

ETソロ珍そのタイミングかよ!?7

 


前回までのあらすじ


ネクロマンサーとの死闘を何とか乗り越える事ができた。


殴り合った奴とは友達になれる。


あいつとはまた文通でもしよう。


きっと自分が死ぬなら最後にあいつに会いたいな。


それくらいにネクロマンサーとは心を分かち合った。


それだけ苦戦したネクロマンサー。



おいおい!WLでネクロマンサー一確の記事見てたら切なくなったよ!!


やめて!自分の心の友、ネクロマンサーを一蹴なんて!























さて、ネクロなんてどうでもいい。次の階や!!






おっしゃあ!!やっとロボ軍団に会えるわ!!




ET75階Mob

①ジャンクポット 5
②アークダム(人間) 5
③ザクダム 5
④ディミック 5
⑤ウィンドディミック 5
⑥アースディミック 5
⑦フレイムディミック 5
⑧アイスディミック 5
⑨ミネラル 5
⑩コバルトミネラル 5
⑪RSX-0806 1
⑫ヴェスパー 1

合計 52








さて、どのような階かを見て頂こう。



2012.jpg


ディミックが恐ろしいって知ってるかい。


おそらく、ジュピロスに上らへん人はあんまり会う事もないやろう。


かくいう自分もこの時に珍では初めて会った。


何が怖いって、一撃20~30k近く食らう遠距離スキルがある。


メカやとニュートラルバリアーがあるから大丈夫やねんけど、ちょっとミスしたら一瞬で蒸発する。


実際に珍で行くとどうなんか。








結論


2体までなら抱えられる。






殲滅力が恐ろしいので、似てる奴で言ったらステムワーム。


あいつは近距離やけど、殲滅力って意味では似てる。


ディミックはHPはそないに高くないけど、その分攻撃力は高い!









途中のSSは無いけど、ダラダラと釣って来てはタイマンで減らす。










初めましてー、自分関西のリーマンです!
2013.jpg


今回の作戦を説明しよう。



RSXことロボは武器破壊があるのでアンホーリータッチを装備、初手から爆裂&EQを使うので念鎧を着ておく。


属性が無なので毒付与をしてVIをする。




以上!








ガッシャンガッシャンうるさいねん!!!!(想像)
2014.jpg






あ、ちなみに自分PCの音消してます。






この階はMVPボスの分断しやすいのー。
2015.jpg


いっくどー!




EDP!
2016.jpg




アーンドVI!
2017.jpg


4kかぁーーーー!!!


しょっぱいなぁー!!


黒蛇王の次くらいにダメージが通らへん!!!!!!!!!





ん?あんまりダメージ食らわへんなー。
2018.jpg




んーまろやかやなー。
2019.jpg





ダーククローでも入れとこ!
2020.jpg


ダーククローでやっと1万超えかぁー。


きっついなぁー。





キタアアアアアアアア!待ってました!!!!
2021.jpg


あらら。


おそらく道とバフォよりも威力は低いな。









そろそろハルシ入れるでえええ!!
2022.jpg




ハルシ!!!!!!!



終わりかああああああああああい!!!!!!!!!
2023.jpg



なんじゃこりゃああああああああああ!





初対決、初撃破やった。






ただ、一つ言える事。


念鎧があったからかもしれんが・・。








めっちゃまろやかやった。


















よっしゃお次はヴェスパーこと所長さんとの対決や!!


こっちは何回も見た事あるけど、本日初対決!!


シミュレーション上はいけそうな感じもするけど・・。


























「そうはいかん!」







え?何この昭和風セリフ。






「ザ・ワールド!」


























ドドドドドドドドド。





ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド !















あ、やっと動いた。









終わりかああああああああああい!!!!!!!!!
2024.jpg






ええええええええええええ?



さあこれからヴェスパーやぁ言うのに!



めっちゃ楽しみにしてたのに!!











終わりかああああああああああい!!!!!!!!!










続きたい







終わり。












今回の教訓。

「男子たるものいつサバキャンがあっても対応できる準備を怠るな!ってそこまで気ぃまわせるか!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお,ついに75Fの地に足を踏み入れられましたか。
おめでとうございます。
それともご愁傷様でした…?
いや,ラグ死は敗北ではない!

それにしても,ブログ開始当時にやや遠慮がちに75Fを狙っていますと言っていたイスタンコさんの姿が懐かしく思えますなあ。
まさか1年かからず到達なさるとは。

ここらへんになってくると現役のころでもまったく未知の領域でしたので,どんな敵が出てくるのかじっくり拝見させてもらいますわ。
しかしいまはまたネクロ1確できる時代になったのか…。

がちょーん!!@@;

Re: No title

えかさん、コメントありがとです!!!!!!

ラグ死に関しては、ほんま当初から頭を悩ませてる死因の一つです。
というか、一番多い死因がラグ死っすねー。

敵が強敵か多数の時にラグいのは処理の関係上仕方の無い事だとは思いますが・・。


ブログ開始当初・・そうっすねー!

それについては思うことがあるので今日のエントリーで書こうと思いました!!


ネクロ一確って・・WLのDPSは低い方やと聞いてたのですが、一撃の破壊力たるや恐るべきものがありますよね!

相性が合う敵にはめっぽう強いイメージっすねー。


といいつつ、WLの事全然知らないのでいい加減な事書いてしまってるかもですが・・・。

Re: タイトルなし

k先生、昭和!!!!

めっちゃ昭和!!!!!!!!


まぁ、この階は貰ったも同然かという舐めた発言をしてみるw


ヴェスパーは未だ接敵すらしてませんけどねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
