スポンサーサイト


新装備できちゃった感!

 



あのね、イラッってさせるわけやないのよ。


詳しい確率とか全然知らんのよ。


でもさ、もしさ、例えばよ?


例えばこの先イカを倒せたとするやん?


そしたら遂にイフとクトルなわけよ。


いやいや、おそらくそこまでは行かれへんよ。


たださ、以前のアマツ精錬祭りで「やっときゃよかったあああああ!」って後悔する事があった。


それに気付いたのが最近って訳やから、いかにクトルなんかと戦えると思ってなかったかわかるやろ。


うん。そう。


鎧で欲しいものってもうこれと聖と毒くらいしか無いよな。


毒に関しては対ヒバムとしてのもんやから自分とは全く関係無いな。


聖もいらんわな。













例えばこの先クトルと戦うとするわな。


んじゃ不凍不壊水鎧ってのが欲しくなってくるわな。


そんなことに気付いたのが先週の話。


まあイカを倒してへん尻からそんなこと思うのは傲慢なんやろうけど。


とりあえず、完成したら水シフクロ×2をこれに変えようかなって。












ちょっと試しでやってみたわけよ。



















2123.jpg


ストレートでできちゃったわけよ。


















2124.jpg


めっちゃ嬉しい!って事でもないんやけど。


これって噂に聞いてた物欲センサーが働いてくれたんかな。


若しくは、装備は完成したけどクトルと戦う事は無かった。っていうオチ作りの前触れかな。






確率とかは他の方のサイトや記事でお目にかけへん。


詳しい事は全然知らんけど・・まあ今回はラッキーやった?のかな。









これを持って次回頑張るでえええええええええ!!









今回の教訓。

「それでもクトルと出会うビジョンはまだ浮かんでない。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシマズゥゥゥゥ!!!(祝福かっ

Re: No title

ouruさんコメントありがとですw

メシマズなんすね?

よくわかってないのに記事にしてしまってあれなんすが、やっぱり運が良い方なんですかねー。

祝福ありがとうございます!!w

No title

ネットゲームで、実装された新しい装備が軍服でした。
この国の戦前に戻ったような、軍靴の音が聞こえてきそうな怖さを覚えました。
何とかしてください。(50代・主婦)

実際に軍靴もあるんでしたっけ?
Ragtimeが更新されなくなってから新装備はめっきり疎くなりましたなあ。
おめでとうございます。
暗闇も修正されたそうで,前途は明るい。

Re: No title

A.軍服はレプリカです。旧ソ連軍の面影を残しつつ、歴史を忘れないようにとの戒めで今の様なデザインとなりました。
戦争とは決して勝者はいないのです。
ちなみに運営会社は深くは考えておりませんので悪しからず。


えかさんコメントありがとですw

なんか追い風って感じがしますねー!

この調子で一気に・・とはいかずにマイペースにゆっくり進めていこうかと思ってますよw



件の修正ですが、新装備を売る為のバグかと勘繰っていたのでその販売前に修正が来てホッと一安心です。

長年の運営の動き・・疑心暗鬼にもなるっちゅうねんw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
