

ETソロ珍ええとこ見せよ!思てたら・・!?

 


あうち!



2157.jpg



WBを喰らってへんと思ってたら喰らってた・・。









ジークを持って行ってなかったし!





なんか最近たるんどるぞ!!!






次回は必ずイカ野郎との戦いを繰り広げてみせる!




てなわけで、ETは今回惨敗やった。








・・さて、明日から5日程ETとは関係の無いようなET記事を書いて行こう。












終わり。









終わりかああああああああああい!!!!!











これは1126先生に顔向けできひんパターンや。


でもそんな日もある!








今回の教訓。

「さあて明日からの記事はもっとやばいかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貧弱が!

いつまでかまってちゃんみてーな弱い記事書いとるか、みっともない!

公私混同するな!

公(RO)私(リアル)。

あれ程ROに差支えのない程度に仕事はしろって教えただろ!


早く結婚したほうがいいんじゃないか?!

Re: No title

なななな!!なんですと!!!

貧弱とかまってちゃんまでは納得なんですが、結婚に関しては!!!!!



それはアレですよ。

結婚ってよりも先に相手を見つけることが先で。

結構ぶっとんでますねw



もうここまで来たら、まずは養子でも貰って子供持ちになってからが勝負みたいなとこありますよね?




しかし、あれですよ。

公(RO)は納得っすね。



Evilさんの言葉やっぱり心にズシッッスィィってきますわー。

あ、ズシッッスィィの発音は舌をUの字に巻いて発音してくださいね。




精神的には100%復活してますよw

ただ、あぁんちゃぁんが聞きたいってことくらいっすかねー。

No title

ブログ更新しま、した。
ねます。

Re: No title

お・・おつかれ・・さまです・・。

自分も今日頑張って・・書きますので!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
