

買います!お願いします!




まずは拍手のお返事


シロマさん


タコ焼きはうまいっすねー!


自分もタコ焼きは月一くらい食べてますねー!


タコ焼きとご飯は非常に合うので是非一緒に食べてみてくださいねー。


















さて、自分は欲しいもんがある。


例えばそれがこの世に存在せえへんならきっと諦めもつくやろう。


欲しい物はいつも手の届かへん場所にある。


それでも欲しいと願い、諦めずに追い続ける事でしか答えは出えへん。


終わり。というのは自らで決めるんや。


終わる事を決めへん。


ただ、途方もない。


途方もないから心が折れそうになる。


でも待とう。じっと待とう。






そういう気持ちで「買)ドロセラのハーブ煮」とあるものを望んでる。心の中で。






お願いです!売ってください!




そう叫んでる人がプロンテラを今日も闊歩している。






あ、今回は何とか間に合いましたよ!


次回からET記事いきまっせー!!






今回の教訓。

「製薬さん、料理人さんには感謝と尊敬!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり欲しい消耗品ないと苦労しますよね。

特にドロセラのハーブ煮はブログ更新の要ですからね。

自分もなかなかテンションが上がらず苦労してますよ。

あードロセラ(ry

Re: No title

efiniさん!

こらこらw

ドロセラのハーブ煮のせいにしたらあかんですよ!!!!w



記事の更新楽しみにしてまっせー!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
