

ガンホーグッジョオオオオオブ!!

 


確認した!


実際にこの目で確認したど!!





ETのCTが6日と12時間になりました!!!!!






これは何たる僥倖!!




ガンホーグッジョブ!ガンホー社員グッジョブ!!!!!







リーマンにとって、というか人間って皆一週間が一つの区切りやんね。


その区切りに定期的に行けるETが毎週ちょっとずつズレていくのはほんまにしんどかった!


どんなアップデートよりも自分にとっては価値のあるもんやった。


今後は毎週大体同じ時間に予定を組めるなぁと。













さて、動画の方やけど続きは明日UPします。


ってのは音楽って著作権に引っかかる事ばっかりなのよ。


でも、中には「まあ今は大目に」ってのがあるのでそれを。















そして、リンクの紹介!



breidablik鯖の金策少女ぽあだむ



今、ブレ鯖は勢いがある!



現に新しくブログを始められる方にはブレ鯖の方が多い。


独自の文化を築きつつ、ROの古来よりの姿を本当に継承している鯖やないかと思う。


ブレ鯖の臨時の記事とかを見ていると同じゲームをやっているとは思えない。


これぞ、「ゲームは遊び手が遊び方を考える。」って事やと感じた。






さて、ぽあだむさん。


以前ご紹介した浅葱さんと同じく今年作成されたブログで、既に数多くのファンそしてFC2ブログランキングでの上位。


今をときめくブロガーさんと言っても過言でしょう。
























ごめん、嘘。


過言ではないでしょう。











浅葱さんやぽあだむさんのブログを読んでると思う事。



「今年の新人えらい元気なん来たなぁ!(自分レギュラー外されるかも・・)」



これくらいのウキウキがあります。












ブログ名は圧巻の説明文!



breidablik鯖の金策少女ぽあだむ

サーバー名!何について書いてるか!自分の名前!!








おお。最近見いひんかったくらい男以上に男前っすね。










サブタイはと。


「ROのBreidablik鯖にてお金を求めさ迷う亡者の記録である。」










説明し過ぎいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


んで、どんだけ自分を貶めて書くんや!!!


卑屈過ぎるやろ!!!!!










パネェわ。タイトルだけでパネェっすわ。




んで、記事の内容。





めっちゃまったり系。




金策についてはつい最近書き始めたという本末転倒なタイトル。



でも金策と言い張る!





男前か!!!!!








ぽあだむさんが記事にされる企画は人とは違う視点での考えやなぁと。


おそらく、ROじゃなくてもどんなゲームでも楽しむ事ができそうな人。


そんな人が、独自の文化であるブレ鯖で多くの道行く他人を巻き込む姿は痛快そのもの。


んで、めっちゃマメ!


凄い記事の内容が濃い~ので、あれだけのボリューム、そして更新頻度は凄いなぁと。











そうそう、プロフィールも書いてはるね。



「こんにちは、金策少女(25歳)のぽあだむです。金策少女と言っておりますがただの金の亡者です。同情するならzenyください。レベル上げ?何それ。ブレイザブリク鯖にいます。」



















同情の余地無いわ!!!!!!





















あと昨日頂いたバトンですが、なんとEvil先生が答えてくれました!




ってか、「こいつ・・このやり方は・・」って思ってはると思います!


でも、やっぱり嬉しかったです。


あと、おーじさんから何度がお教え頂き、ひなちゃさんの紹介も忘れずにできたなと。







明日は動画、明後日から本編行けるかもです!





今度こそイカ野郎をやっつけたるどおおおお!!!!!!








今回の教訓。

「ETのCTは168H→156H(6日と半日)に変わったよ!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁあーー全部突っ込んでくれた!!
シンイチィイイイイイーーーーーーー!!(ラーーーン!!

というかツッコミが全部的確!もし漫才やったらあたしがボケで台詞飛んでもうても
「いや何も出てこんのかーーーい!!何マナーモードなっとんねん!!」
「・・・・・」
「わしがすべっとるみたいやないか!!!」
みたいなくだりになりそうで素晴らしいです。
今度サーバー超えてROで漫才でもしませんか。
あかん。「はは^^;」とか誰か書き込まれたらメンタルに来る。
想像したらだめですねえ。長文本当にありがとうございました。

動画用のBGM youtube上げると引っかかることままありますね。まぁ使わせてもらえる曲があるだけありがたいですが

どうしても!どうしてもその曲じゃなきゃいやだ!!ってときは、、、
・・・歌うしかない!!!
レリゴーレリゴー…

いつかイスタンコさんの熱唱が聴けることを楽しみにしています(ぉ

ETのCTは氏にとってまさに僥倖っすねぇ Congratulations!

Re: No title

ぽあだむさん何でコナンなん!?w

しかも、シンイチイイイイイイって通常回では大抵コナンっしょー!?



何も出てけえへん時はあれっすね。

「セリフもしかして飛んだ?・・・・・・・・・実は自分もやねん。」

これで新たな展開を呼ぶはず!!



ROで漫才ってw

ぽあだむさんのファンに焼き殺されそうなので怖いですねw



これからもぽあだむさんの記事の更新楽しみにしてまっせー!!!!

Re: タイトルなし

R3さん、コメントありがとです!!

結構音楽選びって大変でしたが、今日UP予定の動画では早速妥協が一つ。



音楽時間と動画時間がイコールではありませんw


そこまで考えてると、時間なんぼあっても足らへんっすわw


R3さんの趣向は自分に非常に近いものを感じますね。

記事とか見てても、「自分か!!!!!」って思う事が頻繁にあります。

いつかR3さんの美声も聞かせてください!


「も」とか書いてるけど、自分はせえへんで!?w




ETの件はほんまに助かりましたよ。

ただ、ソロソロMVPボスのテコ入れなんかも来るのかなーと予想しています。



まあ何があっても楽しんだモン勝ちっちゅうことで!!!!

No title

自分、レギュラーどころか補欠ですんで……!

Re: No title

浅葱さん!
いやいやいや、浅葱さん補欠ってことは絶対に無いっすわー。
レギュラーでメインポジ狙える位置におると思いますよ。

後は、先輩のユニホームを洗わされたり、校庭10周させられても文句言わんことですね。


そうすれば・・きっと一年後には大会で活躍できると思います!!
目指せ!!

って何を!?
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
