

一週飛ばした。

 

そう。大変忙しい一週間やった。


仕事が充実し、人間関係で多少のトラブルはありつつも乗り切った。


荒い業界だけに、理屈や正解不正解だけでは人間関係が構築できひん。


一番良いのは同じ釜の飯を食う事やけど、全員とそうもいかんからなぁ。






さて、この一週間でほぼログインできひんかったわけやけど、前回記事にしたVKを使っていこうと思う。








頑張るぞー!おー!






終わり。


















































ってくらいに時間が無かった。


ただ、ブログ巡りをしてて、かなりジューンブライドイベントについて書いてはる方多いね。


自分実はさ、昔作ったキャラで養子がおるキャラがおるのよ。


結婚したキャラはもちろん、養子のキャラも既に消えてると思う。


せやのに、坊やいらっしゃいが消えへんねん。


これって三枝さんの呪いか何かか?










このスキルの消し方がわかる人は是非ともコメント欄までご一報ください。











終わり。































まあ6月って言うとさー、結婚式っていうイベントでも無いとほんまにイベント無いよな。


一年で唯一祝日の無い月。


ただね。自分好きな点が一つある。


夏至やね。


会社から帰る時でも明るい時は気持ちも明るくなる。


もう一番良いのは、日本でも年に一ヶ月くらいは白夜があってもええと思う。









終わり。





































いや、終わったよ?







































いやいや、もうスクロールしても何も無いよ?


















































































途中の余白のどっかに「反転したら見える」とか無いよ?

















































































だから無いってー!































































































あ、なるほど。



今回の教訓。

「今回の教訓が無いと締りが悪いな。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚離婚は何度でも出来るけど、養子にするのは1度きりだから消えないと思います。

No title

わははははw
さすがw
おもしろい。
こういうところが、すごく上手だなぁ。

終わり。

うぉ

スクロール!からの!スクロール!
スマホで見てたら、指の指紋が
無くなるかと思いましたよ!(笑)

終わり。

スマホで見てるとスクロールしやんと
コメントみれまへんやんw

現在甲子園で野球観戦中。
若干面白くない空気です。

ちなみにヴァナル代借金完済しました

Re: No title

桜さんコメントありがとです!!

そうなんすねー。後悔しても遅いかー。

まぁ大勢に影響はありませんがw

これぞまさしく若気の至りですね。

Re: No title

ぞーさん、コメントグラッチェ!

楽しんで頂けて光栄です!!



ところで、ぞーさんの記事の第二話を早く読みたいです!!!w

Re: うぉ

そろちんさん!

スマホの画面押す圧が強すぎるのですぐにメゲそうですね。



え?メゲるって何って?




終わり。

Re: タイトルなし

ksさん、ナイスツッコミありがとです!!!!!


確かに、「終わり。」って書いてても記事のコメント欄まで行きますよねw


甲子園!おおー!!

関西人やぁ!関西人仲間やぁ!!


今おそらく、ksさんと300km以内にいる事は間違い無いですね。






範囲広すぎるやろ!!!!!




借金返済、お疲れ様でした!

返し終わるの早過ぎるw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
