スポンサーサイト


初挑戦!みゅむえもんさんありがとう!!

 

さて、初の動画をUPと相成りました。


これもひとえにみゅむえもんさんの温かい助言があってこその実現でした。


さて、最初に言っておきます。






超素人が作った動画やからな!!







まあ素人がやってるって事に関しては、ブログ然り、SS加工然り、ET攻略然り、何でもそうや。


でもな、じゃあ上手くなってからやるんか!?




ちゃうやろ!!




見たいって言ってくれる人がチョモランマの頂上におったとしたらそれに応えるのが心意気やろ!














あ、今の例えやで?


自分、友達チョモランマとかにおらへんからな。








動画の作り方はみゅむえもさんに聞いたように作った。


んで、内容は1126先生にどういうのが良いかお聞きした。


でもまあ音楽は悩んだよねー。






だってさ!1126先生やみゅむえもんさんはカッコいい系、さつき先生はゲームチックなカッコいい感じ、R3さんは好きな音楽って感じで皆さんかっこええもんなぁー!











あ、自分カッコええキャラやないわ!














てなわけで、初の動画です。


内容はグダグダで、PCのスペックが低いのに動画見ながらのETやったから途中ラグってます。




でもまあええか!




誰かが見てくれたら。







てなわけでズドンコ!









さて、選曲に関してはみなまで言わんといてくれ。





ポイントは、バックステップ上手い事使ったらもっと早くなるってこと。


自分は下手やけど、上手く使いこなせたらもうちょい時間が短縮できる。


あと、VKは実弾入りのVKとベナムナイフを外して空砲のVKがある。


実弾入りに関しては問答無用で敵を引き寄せられるんやけど、それで倒してしまうと困る子デザとかホーネットみたいな奴には石投げ。(今回はホーネットにはしてへんけど)


詠唱反応の敵に関しては空VKで一気に呼べる。


実は、実VKよりも空VKの方が何倍も重要なので5階までは出てけえへんけども詠唱反応の敵に対しては覚えておくといいかも。


エドガ戦は地味に取り巻き一体だけ削ってる。


後は武器とか防具は以前の記事に書いてる通り。


















ええと、困った。










































この流れ・・どうやって締めたらええんやあああああ!!!!

























今回の教訓。

「このクオリティ・・ようUPできたな!!
            任せとけ!心臓だけは強なった!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いです!!w

No title

初期から眺めていたことと、BGMがあってる感じがしました。
なるほどなぁ…と、勉強になりました。

次回作、超期待w

No title

心なしか逆毛がカッコよく見える。

さすが、細かい工夫が色々ありますね。

特に素晴らしいのはBGMでしょう。
ANTIさんがたまに歌ってるドラえもんのやつですねこれは!

五回目?です

こんにちは。ゼニーください。
書き込み回数数えてたのすっかり忘れてました。笑
あたしとしたことが、、くっ!!

動画見ました、簡単そうにやってますがこれすごく
難しいの分かります、、プレイヤースキルかなり
上がってるんじゃないでしょうか。

No title

いやあ,きれいに撮れてらっしゃる。
これってリプレイを基に作ってるんですか?
百聞は一見に如かずですごい分かりやすいですなあ。

しかし,タケコプターが歌詞で出てくるまでドラえもんの歌だと気づかなかった…。
わしも年をとったもんだ。

No title

やはり動画だとどういう立ち回りをしているのかが分かりやすいですね。
次も楽しみにしてる!

No title

動画出来てよかったですー!

ソロで登るための時間短縮の仕方・・・すごいですねw
今まで子デザートウルフとか1匹1匹ちまちま倒してました。
すごい勉強になります!

ドラえもん最高ー!!

Re: No title

k先生、UPしてすぐにコメントありがとでした!

実は昨日UPしてから、めっちゃ不安で仕方無かったです。

ってのは、自分程低いクオリティで動画上げてる人もいないのでw

でも、すぐにコメント来て、ほんまホッとしました!

今後もうちょい見やすいように頑張ります!!!!

Re: No title

桜さん!そう言って頂けると凄い嬉しいですw

実は当時はエドガ戦で50秒程掛かってましたんで壮絶でした。

皆さんに支えて貰って、まったりと、ちょっとずつ進めるようになってきたので、自分に「カッコいい」ってキャラは無いっすねーw

勉強!?

