スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅむえもんさんありがとう!

 





先日6月には何も無いって書いたな。






色々あったやん!







さて、今日からETの記事に行こうと思ってたけど、ここでスペシャルサンクスなみゅむえもんさんのご紹介。


このブログが始まった頃、もう既にEvilさんは今多くの方が目指すMVPボスをやってはった。


一年前くらい。その頃にまだROを始めたてのみゅむえもんさんのブログと出会った。


始めの印象は、「なんつうギルガメッシュな人や!?」と思った。


とにかく装備を色々試すのが好きなんやなぁと思った。


んで、その使用感をすぐに記事にしてくれて自分はほんまに助かったなぁ。







その頃、みゅむえもんさんは始めて間もないのに、ちょっとずつMVPボスを撃破しつつあった。


それから着実に色々なボスに挑戦されていた。


その頃、さつき先生のブログに出会ったし、うずおさんやみっちさんやじゅうきさんという珍さんコミュニティに出会った。


あの頃がもうほんま一年前くらいに感じるなぁ。






いや!ほんまに一年経ってもうたあああああ!!!!!!








何々!?あの頃何があったかEvilさんとみゅむえもんさんの記事を読み返してみよう。





なるほど!ハイドラアクセがおススメと!?



1126先生!先見の明ありすぎ!!!!







お!?自分が取り上げて貰えてる。



自分、生まれはドミニカ共和国やったんか!!!














その時期に今でも非常によく覚えてる記事があった。


みゅむえもんさんの記事にて、お仲間さんと行ったETにてクラーケンとかイフリートを叩くことすらできひんかったと。


自分ね、人間関係でモメた時に100対0は無いって思ってるねん。


人と人やからどっちが正しくてどっちが悪いなんて誰が判断できるか。


できひんよ。


だからこそ人間関係は難しいし、片方の言い分だけを聞くとそれが事実やって思ってしまうのも人間。


どっちが正しいかは各々が判断すべきや。


あの時は悔しかったやろうなって事は凄くわかった。














一年経って、みゅむえもんさんはイフリートを撃破した。



イフリートを撃破した!



イフリートを撃破した!




イフリートを撃破した!ソロで!!





MVPカードも出した!!!!!






感動や!!!










1126先生が書いてはったこと。




「みゅむえもんが何よりも凄いのは努力と負けず嫌いだよな!」(原文想像)





始めて一年くらいでこういう事を成せる。


それだけ熱中できる、楽しめるそんなROってやっぱすげーよね。














みゅむえもさんが今後、師である1126先生を本能寺にて・・おっとこっから先は書かないでおこう。













さて!そんなみゅむえもんさんが最近動画をUPされていた。




いいなぁいいなぁ!どうやって動画上げるんやろう!?


って思って聞いてみた。





めっちゃ丁寧に教えてくれた!!!!!









よし、自分も動画上げたい!






ってことでただ今勉強中。







みゅむえもんさんほんまにありがとう!!!!!!







記念すべき第一作ができた暁にはみゅむえもんさんの好きそうな曲をチョイスしますね!!








今回の教訓。

「イフリート・・いつかは自分も撃破したいで!!
    って思い続けて実現させる為に進もうぜ!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もみゅむさんにはめっちゃ感謝やでえええええ!!!
菩薩のようなお方や……。

イスタンコさんのプレイ動画にめっちゃ期待!!!
選曲にもいろんな意味で期待!!!

No title

動画ですか。
気になりますねぇ。
迷いますねぇ。

僕もこの流れに乗るべきか。
やってみたい気はするんですが、何の変哲もないギロチン動画になりそうで。

Re: No title

k先生、みゅむえもんさんほんまに優しいっすよー!!
菩薩・・それって・・すげえっすねw

プレイ動画はですね、あまり期待せんといてくださいよ。
ほんまにダラダラと「ETに登るだけ!」っていう動画なんでw

まだできるかどうかも不安な段階ですよw

Re: No title

aiharaさん!

aiharaさん程の戒律を重んじる名うての僧でも迷われるのですね?

迷いってのは、実は自らの中にいくつかの道があり、その「選択に迷う」って事やと思います。

その道が険しいと予想される事もあると思います。

でも、aiharaさんがいつか描いた「日の丸の元に大いなる桜並木を作り続けるんだ!」っていう夢を叶えてくださる事を心から願っています!




まあ真面目な話に戻します。

以前、aiharaさんが自分に教えてくれたメカのジュピ登頂方法、ジュピの立ち回り、バコナワソロ低予算撃破、魔王バフォの進め方、多数のMVP撃破ももちろんそうですし、「aiharaさんにしか動画にできないこと。」ってのはたくさんあると思いますよ。

自分は人が思いつかへん事でも思いついてできる発想力のある人を尊敬しています。

それがaiharaさんやと思います!

自分はそういう才能が無いので、aiharaさんに教えて貰った事はめっちゃ助かってて、実際に使わせて貰ってますよ。




そういう事も鑑みて、僧として断髪される日を心待ちにしております。

No title

あのETは今となっては恥ずかしいですーe-78

動画、選曲期待してます!!

Re: No title

みゅむえもんさんほんまにありがとうございます!

勉強して、動画をUPできるように頑張りますね!!



選曲・・そこが迷ってる部分ではあるのですが、やっぱ無音やと変なんすかねーw

No title

動画楽しみ!
イスタンコさんの選曲センスに期待してる。

Re: No title

さつき先生!

ちょっとおおおおおおおおお!!

ハードル上げすぎ上げすぎw

選曲かぁー。

もうこうなったら誰も使ってない路線でいくかぁって気持ちになってきましたよw

No title

拙僧も、そうまで言われたら何か動画もやってみよかと思います。

前向きに検討したい次第

Re: No title

aiharaさん!その言葉を待っていましたで候。

某と共に彼の地へ参りましょうぞ!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。