スポンサーサイト


拍手のお返事

 

昨日の記事、色々なコメントありがとうございます。


本当に心が温かい人が多いと思い、モヤモヤしていたモノが多少薄れました。


まだ、明日にならないとモヤモヤは無くなる事は無いでしょうが、明日は元気になってると思います。


結果がどうあるというよりも、結果はある程度予測ができてる。


ただ、「待つ。」というこの時間がモヤモヤしてるだけです。





まあ、昨日の自分の記事読み返して一言。



何!?この情けない奴!!!













綺麗事や正義ばかりを振りかざしていても仕方ねぇなと。


明日決着付けて、スッキリブログ書きまっせ!!





鍵付様


コメントありがとうございます!!


いつも女神ですね!


その言葉深いですね。


おそらく自分のモヤモヤしている事も、いつか明けるという事やと感じました。


深呼吸ってめっちゃ良いっすね。


モヤモヤしてるものも肺がグワァーって膨らんで萎むのと一緒にモヤモヤが晴れます。


こうしたことを教えてくれるってことは鍵付様にはそういう経験があるからこそなんやと思いました。


今日は何回も深呼吸してますよ。あ、溜息よりも深くです。


なんしか、明日後悔の無いように毅然とやったりますよ!!






シロマさん


思わず笑いました!












明日は元気にー!



ET記事に行く!!!!!








予定。















コメントくださった方、ほんまにありがとうございます!!


 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特にマイナスの感情を持って待つ時って
色々と考えすぎたり落ち込んだりってことありますよね。
イスタンコさんの曇りがすっきり晴れるよう、
また今後の糧になるよう陰ながら応援してます!!

勇者は遅れてやってくるもんよ…!
私です。

えっ違う!?うっかり!?
元気になる魔法かけてあ・げ・る☆


「ぬるいプレイヤーってことじゃないの!?」

No title

この先イスタンコさんがちょっと参考にできる可能性がほんのちょっぴりある記事を書きましたので、イスタンコさんに捧げます。

Re: イスタンコさん用GIF画像

鍵付たけしさんありがとおおおおおおおおおおお!w

これは大事に公開させて頂きますよ!!!!!!!!



ほんま最高に嬉しい画像ありがとです!!!

心がポワッと温かくなりました。



元気な関西弁!今日もいくどおおおおおおおお!!!!

Re: タイトルなし

になさんコメントありがとです!!

自分、実はメンタル弱いみたいっすw



正しい事をする事だけが自分の人生にプラスになるとは限りませんよね。

それを調和する力のある人がほんまの人望がある人やと感じました。



自分の事好いてる人、嫌ってる人って感覚でわかるやないですか?

そこがズレてる!って言われたのが相当ショックでしたw

でもそうでも無かったのがわかったのが今日でした!



今後の糧・・いい言葉ですね。



人生死ぬまで勉強、死ぬまで成長し続けるように謙虚に行けるよう心がけます!!!

Re: タイトルなし

おおおおおおおお!

おーじさんまたも迷惑コメントスレスレの・・ってw

おーじさんしか、自分のブログのフィルタにはかからんのやないですか?w



ぬるい!!




漢字って・・怖いっすねwww

Re: No title

aiharaさん、わざわざ自分の為に記事を上げてくださって本当に有り難き幸せ。

クトルの記事拝見しました!!!



あの装備でクトルをやっちゃえるってことも驚異的でしたが、何よりも値千金の情報をありがとうございます!

なるほど、ディスペルは15秒間隔って結構な頻度っすね。

あとはランダム属性攻撃は風だけを諦めるか・・それとも4属性対応にするか・・。

聖アンフロなんかがあれば良いのですが、そんなもんありゃしませんしねー。



なんにしろ、クトルまで行きたいって気持ちが強くなりましたよ!!!




さあ、今日から元気にやったるでええええええええええええ!!!!!




aiharaさんありがとです!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
