


いつやったって無理やと思ってた事を超えてきたって。


カタール型でETソロで、80階まで来れるなんて夢にも思って無かったんやし。


色々な人の支えがあってここまで来れた。









ただ、冷静に考える事も大事。


おそらく旅の終わりはクトル撃破という事になりそうや。



2191.jpg



おおおおおおおおおお!!目隠しサンキュー!!!!!!!
























求)拡大鏡 出)100k 在籍中
















この旅が85階で終わるのか、それとも新たな挑戦となるのかは未だ定まらず。


しかし、イフリートをカタールでシバキ倒すつもりは現在無いと宣言しておこう。






そして、残す所イカ野郎とクトルのみになったソロ珍ET録・・クトル攻略までは・・




あと一年は掛かるかもよ!?






次回予告




イカ野郎との邂逅!

初の対決にソロ珍が見たものは!?





次回 「お花畑でルンラララン」





今回の教訓。

「エドガ戦での志をいつまでも忘れたらあかんのかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
