

ソロ珍ETダイオウイカ捕獲に向けて2

 


前回の続きで今回もダイジェストー!





2168.jpg




最近のイベントは経験値インフレやなぁと思う。


10年前の98→99の百倍以上は早くなってるんちゃうかな。



ごめん、言い過ぎた。




まあめっちゃ上がりやすいから楽しくなったっちゅうこっちゃ。


今回の経験値7倍イベントやけど、なかなかに良いイベントやとは思う。


自分は育てるキャラがおらへんから通常通り土方やねんけど、今から育てたいキャラがおるーって人には良いイベントやなぁと。


ちょっとだけ機械工場を見に行ったら人が結構おった。















2169.jpg



さて、今までも同じやってんけど今回もかなりきっつい部分がはっきりした。


先に言ってしまうねんけど、今回も無事に上層までは辿り着いた。


んで、回復剤とか時間やねんけど、ちょっとずつ改善されて来た。


ただ、精神的な圧迫が酷い階がある。


かつての69階程では無いにしてもきっつい敵がおる。



















2170.jpg



71階のハイドラランサー階やね。


いや、死ぬ程辛いわけやない。


ただ、非常に神経使う。


パンダの階はEDP使うからそれなりに覚悟決めて回復剤を叩く。


でもハイドラランサーは1セットで爆裂のタイミングによるけど回復剤がいらん時、いる時の差が激しい。






逆に、ネクロに関しては忘れてた何かを思い出して超絶楽な攻略になった!


これは動画で紹介できたらええと思うんやけど。




5階ずつの動画やからいつになるねん!!!!
















2171.jpg



今の所苦手な雑魚階は69階パンダ、71階ハイドラ、77階ビホルダー軍団の3つかなぁと。


自分は雑魚階はほぼ全てTM血涙オンリーやから、その点も考えていかなあかんのかなと思ってた。


そう思ってたら既に79階か。




いつもスロースターター過ぎるやろ!!!



装備更新に関しては、これ以上あまりするつもりは無い。


次に更新となると、簡単に手に入るもんでも無いしねー。


ただ、もしも!もしもなぎさんがおススメしてくれたカードが手に入るなら投入したいなぁと。



手に入らへんけどね!!!!!!

















2172.jpg




ETの雑魚階は、慣れれば慣れる程スピードが上がる。


んで、回復剤を使う事が減ってくる。


でもどうしても69階のパンダからは使わざるを得んくなってくる。


ここらからが精神的にグボァーってなってる。







解決する方法はあるんよ。


もうめっちゃ単純。


時空ブーツの熊の力があれば・・すべての点において解決するかも!?



手に入らへんけどね!!!!!!




自分が欲しい物を全て持ってるなぎさんに使用感を聞きまくってる。



「おおー!んじゃこういう時はこういう使い方できるなぁ!!」



ってワクワクしながら考えてる。



手に入らへんけどね!!!!!!


































































・・・・ホンマか!?









ならなんの為にROしてんのよ!?


ETに登る為には必要なんやろ!?






やったら手に入れる為に考えようやないか!!







よし、可能性の話やない。




絶対に!いつか!


手に入れたる!!!!!!!













そう思いながら今日もどっかで土方やってる自分。



たのしっ!めっちゃたのしっ!!
























よし、なぎさん(ガラハド)の元へ参るぞ!!














































な なにをする きさまらー!








ダイジェストの続きは次回。







今回の教訓。

「諦めたらそこで終わりや!手に入れるまで頑張るんや!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
