

ETクリ珍所長さんに会いに行こう!7

 



前回までの裏話


読んではる人は気付いてるやろうか。


スマホで読んでくれてる人は気付いてるやろう。


実は最近な、「予約投稿」という技を身に付けた。


FC2には予約投稿と言って、予め書いておいて投稿できるんやけど。


最近になってやっと使い出した。


だから心配せんといて。


毎日パソコンの前で、11時半きっかりに「記事を保存」ボタンを押してる訳や無いで!!


冒頭にそんなしょーもない話を持ってくる辺り・・今回はやばいぞ!









ET78階Mob

①ヘルプードル 10
②バンシー 30
③バンシーマスター 10

合計 50



2064.jpg


この階のコンセプト。




「どう見ても不死種族やのに悪魔て!!」






2065.jpg


こいつらは自分と縁の無い、名も無き島に出て来る奴らやな。


鎧は闇を推奨。不死でもいけるんかな?


自分はLuk100以上で、呪い耐性100%や。


ってことは、スキルで怖いのは・・・


何々・・・・




「エモーション」



以上や!





2066.jpg



よくわからんな。


無や。こんだけ琴線に触れへん階も珍しいな。


同じ幽霊っぽいMobでもニブル系やと心躍るんやけどなぁ。







2067.jpg


ほんで、74階でネクロ出すくらいやったら出る階交換して欲しいわ!!!


こっちの方が圧倒的に弱いやろ!!!!!!





2068.jpg


順調にクリア!

















ET79階Mob

①リーフキャット 10
②ペスト 10
③ネレイド 10
④ガラパゴ 10
⑤エクスプロージョン 10

合計 50


2069.jpg



この階のコンセプト。



「エクスプロージョンが皆を見下す階」



リ「やっと登場できたにゃ~。」


ガ「まあこの階までくる程の冒険者だったら僕たちでは敵わないでしょ。ジュースでも飲んで落ち着こう。」


ペ「おいどんの隠れて背後からの毒を喰らわせてやるでごんす。」


ネ「私もRRで一段とパワーアップしたから頑張ってみる。」




エ「いや、俺もう29階で一回戦ってるし!二回目の登場やし!

  俺だけ空飛んでるし!武器破壊めっちゃ嫌がられてるし!

  まあ自分らも精々頑張りや!」



2070.jpg


まあ76階~79階に関しての総括。


「ここまで来れる人なら余裕で突破できる階」と言える。


何故こんなにまろやかになってるのかと言えば、理由はわかる。


闇の灰を使ってこの76階から始める人に対しての配慮やと思う。


2071.jpg


集めてドーンの階ばっかり。


ただ、80階からのMVPは恐ろしいMVPばかりが続く。


ソロで撃破していけるんやろうか。


これ以上となってくると、他職のソロで登ってらっしゃるあるブロガーさんを参考にできひんくなってきた。



2074.jpg


この階は同じ種族ばっかりを集める方法で、数えたので楽やった!



2075.jpg


考えてみると、今のところ80階までで、完全にノンアクティブってかなり少ない。


となると、吸収装備や殲滅UPをすれば時間短縮になる。


2076.jpg


密かに昔から大尊敬していたソロETブロガーさんの背中を追って・・。




次回、イカ野郎に挑戦します!!!!!!!!!!













次回へ続く。




今回の教訓。

「76階から79階は非常にマイルドかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
