

ETソロ珍道中記(座って回復しながら編)

前回のあらすじ

薄暗い螺旋の石段を登って行くと、そこに彼の者が佇んでいた。

狐のかくも傍若無人ぶりな冷遇に憤慨し、不倶戴天の怒りと共に浴びせる怒涛の攻撃。

果敢に攻め立てるものの、一進一退の攻防。

頼みの回復剤が底を尽きそうな状況。

もはやここまでかと死を覚悟した。



その刹那!!!!!!




























































やったりましてーん!

きつねやったりましてーん!

やっほーい!








・・・・回復剤の残りお雑煮10


どうする!?自分よ!?











もちろんこのBlogをワキワキして心配しながら見てくれてはる全国約3名のROブロガーさんの為に登るで!!




そうです!〇〇さん、あなたです!(←心当たりある人はご自分のお名前を入れてください)



頼みのハンちゃんも壊れ、回復剤はお雑煮10個のみ。


でも自分にできることはまだあるはずや!


こうして、いつでも蝶の羽を押せるようにそっとSCに蝶の羽を入れた。




ビビりやないんやからね!





好きな言葉:戦略的撤退





言い訳やないんやからね!










ET11階Mob

①パンク 25
②デーモンパンク 25

合計 50



248.jpg


この階は前の階のEDPが残ってる内にRCでドーンしてしまってもええと思う。

問題は魔女砂を拾うか拾わへんか。

拾うつもりやったらクローキングで先にデモパンだけRCでドーンするといいかも。

全拾いの場合は纏めてドーン!やね。

この階で暗闇にならんかったら明日は晴れ。なくらいツイてまっせ。










ET12階Mob

①ムナック 20
②ボンゴン 15
③ヒェグン 15

合計 50


249.jpg


いつもMobの数どうやって数えてるんやろ?って思うっしょ?



一匹ずつ殴ってんやで!!



だからいつも写真の様に最後は一種類のMobのみの状態になる。

この階は特に言うこと無いけど、付与が掛かってるならWPに入る前に無付与状態に戻しておく。










ET13階Mob

①レス 10
②ウッドゴブリン 10
③ババヤガ 15
④ウジャス 15

合計 50


250.jpg


ここはRR後に配置されたMobばっかりやから新鮮やわー。

付与してしまうとなんかしら相性が悪くなるから付与せんで良いね。(聖闇なら良いと思う)

レスはリンクMobやから勝手に集まってくるけど、ウッドゴブリンは頑固一徹にノンアク。

ウッドゴブリン目掛けて進行→RCでドーンが良い感じ。












ET14階Mob

①タロウ 25
②クランプ 25

合計 50


251.jpg


ここはタロウがクランプの2倍程HPがあってタフい。

その割にタロウの攻撃力は凄く低い。

なんかチグハグやな。

そして、タロウは詠唱反応!

まずはクランプ抱えれるだけ抱えてRCで全部処理→VKでタロウを集める。

タロウもRCでドーン!




といこうと思ったらSCの蝶の羽のF5キー押しちゃったよねー。

間違ったよねー。











え?デスペナ嫌やったからわざと使ったんやろって?














I need 保険屋のおばちゃん!!

















ちょいちょい中学生レベルの英語出てくるのうざいわ!!!








というわけで今回は14階での帰還となった。

蝶で帰ったん初めて!!!





今回の教訓。

「ボス戦手前で終わるのわかってたら登る意欲2%やで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溜めてからのきつねやったりましてーん!にwww
3名に入るのは間違いなく自分!と自負。
次はフリオニですね!サバフ装備にイスタンコさんの真の力がちらりと見えてますよね~楽しみです。
ぽりんにカードを食わせる男の本領発揮!

約3名ってことは小数点以下があるということですね。ならばその小数点以下の席、いただきましょう!!
なに?切り捨て御免とな?!

Re: No title

コメントありがとうっす!

3名というのはワキワキして心配しながら見てくれてはるってことで、ご心配掛けてすまねえですだw
サバフ装備にちらりと見えるってのは嬉しいっすねー。
そこに気付いて欲しかった!!

でもポリンにカード食わせることの何が凄いのか良くわからへんっすわw

Re: タイトルなし

k先生!!k先生は別枠でボックス席取ってまっせ、ヘッヘッヘ。

・・・ダストボックス。

はい!自分がゴミ箱行きまっさー。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
