スポンサーサイト


ETソロ珍ええとこ見せよ!

 

久しぶりのET記事で、なんか自分自身が新鮮。


いっくどおおおおおおおおお!!!!





2152.jpg


はい!重量89%で、ファイアーブランドと爆炎さんさようなら・・。






さて、動画の作成の為の素材をね、今撮ろうと思ってんのよ。


実は自分はリプレイファイルとかブログにUPしたSS、使ってへんSS、大体一ヶ月毎くらいに全部捨ててるのよ。


そういう性格やねん。


でや!


先週登った時は被り物付けてたよな。


せやから、前々回に撮ったリプレイファイルしかまともなやつ残ってへんねん。


ほんでやー、今回、前々回のやつ見るやん。




グダグダやな!!







2153.jpg



ええとこ見せよう思て、逆にいつもスムーズにできてることすら失敗するっていうね。




もうこうなったら等身大の自分の動きを見てもらおうと決めた。




グダグダでもまぁそれがリアリティあってええかなと。





さんざん、色々な事書いてきたけど実践できてへんこともあるっていう。





ボス狩り動画を上げてはる方の苦労がわかりました。



まず、撮り直しが安易にできひん。



あー、失敗した。リセット。







これが上位ボスやったら10時間以上待たなあかんわけか。







この緊張感・・すげえ!!








2154.jpg


自分の場合は、幸い2回分のリプレイファイルがあるから切り貼りしようかなと。


ちょっとずつ等倍速で収録しようかと思ってるんやけど、先はわからん。




ってのは、55階超えた辺りからザコ階めっちゃ長いぞ!?





まあ一本一本があまり長くならんように考えてる。












2155.jpg


ROの動画上げてる人って苦労してるんやなぁとわかった事で、これから見る目が変わりそうや。


収録さえ上手くいけば、後は時間と根気の勝負なんかと漠然と想像してる。


おそらく、ほぼリプレイファイルを撮っただけの感じになりそうやけど、それも今後考えていこう。







2156.jpg



自分さ、後先考えんとこのブログをスタートしたからテンプレートすら変えるの怖い。


テンプレートを変えるとさ、字の色とか変わるらしい。


そうなると、あえて赤とか黄色にしてる文字はどうなるんやぁとか考えてる。


なので、テンプレートとか、サイドバーとかずっと変えてへん。


こういうのも変える日が来るやもしれんけど、現在その気は無し。
















ほんでさ!





ほんでさ!結局動画のUPできませんでしたってオチもあるよ?








まあ、動画を作るって決めてみゅむえもんさんに作り方を教えて貰った以上頑張る!





選曲は漠然とアレにしようかと思ってる。




アレやな。








アレやん!








続く。






今回の教訓。

「あかん!本調子やないってバレてまう!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3回目です

さすが関西の方ツッコミが鋭くて楽しいです。笑
実は、ブログ読んでますと言いながら最近の記事しか読んでないにわかだったのですが、仕事が今日も暇やったので全記事を読ませて頂きました。

最初は、、イスタンコさんもそんなに強くなかったんですね!と思ったら縛りプレイやったみたいで笑いました。
ETにも歴史があるんですねえ。
あたしもソロで登ってみようかな、、

Re: 3回目です

ぽあだむさん、コメントありがとうございます!!

なんと!全記事と!!恥ずかしいですねw

ツッコミはもう大阪のおばちゃんにかなり勉強させて貰ったので!
(というか、関西の人は騒がしい人も物静かな人もツッコミだけは学校で身に付きます)

最初はそうっすねー、自分自身で使わないと決めていたものは使っていませんでしたねー。

ただ、正直な話、オーラ珍でソロで15階までしか行ってなかったですよ?w

ブログを始める事で、多くの人が助けてくれて今の結果になったんやと思います。

ETソロも楽しいですが、自分はかっちゃんと登ってた頃が一番輝かしい思い出ですねー。



今はROでETに登るのが楽しみなだけで、日々の金策とかを頑張っていますw


ぽあだむさんの金策記事、すごい参考になりました!

今後も参考にさせて頂きたいので、記事の更新楽しみにしていますねー!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
