スポンサーサイト


凹んだこんだこんだ!

 

今日は寝ます。


 
 

どうしようもないくらいに理不尽な事ってあるよね。


特に会社で仕事してたらあるよね。


誰にでも言い分はあるし、言い訳もある。


頭ごなしに押さえつけられたらどうしようも無い事もある。


それでも明日も同じように日が昇る。


Evilさんの「あぁんちゃぁん」が聞きたいわ。








今日はそんな出来事を払拭する為に寝る!


寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る!!





明日も頑張れ!自分!



明日はきっと良い日!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスーパーウルトラグローバルアトミックシェフの気まぐれ軟弱者プラスワンが!!
理不尽な仕打ちにあった時ほど、それを理不尽だと不当だと感じれる自分の心根の真っ当さを
認識するチャンスだろーが!認識したら理不尽を強いた人間より自分がなんぼかマシだと分かんだろ。
それを寝てどうするかたわけが!!寝て起きて良い日が来たらコソボ募金はいらねーんだよハナタレ!
払拭じゃなく逃避だそりゃ。それでも軍人か。
理不尽に慣れたいのか、理不尽を無くしたいのか。
分かったらさっさとその理不尽を強いた相手と戦ってこい。上司か?
なら、さしあたって上司が昼飯いってる隙をついて、上司の車に「はげ」って書いてこい。油性で。
その次は上司が会議行ってる間に上司の机の引き出しの中にバナナの皮いれとけ。
話はそっからだ。

初です

初めまして金策少女のぽあだむと申します。
あたしも社畜人生でroには一日二時間くらいしかインできませんがブログをやっています。
理不尽なことって世の中ありふれてますね。それでも明日も頑張ろうって思える心が素敵やと思います。
あたしも頑張ろうって思えたのでコメントしました(^ν^)
では!

バナナの皮はキズがつくと黒くなるのを利用して 針で点描のようにハゲと書くとさらに良いでしょう。靴の中に生クリームをミッチリとか、スーツの袖口を固く結ぶとかね。靴紐を縦結びにするのも地味に効果的です。理不尽にも等価交換必要ですよ。

No title

わああ最近お味噌汁吹き出させていなかったから!クソッ!!
とりあえず味噌汁口に含んで理不尽さの原因となるものにミソスープスプラッシュかましてくるといいです。

ええ、その後は何とかします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おや。
GOODの化身たるイスタンコさんが珍しい。
疲れたら馬小屋は冒険者の基本!

Re: No title

スーパーウルトラグローバルアトミックシェフの気まぐれ軟弱者プラスワンと言われた自分の事を省みて「プッ、何この軟弱。」って思いました。

Evilさんの言葉、凄く元気がでました。
理不尽な事を打開する為には思っていても仕方無いですよね。
思ってるだけじゃなくて、発言し、行動しないといけないですよね。

寝て起きても全然解決してませんでしたよw
明日は自分の自分としての考えが伝えられたらと思います。

まぁ、東京のど真ん中であろうが、最果ての島であろうが生きていく自信はあるんですけど。

自分を曲げたくない部分は、どんなにあること無い事言われても自分は人の悪口やチクリをしないという信念があるのです。
ただ、信念とかプライドってのは時には人間関係を歪める事もありますね。

正しい事と、筋が通っている事と、事実と真実。

どれも違いますよね。



自分の信念が、防戦一方という風になってしまったのは、やり方が甘かったからです。

信念には自信を持って、毅然と戦ってきます。



どうも自分に腹が立つ人は、自分がビビらない事が腹立つみたいで・・。

普通に接していても、「生意気な奴だ」となったりもするみたいです。



ともあれ、コメント頂きほんまにありがとうございます!

さしあたって、明日の昼飯はバナナにしときますよ!!!

Re: 初です

初めまして、イスタンコと申します。ってそれはプロフィールに書いてるかw

社畜!違いますよ!ぽあだむさんはきっと会社に貢献してますし、社会に貢献していますよ。

そう思った方が前向きに進めます!って自分がこんな情けない記事を書いてるのにこういう事書ける立場じゃ無いっすねけどねw

自分も二時間くらいっすかねー。

理不尽な事は多いですが、思い直したら自分に原因がありました。

誰かのせいにしても解決と成長は無いって思いました。

ましてや、まだまだ未熟な自分の事を省みて次に活かそうって思いました。



人間関係の行き付く先は平和か戦いかしか無いのなら、平和にする努力も必要なんやなぁと思いました。



コメントありがとうございます!!

Re: タイトルなし

夏姫さん、バナナの皮の件ってマジっすか!?w

ただですね・・ハゲてないっす、上司w

靴の中に生クリームとか絶対にばれますよ!w

部屋の前に靴箱あるのに!!!

夏姫さん、意外と・・エグい事思いつきますねw



理不尽な事も自分が招いた事ですが、毅然と戦って来てやりますよ。

後は、最悪全てを暴露してやろうかと思いつつ、暴露せずに終わるんやろうなと。

恨みは恨みしか生まないですしねー・・。



よし、まず明日の昼飯はバナナとケーキっすね!!

Re: No title

味噌汁プッシャアアアは周りが結構無言ですw

自分がブファーってなってもいそいそと机を拭いてるだけです。



ただ、その人目掛けて走っていってミソスープスプラッシュしたら即日クビは間違い無いですねwww


Re: No title

鍵付様

頑張るよりも負けない。

凄く感動しました。

自分はプライドなんて無いって思ってましたけど、プライドが高いのかもですね。

そう考えて、自分の頑固さや考えを思い直しました。

そうですね。

それなら信念を曲げずとも、負けない。




「死ぬ程の事は無い」って言葉を思い出しました。


応援ありがとうございます!


明日、決着を付けてきます!!

Re: No title

えかさん!自分、goodって事はneutralで無い以上、evilに変わる事も往々にしてありますよw

もちろん、今までも往復していたことと思います。

理不尽な事も、自分の経験に、自分のチャンスに変えていくために次の事を考えています。

そう考える事で、明日が見えない不安と戦う事ができそうです。

まあ、生き死にの問題でも無ければ、進退の問題でも無く人間関係の事です。




ソロで呪文を使えない自分が馬小屋とはこれいかに!?w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