桜さんにそうおっしゃって頂けると恐縮通り越して、穴に入りたいですw

次回作!次回はフルストリップで三角座り期待してるってことですね!?w

Re: No title

aiharaさん!フィルター掛かってますねー。

夜の飲み屋で誰を見てもトキメクって状況と同じで、それは錯誤ですね。





ただ、記事にしていない細かい工夫ってのは実は結構ありますw

同時に、「ほんまはこう動かしたいんやけどなぁ!」ってのもあります。

それにaiharaさんやったら気付いてくれると思ってました。嬉しいです!!!





特に素晴らしいのそこかい!!!!!!!!!!!w

動画で見ると新鮮っすね!
イスタンコさんのET攻略法しかと目に焼き付けさせてもらいます

しかしきれいにできてますねー 流石っすねー
RC後は常にカメラ目線!に イスタンコさんのこだわりを感じます(ぇ

ドラえもんのBGMいいですね~
ドラえもんの歌というと思い出すのは映画のび太と雲の王国の 「雲がゆくのは」(歌:武田鉄矢)

次作も期待してますー 

Re: 五回目?です

ぽただむさん、こんばんは!

ゼニーはあげませんが、金策にとってのとっておきの情報をお教えします。

是非、自分の事をプロンテラで見つけてWISくださいね。(ワールドすら公表してませんが・・)

書き込み回数数えるの復活したああああああ!!!!



で、何故にそれを続けてるんすか?w



んで、「くっ!!」とか書かれたらニヤニヤ止まらんやないっすかw



動画は実際には失敗を色々してるんすけど、どの階も全て完璧にってのは今後も撮れそうにないなぁと思ったのでドンドンUPする事にしました。

プレイヤースキルはそうっすねー。

ROを知った頃は孫が中学生の時やったんで、その当時から比べると相当に上がったんじゃないでしょうか。

その子ももうすぐお嫁に行って、ひ孫が生まれるのが楽しみです。





って、え!?

これ何!?

Re: No title

えかさあああああああん!!

リプレイを基に作ってるんすけど、自分の名前を隠したり、リプレイのウィンドウを移さない為にちょっと視点が狭い動画になってしまってます。

あと、装備欄を出していても、階が変わるとまた消えちゃうので出しっぱなしができないなら雰囲気を伝えられたらそれでいいかなと。



自分もこの歌をダウンロードした時に「こんなこーといいなっ」じゃなかったんで、びっくりしましたよ!!!!!w

ただ、こっちの歌が尺がぴったりやったんでこっちでいこうかなという、初回やのに行きあたりばったりな選曲となりましたよw

Re: No title

はっはっはっは。


はっはっはっはっはっはっはっは。





はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。





わあああああああはっはっはっは!!!!!







これで!!!!







これで、さつき先生に動きとか詳しいアドバイスが聞けますよwww

Re: No title

みゅむえもんさん、教えて頂いてほんまにありがとうございます!


記念すべき一作目にみゅむえもんさんの象徴であり、ギルドエンブレムであるこの歌を使わせて頂きました。本当に色々と教えて頂いてありがとうございました!

ドラえもんよりみゅむえもんさん最高ー!!!!!!

Re: タイトルなし

おおー!R3さんコメントありがとです!


まさかのコメント返し中の乱入っすな?


これで綺麗な方なんすか!?w


自分では、今まで見たRO動画の中でぶっちぎり見辛い動画かと思ったりしてました。


RC後はカメラ目線・・そこに気付いてくださるとはほんまにありがとうございます!


自分は今気付きました!!!!!知らんかったあああああああw




ドラえもんは昔から良いっすよねー。


R3さんに楽しんで頂けてほんまに良かったです。


次回は更に激しく世代を選ぶような音楽を狙っていきますねー!!!!

No title

このぽよんぽよんぽよん からの 音楽・・・!
みゅむさんリスペクト・・・かつ しばらく頭から離れないというw
動画楽しいですね~私もつくってみたくなりましたw

Re: No title

おおおおお!
夜さんコメントありがとです!!

みゅむえもんさんに感謝の意を込めてのドラえもんが、丁度尺ぴったりでびっくりでしたよw

動画!夜さんの新たな目標の達成を願いつつ、是非とも夜さんの動画見てみたいです!!!

未だかつて無い需要のある動画になると思いますよ!!!!!



まあ尺ぴったりと言いつつちょっとだけ短いのでスタート遅らせましたが、そこ言いますか!?w

そこ言っちゃいますか!?




そこに突っ込んで欲しかった!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
