

久しぶりに準備の記事更新

 

さて、リクエストのあった件。


出そうかどうか迷ってたけど、今回は実際に出しながら行くとしよう。


現在80階まで登っている消耗品一覧。


前回、と言っても1/30時点での消耗品よりも結構変わったなぁ。


その頃は69階のパンダ君に二ヶ月くらいやられ続けてた時期や。


あれから4ヶ月ちょいか。


それじゃあいってみよう!




ひくぞ!?





採算合わんぞ!?








ドン!
2092.jpg



上から順に、見たらわかるやろうけど、一応説明。


・騎乗用手綱
・HSP 16
・サラマイン 22
・毒ビン 50
・HP増加 14
・SP増加 3
・イグ実 12
・MMR 15
・リーチエンド 10
・火コンバ 25
・水コンバ 10
・風コンバ 10
・地コンバ 10
・シオスクロール(課金アイテム) 5
・闇水 5
・速度スクロール(課金アイテム) 5
・火レジ 10
・水レジ 8
・風レジ 8
・アルナおやつ 5
・ドロセラ(AGI+20) 5
・世界樹のしずく 5
・アサイー 25
・名声WSP 200
・カボチャパイ 550






これがどのMVPでどれだけ使ったかを都度書けたら書くけど抜けるかも。


一応、SSの時にはアイテム欄が出るように気を付けておこう。


リプレイファイルは1~2週間は保存してるから、もし忘れてたら教えてくださいねー。













まあこんだけ経費かけてもETに挑戦できること、MVPカードの夢を追うってことができるから自分は苦では無い。


ただ、思い入れの無い人がやるなら・・。




経費馬鹿にならんのでオススメしません!!!







てなわけで、次回から自分にとっては久しぶり!?のETへ突入!!






今回の教訓。

「このWSPをカボパイに替えると・・って考えると重量面ではまだまだ伸び代があるよな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

納得!

経費考えてると、登頂やボス狩りは
出来ないですよね(*´-`)
吸収系装備を導入したことで、
回復財枯渇が、延びる多少の安心感は
得られそうですね!

イスタンコさんに、
ボスC出て欲しいなあ
と、思いつつ見てました!

続ける限り、いつか必ず!!
ですね(^^)

No title

ジェネが165になりしだい ソリスト+@のETをジェネでやってみようと思います。
とりあえず目標は亀将軍からです。

いつもおもろい記事ありがとうございます。
ひなちゃのブログみましたけど すごいですね。

Re: 納得!

そろちんさん、コメントありがとです!!

経費を稼ぐ為の時間と資産の売却が、階を進むほどに増してきましたよw

ただ、それが楽しみの一つやったりするのでモチベーションは保てますねー。


ボスcかぁー!


いつか出してみたいっすねー。


でももっと狩ってる人がいるのでそういう人に出てくれることが一番やと思ってますよw



そう!続けますよ!!!!!!

Re: No title

おおおおお!!

ジェネさん大好きなので期待していますよー!!!


ジェネさんやと、装備破壊の対策もバッチリですし、ADSやSホムやカートトルネード・・。

ワクワクしますねー!



ひなちゃさんのブログは癒しの王道ですねw

いつも癒されていますよw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
