

合言葉は~!

まずはこちらを見て欲しい。


252.jpg


とうとう手に入れたよね!

念願の白ポーションパックを手にいれたぞー!


うおおおおおおおおお!!!!!!!


頭領タコを倒した時にアイテム欄に直に手に入ると思ってたんやけど、DROPやった。

とするとその瞬間だけはどのアカウントのキャラでも拾えるってことやんな!?






てことは強い人に倒して貰って、好きなアカウントで白ポーションパックを拾える!!








うん、この情報自分関係無かった。







前回は回復剤が尽きるという問題にぶち当たってしまった。

解決策は3つ。

①殲滅力を上げて、回復剤の消費を減らす。

②回復剤を軽い物にして今より多く持っていく。

③現在装備している物を軽い装備に換装する。





うーん。こうなってくると装備の換装を考えなあかんくなってきたなー。





楽し!めっちゃ楽し!!!





こんなん考えてるとき一番α波出てるわ。

自分の好きなブロガーさんは皆考察というかシミュレート好き&実践好きな方が多いけど、

好きなこと考えてる時って充実してると思うわー。

例えて言ったらさー、




いや、そこ例えんでも十分伝わってるやろ!!









まず検討候補に挙がるのは「メイルオブ昭和無骨」ね。

えー、やめたげてー。って声がちょーさんから聞こえてきたよ。

もうね、自分、重量の限界!!





次に候補に挙がるのは「ヴァルキリーローブオブイフリート」

これも結構重いで。




鎧で軽いのって考えてみた。

シフクロ、カンドゥラ、フォーマル、オル服、ネクタル、アドベスーツこの辺かなぁ。

四神鎧とかティドゥンは無いなぁ。

そっかー。選択肢は一杯あったんや。







うぉ、今調べてたんやけどさー。




ルーンプレートって神装備やな!!!!!!



やばい性能や。








micchi先生はカンドゥラを勧めてはったけど唯一ネックなんが珍専用になってまうことやなー。

どうせ属性鎧換装するんやったら、メカニックでも使いたいからなー。

属性鎧cをアドベに挿すのもちょっとなー。

てなわけで自分はフォーマル、ネクタル、オル服のどれかに決まりや。




あ、このブログは参考にならへんで!!!!





参考にするならもっとええとこありまっせ!!

リンクからどぞー!!











んで回復を軽いもんにするってことやけどこれはコメントで頂いてたパイの実を導入しようかと思う。

ただ、SP回復は十分間に合うかもやけどHP回復はどうなんか未知数やなー。



白ポパックは使いどころが後半になるやろし、通常はWSP導入すっかねー。

でもあんまり売ってへんしなぁー。





楽し!めっちゃ楽し!!!







んで殲滅力UPやけど、これは今回見送ろう。

武器は最低限で行きたいからなー。

防具で補強となったらインペ羽、俊敏靴・・無いなー。

まぁ装備は鎧換装で大丈夫やろ。

明日発表できたらええなー。








でっきるかなっ!でっきないっかなっ!

でっきるとおっもえっば でっきるよね!










ごめん、凄いご機嫌さんになってもうた!







楽し!めっちゃ楽し!!!








まぁ今日からサマスペ頑張ろう!

それじゃー合言葉のー!







ボンバス!!






今回の教訓。

「意味の無い明るさって時には必要やよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昭和無骨の霊圧が消えた・・・?
無念なり。
きっと苦渋の末の判断かと思いますので、その判断を尊重しますぜ!

No title

ぼんばぁぁぁぁすっ!

Re: タイトルなし

ちょーさん、霊圧てw
奴は無骨過ぎて自分には使いこなせなかった。
でも昭和無骨がいなくなっても昭和の匂いと無骨さだけはいつも心にありまっせ!

Re: No title

ボンバアアアアス!!!!!!



え?w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
