

ETソロ珍そのタイミングかよ!?4

 


前回の続きをダイジェストでー!







1991.jpg



装備の想定をする時に相手を誰にするかを考えるよな。


自分は決まってあるMVPを想定する。


或いは、次の目標階のMVPを想定する。


まずは自分が倒せそうな敵を実際に倒す事が一番なんやと思う。


経験に勝るシミュレートは無いからや。


ほいじゃあ自分は誰を想定してるのか?


それは恥ずかしいのでとても書けん!








ボイタタは殲滅が結構落ちたけど問題無し!

1992.jpg



でもエドガと戦ってる時から「このMVPボスと戦って勝ちたいなぁ。」ってのはあった。


確実にあった。


それを見事に倒してる方もいらっしゃる。


1126先生やさつき先生。


これからもどんどん増えていくやろうけど、自分のカタールの最終形はそいつを倒す事に向かってるんやと思う。


徐々にそうなっていったんやけど。







1993.jpg



自分は「これが正解!」って装備はあるとも無いとも思ってない。


自分の目的とする敵を倒せるなら何やったってええと思う。


ただ、現状ブログと共に段階を踏んで進んでるETへの挑戦も好っきゃ。


野戦での上位ボスへの挑戦・・何度もやってみようかなと思いつつ、まずは自分のステージをしっかりと進みたいなぁと。


カタールにどんな思い入れがあるねん?って聞かれたら、はっきり言って無い。


ただ、人がしてへんことしてみよっかなーくらいの気持ち。


ここまで来たら、今さら別の型にせんでもという気もする。


ブログ始まった時は二刀やったしね。








1994.jpg



また先のイカ野郎くらいでは二刀が出てくるかもしらへん。


どうしても詰まったらそれも考えてる。


実際に今回はQMマインを投入してるしね。


でも、自分が目標としてる彼奴にカタールで挑んでみるっていう浪漫を追ってみたいなぁ。


その為の準備を進めつつ、遠回りながら目標に近づいてきた。





DLと交戦中に子バフォに絡まれて焦った!

1995.jpg



まだまだ登山で言うなら三合目。


こっからがソリストのETの踏ん張り所やと改めて思った。


もしも75階を超えたならそっからは中層を超えたって自分自身が思える。


どっからが下層でどっからが上層なんかは定義は無い。


自分自身が勝手に思ってるのは76階からが上層。


そこに入ってからが自分の目指すETなんちゃうかな?


そう思えるようになったのも、情報を発信してくださった方、色々と直接教えてくださった方のおかげや。


これからが本番や!




今までも本気やったけど、これからがほんまの本番やどおおおおお!!!




頑張りまっせ!!!!!!!!












今回の教訓。

「次なるステージ、上層を目指して!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
