

ETソログダグダ過ぎるよなぁ!

 


今回はグダグダやねん。


自分はキリの良いとこでリプレイファイルを一旦止めるのよ。


長いと後から見る時に不都合が多い。


んで、一旦止めた時に休憩行くよな。


帰ってくるよな。


リプレイ撮り始めるの忘れるわな。











気付くの3~5日後やわな!!!!!










てなわけで、今週はここまでと言いたいとこやけど、実は今回は途中ではっと気付いたわけよ。


それがこちら。






2135.jpg





あーあ、50階の最後やで。



んで、その後の話しとこか。





その後順調にイカまで行ったんやったらええよ。







2136.jpg


2137.jpg










まあこいつらは倒せるわな。











んで、次の階。





2138.jpg





おいおい!TM血涙になってへんやん!!!!!







こんな初歩的な間違いをしてしまう程に海外ドラマに夢中やった。










まあ、長い事やってたらこういう事もある。









ちなみに、ジークの在庫は切れた。


ジークが無しやと、神経衰弱ETとなりそうや。











でもな!やるんや!!



今回の失敗を活かすでえええええ!!!!



来週は絶対にイカ野郎を殴ったる!!!











まずはイカ野郎を殴るトコまではいったるでええええ!!!!!!











てなわけで、今週のETはこれにて・・グダグダやった・・。









それとくじを引こうか迷ってた件やけどな・・。





今回はパスしてジークを買う事にしました。


BitCashキャンペーンは6/24までか。


それもエントリー無理っぽいな。








それでもジークを投入してイカ野郎頑張るでえええ!!!!




今週は終わり。







今回の教訓。

「海外ドラマを見ながらETに登るとダメかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
