スポンサーサイト


ETクリ珍所長さんに会いに行こう!3

 


まずは拍手のお返事。


シロマさん


コメントありがとうです!


珍さん始められたそうで!ワクワクしてますよ!


例の魔法大会の黒魔・・宿敵の撃破でしたね!


最近は、重量問題に関しては大分楽になってきましたので時間短縮の方に期待しています。


これで何とか時間が短縮できればもうちょっと先まで行けるのかなと。頑張ります!






ほいじゃ今回のダイジェストー!







2037.jpg


今日もマックスバリューで買ってきた飯を食う。


最近は弁当も安いし、添え物とかサラダも一人用が売ってるので助かるよねー。


ホットモットなんかもコスパ良いよねー。


自炊すりゃ結構安く上がるって思うっしょ?


自炊する方がお金掛かっちゃったりもするんよねー。


自分は基本的にはご飯の味はわからん方や。


大抵のお店のご飯は美味しいと感じるし、人に作って貰ったものは残さず何でも食べる。











2038.jpg


飯の味に対してはどうでも良いところはある。


ただ、昔からずっとずっと思ってる事。



熱い、冷たいも美味しく食べられる重要な要素やぞ!



お昼ご飯に味噌汁を毎日飲むんよね。


グツグツに沸騰してる味噌汁がええんよ。


人に入れて貰ってさ、温かったら凄い嫌なんよ。


だからいつも味噌汁だけは自分で入れに行く。






めっちゃ旨いって勧められたラーメン屋があって、そこが出したラーメンがちょい温いのよ。


自分からしたら「もう行かへん。」って思った。



火傷するくらいに熱いってのが旨いんよ!!!




温くて美味しいなら、「ちょっと冷ましてからも美味しいです。」とか注意書きして熱いやつを出して、どっちにも対応できるようにしといたらええんよ。









2039.jpg


飯の味に対してはどうでも良いところはある。


ただ、美味しくなるポイントがある。



発泡スチロールのトレイよりも陶器のお皿の方がうめーよ!!



スーパー玉手でさ、見切り品のひじきを買うやろ。


そんままラップも半開きで発泡スチロールのトレイのまんま食うやろ。



味よりも侘しさが勝ってますわ!!!!!









それがよ?陶器の器に入れてから食べるのよ。



味よりも優しさが勝ってますわ!!!!!




まあ旨いよね。入れモンがちゃうだけで旨く感じるよね。







2040.jpg


ファミポートでさ、ウェブマネー1,500円分買ってきてROに課金しながらざるそば食う人って世の中に多いよな。


若しくはざるうどん。


あれのめっちゃ旨い食い方を。


15分程冷凍庫に入れてから食ってみ?


めっちゃ旨いから。マジで旨いから。


え?そんなんあったらドンドン教えてよ。


え?15分やったら凍ってもうたって?



人の冷蔵庫の性能まで知らんがな!!!!!











2041.jpg


飯の味に対してはどうでも良いところはある。


でも、温度とか入れ物もそうやけど、匂いとか見た目、食感、人間は五感で食事を楽しんでるんやなぁと常々思う。















聴覚どこいったああああああああああ!!!!!!!






































さて、そんな自分が食べ物に対して持ってる信念がある。



「何を食べるかよりも、いつ、誰と食べるかが大事!」



















今日の話台無しやあああああああああああ!!!!!!

























さて、ETの話を。


アトロス戦だけは消耗が若干増えた。


ってのは、ダーククロウを入れるとどうしても爆裂と2HQが重なる時間ができてしまう。


なので、今まで通りに爆裂10秒はやり過ごして、終わったらダーククロウを入れるようにする。


先になればなる程、変則的な爆裂が増えてくるのでダーククロウを初手で入れるか、爆裂前か、爆裂後のCT中かを研究せんとな。









そして、気になるお時間は・・。


なななななんと!!


1:31(5分ほど休憩した)



50階で一時間半切れそうってのは革命やなぁー!


もっと最適化して、次回以降は一時間半切れたらいいなぁ。







続くかも。




今回の教訓。

「サラダ買って帰ってからドレッシング別売りやった時の衝撃は凄いよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はポン酢が好きでいつも置いてるので、ドレッシングが無かった時も動じませんね。

イスタンコさんは関西の方やと思うので旭ぽん酢てのをオススメしたいです。ちょいと値が張りますがオススメです

パンよりライス派

どうでも良い所より、
拘りが勝ってますよぉぉぉ!!!!!(笑)

飲食店で、どうしても
これだけは許せない事があります。

『ライスが不味い店』

ライスが不味い時点で、お店辞めた方が
良いだろ!とまで、思ってしまいます。

不味い店に限って、レジの所に
『当店では国産米を使用しております。』
とか貼り紙があったりして。

米が泣いてるぞっ!

そんな店は、いくら他が美味しくても
2度と行かないですね~

米にもトレーサビリティ問題で
国産米表記はしなくてはならない
義務があるのです。
メシがまずいのは困りますが。

Re: No title

ouruさん!

ポン酢!!その発想は無かった!!

ドレッシング代わりにポン酢かぁ。

コメントでもポン酢おススメがお二人もいはるのでちょっと試してみます!!!!

Re: タイトルなし

ksさん、旭ぽん酢調べましたよーw

かなり旨そうっすが、メーカーのHPの料理一覧の中に「サラダ」って項目が無かったですのでksさんの発見された独自の食い方っすね?

そういうん好きっすわー!

旭ぽん酢注文して味わってみます!!!!

Re: パンよりライス派

そろちんさんコメントありがとです!!!

飲食店のライス不味いは洒落ならんっすw

マジでこの店もう来ないリストに入っちゃいますねー。



ただ、自分・・ライスの不味いの食べた事無いっていうw

昔、コメ不足でタイ米とかブレンドとかがスーパーに売ってましたよね。

タイ米でも旨く感じる舌をしとりますよ?w




ただ、ライスが異常に冷めてるのは許せんですねー。

残さんと食べるようにはしますがw

Re: タイトルなし

うおおおおおおおお!

ksさん、農業関係のお仕事なんすかね?

勉強なったああああああ!!!!!


なるほど!追跡可能性。

納得。




国産米が食べられなくなったら、嘆く日本人はかなりいそうっすねー。


自分、外国産のコメでも全然大丈夫ですが、やっぱりホッコホコの米って国産しか無理な気もしますw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
