スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETクリ珍所長さんに会いに行こう!8

 


もう既にサブタイの意味が無くなってるというツッコミを期待してた。


いやいや、ツッコミありきのボケってブログやったら意味無いなぁー。




まずは拍手のお返事


シロマさん


ソロで75階まで行ける職としては、自分が過去にみたブロガーさんやと影葱さんやRKさんをお見かけした事があります。


それに、かの有名な万能職である修羅様や狼様でも行けるんやないやろうかと予想しております。


自分は他職の事はわからないですが。


もし珍でどうしても先に登れなくなったら、シロマさんオススメのメカかロボでETに挑戦しようかとも思ってます。


数だけを見れば80階まで来ましたが、上に行くほどMVPボスが強くなってるのでどこまで行けるかは楽しみにしといてください!


今後は5階毎に修羅場が待ってる事だけは・・予想付いてます!!!!



















さて、初のイカ階。


このイカに関してはちょっとした思い入れがある。











RCが弱体化された時に自分はROを止めようか迷ってた。


その頃に出会ったのがリンク先の1126先生のブログ。


その当時からもう凄い人やったんやけど、過去記事に遡ってみると更に凄さがわかった。


復帰して0からスタートして、わずか1年足らずで多くのMVPボスを狩っていた。


そして、自分が出会ったころに読んだ記事がイカ釣りの匠の記事。


一年半くらい前になるのかな。


その頃に既にイカ釣りしてはった。クラーケンを撃破してた。


自分はクラーケンとはメカニックで何度も会ってる。


そしてやられてる。


一年半前に既に1126先生が通っていた道。


一年半掛かってやっとそこまで行けたんやなぁと感慨深いモノがある。








中でも感動した言葉。



「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」







おいおい!カッコ良すぎるやろ!!!!!










そして、先日1126先生の言葉。



「クラーケンは上位MVPボスと言っても良いくらいのパンチ力あるよな。」






遂にここまで来ることができました。


苦節13,000時間。(内3,300時間は睡眠)





この時を心待ちにしてたぞ!





さあ!このブログを始めた意味を見出そうぜ!!!







いくぞおおおおおおおおお!!!!!!!



2077.jpg



キングドラモおったあああああああ!!!!







ドラモて!!


どう考えてもキングロブスターって名前付ける方がピンとくるぞ!!


そこが良いよね!ガンホーグッジョブ!!





2078.jpg


ライダーもおる!


カード欲しい相手や!


先にイカ足を掃除してからじっくり料理したる。


















































ん?

2079.jpg

2080.jpg

2081.jpg

2082.jpg





























































風になったぜ・・。(足相手に)





















おまけ


2083.jpg

2084.jpg


ジルタス様ご光臨。




今回の教訓。

「テンタクルスはMVP級の強さかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え?・・・
何が起きたのか今の一番をVTRで確認してみましょう。



肩透かし! 肩透かしです。見事に決まっています!!
どんまい。

 

80F到達おめでとーございます!
イカ足強いっすよねー この階をどう攻略するのか!次回楽しみですよ~

イカ階が強かったなんてあたりめ~よ!まさかギブアップするめーな!? 
そんなわけなイカw
 ・・・寒いギャグにげっそりしたところで ( ๑´•ω•) <シツレーシマシタ

No title

でかくなったな小僧

No title

とうとう来ましたか80階。
偉業ですよ偉業。

そろそろ関西に平和の象徴イスタンコ像を建設しても良さそうなもんです。

本文にて。

皆様コメントありがとうございます!

本文にてお返事させて頂きますのでー!!!!

池乃めだか的な?

よっしゃ、今日は
これぐらいにしといたるわ。

勝ち気って、大事かなと(笑)

Re: 池乃めだか的な?

そろちんさん、そうっすねー!!


正直もう時間もロスタイムに入ってたので無理なんはわかってましたw

だからワイルドライダーもスルーしたんすけどね。


ロスタイムに入っちゃったらもう「死に場所を探す。」くらいしか無いっすからねwww
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。