スポンサーサイト


盛大なるエールに応えて秘密を一つ明かそう。

 


件の会社での件でエールを頂いてほんまにありがとうございました!


若干痛烈な記事を1126先生に書いて頂きましたが、まだまだ自分は道半ばの未熟者ですので、これから精進します!







ってことで、今日はその気持ちにお応えして自分の秘密を明かそうと思う。







自分ね、たまに頭に浮かぶ言葉があるんよ。






それがどういう意味を持ってるのかは知らん。





若しくは知ってるけど、意味があって頭に浮かんでるわけやない。









その言葉を明かそうと思う。

















一つ目。

「こっへる」



コッヘルとはキャンプ、登山等主に屋外で使用される携帯用の小型の調理器具である。


なんでこんな言葉が好きかって?


よくわからんのよ。














あ、今日はこんなんが続くから、流し読みでいいかもよ?





























二つ目。

「んじょも」



んじょもとは、テクノスジャパン社の人気シリーズ「くにおくん」に出てくるキャラクターである。


一生頭から消えへん言葉やな。


うん。凄い深い言葉やろ?


これ、小学生の頃からずっと頭に浮かぶから凄い好きなんやと思う。

























え?今日はもうやめといた方が良いって?



















何言うてんや!!!!!これが自分なりのお礼やないか!!!!
















































三つ目。

「ンパネマ」





うん、ここまでよう読んでくれたな。


わかるやろ?


「ん」から始まる言葉が頭から離れへんシリーズやねん。












おいおい!まだ期待してスクロールしてる人おらんやろな?




後は惰性か!?






















































四つ目。

「いごっそ」





























大丈夫!自分はシラフやし、薬は飲んでへん。正常や!




























ちなみに、調べても意味は無い言葉やからな!







































































以上、自分の秘密を明かした!



内緒やで!!!!












今回の教訓。

「このブログ・・中身変わってもうたんかああああああああああああああああ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 
 






内緒やで!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、はじめまして。
いつもETの記事や他の記事も楽しみにしてます。

ん、から始まる言葉なら「ンジャメナ」が頭から離れませんね、僕は。
後「スンドゥブ」ですね、声に出して読むと中々インパクトのある言葉です。

会社で辛いことが合ったなら、思い出してはいかがですか?……スンドゥブ。
スンドゥブっすよwwwスンドゥブwwwスンドゥブwwwwww

スンドゥブで笑える私ですが、リンク、追加してもよろしいでしょうか?

No title

僕は最近ナムカラタンノートラヤーヤーって頭から離れません!

No title

うん、わかった、あたし、黙ってる!

ラリってる?

No title

私もありますよー
上の方も書いてますがンジャメナ。チャドの首都です。
ほんとなんでこんなの出てくるのか不思議。
仕事中にでてこられると本当困るところ
内緒だよ

Re: タイトルなし

beriaruさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ンジャメナもそうっすね!自分もンシリーズでは欠かせない言葉の一つですねw
スンドゥブ!!

ちょおおおw離れへんくなりましたw

リンクはフリーなので自由にどうぞー!!!!
ご丁寧にコメントにてお知らせ頂きありがとうございます!!!

Re: No title

aiharaさん!

あんまりこういうブログで宗教関係の事を語るとデリケートなんですが、自分近しい人たち何人かが異なる派です。
自分は無宗教派なのですが、所謂大きい括りでお経と呼ばれるものに関しては頭から離れないのがありますねー。

これってやっぱり反復する事が脳に沁みついていくって事の証やと思うんです。



人間って面白いですよね。

経験する度に脳がドンドン覚えていくんですもんね。



脳の機能を向上していく研究はずっと成されるでしょうが、今後も無いやろうなぁって思う事。


「忘れてしまいたい事だけを都合良く忘れる事ができるようになる。」


これはおそらく科学の力ではどうにもならないんやと予想しています。




自分は過去に忘れてしまいたいくらいに苦い思い出があるのですが、今はどうにも思い出せないのでモヤモヤしています。




で、何の話でしたっけ?

Re: No title

ぽあだむさん!○回目って書くの終わるの早っ!!!!!!w


ほんとはその打消し線の言葉を入れるか入れへんかで15分程迷いましたよwww




よくぞ、代弁してくれました!!!!!




自分の得意技は、飲み会に行って飲んでへんのに飲んでる人よりハイテンション極まることですからねーw

Re: No title

 
めけさん!

めけさんがチャドって言葉を知ってはることに驚いて今日は大便が出なさそうです。





よくぞ大便を止めてくれました!!!!!!!!





んで今wiki調べたらチャドの大統領ものっそいイカつい顔してて笑えますwww

やばい!これは今回の自分の記事以上にイッちゃって・・。




自分、チャドはちょっとだけ、ちょっとだけ住みたくない理由がありますね。



祝日少な過ぎやねん!!!

5日しか無いて!!!!!







よし!今日も、チャドに関しての無駄知識を身に付けられて良かった。





ほんで、こういうしょうも無い事は結構頭から離れへんのよねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
