

輝くETの為の調査隊

 

自分な、大抵のアップデートはサブ楽しみやねん。


一番の楽しみはETやからな!


イベントとか好きよ。


色んなイベントを楽しんでる。ETの合間に。


だから、アップデートはサブの楽しみって感じやってん。


でも今回のアップデート内容。



2139.jpg



おいおい!Mobの性質が変わっとるやんけ!!!




これは只事やない。


早速自分は愛刀のTM血涙ことハンちゃんを右手に、いや左手に、え?この場合どっちが正解なん!?


なんしか、手に持って現場へ向かった。














2143.jpg


着いた。ここでまずはクルーザーの実態を調査しよう。


まず、クルーザーというのは長い銃に赤い制服に特徴ある帽子。



2140.jpg




これ、イギリスの近衛兵にクリソツなんやけど!!



んで、公式サイトなんやったら、左の枠の中心にMob画像持ってこんかい!!








よし、どう変わったかステータスだけ見てみよう。



Lvと経験値は上がって、能力は軒並み下がってる・・。






見かけはパワーアップ!中身はグレードダウン!!








自分、ガンホーのそういうとこ好きよ。




続いてこいつ。



2142.jpg



ぬおおおおおお!


結構な出世!!結構な出世やでえええええ!!


ルートに生まれ変わったって事で、これはET捗るでええ!!










次は実際に戦っての調査や!


2144.jpg


なるほど。ほんまに詠唱反応になってるな。


クルーザーはET18階に銃奇兵と一緒に25体ずつ出て来るのは小学生でも知ってることやけど、これは良い変更やな。


ってのは、18階は敵を纏めようにもBSの5セルを綺麗に追っかけてくれへんのよな。


だから、場合によっちゃRC、場合によっちゃハイドグリムをしてる。


でもクルーザーが詠唱反応になったことで、クルーザーを巻き込みつつRCって形で突っ込んでいけそうや。


DIと混ぜるとより捗りそうやな。


2145.jpg



大分弱くなったな!



よし、クルーザーはオッケーや。





続いてミストケースや!


2146.jpg


こいつは元々詠唱反応やったけど、詠唱反応やなくなってる。


これは痛いな!


2147.jpg



代わりにルートに変わったようや。


これで集める必要がなくなればええけど、手間が増えるか減るかはETに行ってみなわからんなぁ。














次はこいつ。


2141.jpg




見てよ、この画像!


ぶら下げられてるようにしか見えんぞ!!浮いてるんかい!!





ステータス面はと・・さっきより酷い!


経験値以外は軒並みダウン。




正に生贄状態!!!!





さて、実戦や。


2148.jpg


時計塔に入って六時方向のワープポータル。


アクセスは良いね!





さて、RCでとりあえず殴ってみるか!


強くなってるんかなぁー?



2149.jpg





おいいいいいいいいいい!!!



たまねぎいいいいいいいい!!!!!!!




どこいったああああああああああ!!!!!!!




2150.jpg



ワームテールに変わってもうたやないかああああああ!!











































なにこのヘンテコ修正!


笑てもた!!





なんしか、RCを5~6回当てるとこうなった。



自分にとっては追い風や!





ただ、このぶっ飛びのRC反応・・なんつう斜め上修正。




ガンホーグッジョブ!ガンホーグッジョブ!!




自分にとってはね。










これにて調査完了!









今回の教訓。

「ETを登る人にとって、今回のアップデートは追い風やったな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなイスタンコさんが!!

グッジョブ!グッジョブ!d=(^o^)=b

No title

ETを絡めて考えると、確かにグッジョブ!
ステムワームはイグ種のドロップ率上昇したとの噂があり、これも追い風になるといいなあ。

No title

上手に剥けました〜(玉ねぎ)
これでステム階も怖くない!?

Re: そんなイスタンコさんが!!

おおー、そろちんさんコメントありがとです!!

この顔文字良いっすねw

グッジョブ!グッジョブ!d=(^o^)=b

グッジョブ!グッジョブ!d=(^o^)=b

グッジョブ!グッジョブ!8=(o'-')oブィーン

Re: No title

かいさん!

ステム階が捗りそうっすねー。

ただ、すぐに変身ってわけやなさそうなので集めすぎると一気に圧死するかもですね。

イグ種は手に入れたらすぐ使うか売っちゃうんですが、金策に使えるならおいしいかもっすね!!



グッジョブ!グッジョブ!8=(o'-')oブィーン

Re: No title

寝る子さんコメントありがとです!!!

ステム階は意外と時間掛かってましたからねー。

これで時間短縮できそうです。


ちなみに、雑魚階で辛いのは67階のヘビィメタリンとかタナトス憎悪がいる階で、あそこ辺りはかなり時間使うのでこの辺もどうにかなったら更に助かりますねー。

まあ現状何も変わらなくても楽しめてるのでそれでOKです!w


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
