スポンサーサイト


続きなんか書いてる場合や無かった!

 

さて、ほんまやったらとうとう80階に到達したぞー!っていう記事があってんけど。



そんなことしてる場合や無い!








ブログのご紹介



ピヨピヨ☆ひなちゃ。


ひなちゃ様が書いてらっしゃる「まぁたり」のブログ。


実に類稀なるセンスと人を癒す才能はROブログ界きってのほんわかブログと言っても過言では無いのではなかろうか。


この方のブログ・・実に読んでいて心が潤う。


良い意味で、本当に良い意味で突き抜けとる!


もうほんまに自分はいつもまぁたりさせて頂いております。


(ちなみにまぁたりはひなちゃ様語です。)


1126先生がリンクをし、そのリンクをお返しするという大きな心の持ち主であります。


そして、あれだけの温かいファンの方がいらっしゃるのもうなずけます。







驚くべきはその一貫性!



人間ってブレますよね。


ブレる事が悪い事や無い。


色々な事を記事にしたりすることが至って普通やと思う。


しかしひなちゃ様は、プロンテラの露店の様子を一貫してずうっと書いてはる。


このセンス!凄いと感じずにはいられない。






また、初めてコメントした時に「ET頑張ってくださいねー。」とサラッと応援の言葉をくれる辺り・・


人としての大きさ、優しさを感じます。






ブログ名に半角のカタカナ、そして☆を使いこなしてる辺りただ者では無いと思われます。


☆を使いこなせるのはつのださんとにしきのさんくらいしか思いつかないので。










1126先生には何度も何度もオススメしていたブログなのですが、本当に心から1126先生がひなちゃ様のブログが好きなんやなぁと感じました。













てなわけでET記事の途中ではありますが、本日はひなちゃ様のブログの紹介とさせて頂きました。







次回80階から続きの記事書きます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分、ひなちゃさんにブログみてますでSS載ったり、見かけた時に速度したらSS載ったりしたんですよ!(自慢)
あの時は本当に心臓が高鳴りました。

No title

>>1126先生がリンクをし、そのリンクをお返しするという大きな心の持ち主であります

おい。

まるでオレからリンクされても普通は返さないのが当たり前、みたいな。

あのEVILにリンクを返してあげるなんて・・・みたいな書き方だな。お?

No title

初めて見ましたが、すごいですね。
ブレてないですね。
1つ1つの記事を完結に書くあたりも意識してるかもしれませんね。
しかし、露店数が多いところだなぁ。
人がたくさんいるのかな。

No title

はい、わたしのさばですほんとうにありがとうございました

orz

No title

これはイスタンコさんのひなちゃさんに対する並々ならぬ敬意に触れることができるエントリーですね。
ソロでの80F挑戦話を楽しみにしていたものの、なるほど今回のブログ紹介の重要性を思えば納得です。

それにしても、その留まる所を知らない尊敬の念により、
ともすればうっかり、ぴよぴよンコちゃ。的エントリーが生み出されてしまうのではないかとヒヤヒヤしております。

Re: No title

おおおおお!ouruさんひなちゃさんのキャラと出会ったんすか!?w
凄いレアっすねw

自分はよく見てるブロガーさんを見かけた事があるのですが、緊張しすぎてどっか行っちゃいました。

それが2回ほどありましたw

その心臓の高鳴り・・良いっすよね!!!!!!

Re: No title

1126先生!

なんっちゅうこと言うんすか!!!!!



いや、自分の中では「リンク貼ってもいいですか?」→「あ、どうぞどうぞ、それじゃ私も。」

みたいな流れが自然かなぁとw



もちろん1126先生からリンク貼って頂いたら喜んで飛び跳ねますが、こう・・なんちゅうか。

めっちゃあれですよ!



自分1126先生、めっちゃ尊敬してますんで!!!!


もうほんまめっちゃですよ!!!!!!!!!

Re: No title

ぞーさんシュールなコメントありがとおおおおおおおwwwwwwww


やばい、ぞーさんのいつものテンションとの違いに笑いが止まらんですわwww


ひなちゃ様は、ブログってのは自分の好きな様に書くんだよっていう教科書やと思ってます。

それが自然体なんやろうなぁと。



ってかぞーさん今日、すんごい真面目!!!!!!w

Re: No title

wwwwwwwwwwwww

めけさんの短文に全て込められていてw



でも良い人がいはってほんまに羨ましいサバです!!!

Re: No title

ヤイサホーさん、コメントありがとです!!

ひなちゃさんを初めて見かけてからもう半年以上も経ちますが、変わらぬ姿勢といつも新しい発見があり、本当にリスペクトしてます。


先日の1126さんのエントリーに続く・・ぴよぴんンコちゃ。って!!!!!

まず発音しづらいっすわ!!!!w

的なってもうモロ書いてもうてますやん!!!!!

ヒヤヒヤって、ニヤニヤの間違いやないのん!?w


なんつうか・・奥の深いコメントする人やなぁw

幾重の意味にも取れる・・理路整然としたコメント。






秀逸なコメントって言葉はヤイサホーさんの為にあるのかもしれない。

ただ、ニヤニヤしてる可能性はかなり高いと思われる。

遅ればせながらw

見てみたら…
ワールドに引き込まれますねw

Re: 遅ればせながらw

そろちんさん、引き込まれましたねw

そう、独特の書き方と噛めば噛むほど味の出るような素晴らしいブログですよ!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
