

新装備投入でっせ!

 


今回の新装備に関して自分が思った事が2つある。


一つは、「これがあるからできる事の幅が広がる品では無い。」ってこと。


これがあったからとて、ETでの倒せる敵の幅は一切広がれへん。


だからこそ、後回しになってたという事がある。


もう一つは、「通常階の世界が変わる。」ってこと。


自分の中で世界が変わる一品ってのは、インペ羽、俊敏時空靴、TM血涙、ペコバン、レイド等。


それくらいに、圧倒的に違いが感じられる。


対MVPボスにおいては何の役にも立たへんけど、「通常階の時間短縮」という一点においてのみ強烈に光る。












自分はこれを投入せんでも、75階までは行けると断言できる。


けど、この先、あと30分、あと1時間短縮しようと思ったら避けて通られへん。


もうちょっとだけ先の高みを目指して・・上層突入を目指して!!!







いざ!





いでよ!!
















「我を不老・・」「ギャルのパンテ・・・」
























よしよし、自分の年代はこれでわかったな?


















ほんまに悩んだなー。


これを投入する事で、「あ、こいつこんな高額装備あるからこの階まで行けて当然やなー。」となるかもしらん。




けど、もうええ。




投入するぞ?




ほんまにいくぞ!?













































ほんまにええのんか!?







止めるんやったら昨日やぞ!?







いくぞ!?投入するぞ!?





























明日な!!!!












































・・はい。・・・・はい。



あの時はそれがウケると思って。



今では後悔しています。

























じゃあ行くぞ!!!!




















ポトッ。

2025.jpg



ポトッ

2026.jpg







高精錬ヴァナルじゃないんかああああああああい!!!!















よっしゃ、今回の目標は75階突破目指して頑張るでええええ!!!!








今回の教訓。

「上層への煌めきを追って、今、再び挑戦が始まる!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イスタンコさんは重量にも気を使ってる人と思うのでヴァナルよりライドの方がいいと思います。
+8ヴァナルならHP吸収ならライドの方がいいですし。

使い分けてた感じ、雑感までです。
使用感楽しみにしてます。

No title

ksさんが仰るとおり、ヴァナルは重いので消耗品搭載でET上るならライドですね。
+9ヴァナルともなるとライドなんてお呼びじゃない!ってくらい回復しますが
手数の多い珍さんならライドでも不便はないと思います。
どこまで時間短縮が出来るか楽しみです!!

イスタンコさん改めて、ウーロンさんw

新装備紹介の前ふりから、
まさかの!
ゴールデンヘッドギア!?
と思ったら、違いましたね!(笑)

今回の新装備。
改めて、イスタンコさんの強さが
分かる記事だなぁと思いました!

これまで回復防具無しで、
登頂していた。

って事ですもんね?
今更ながら…凄すぎるな…と。

次回登頂、楽しみです♪

Re: タイトルなし

ksさんお久しぶりですw
コメントありがとです!!

なるほどーって思いながら調べたらヴァナルは重量150もあるんすねー!
吸収量だけじゃなくて、そこを調べて無かったw
兜で重量150って、相当重いっすねw

使用感は・・記事にて書きますねー!!!

Re: No title

すなまりさん!コメントありがとです!!

すなまりさん程の熟練者でもそう言って頂けると説得力増しますねー!!

ライドを投入してほんまに正解やったなぁと一安心です。

時間短縮は予想以上でした!



記事にてご紹介しますー!

Re: イスタンコさん改めて、ウーロンさんw

そろちんさん、その手があったか!って無いわwww

強さなんてまだまだです!

でも、ライドの使用感含め、今回ご紹介できたらなーと。


凄くない凄くないw

皆さんに助けられてのET挑戦ですのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付様

コメントありがとうございます!!!!!

ワクワクしますねー。

久しぶりに血湧き肉躍るって感じで。



時間はかなりケツカッチンなので、今後も工夫していかないといけませんが、とりあえずゴスの恩恵があるか無いかは謎ですねw

ゴスはやっぱり持ち替えが基本になるのでしょうが、タイミングは死んで覚えましょうかねw


あっさり倒している人!?

割とそう見えて、回復剤連打しまくってるかもですよw

MVPボスにほんまの意味の雑魚はいないですので、彼奴ならなおさら・・。



まぁ気長に期待しておいてください!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
