スポンサーサイト


ETソロ珍そのタイミングかよ!?3

 


前回の続きをダイジェストでー。



1986.jpg


さて、今日のメンテに物申したい。


先週に引き続きの話になるんやけど。



なんで暗黒のバグを元に戻さへんねん!!!!



ゲフェン魔法大会とか訳わからんことせんと、早くそっちの方を直して欲しい。






さて、公式のHPを見て、ブログが紹介されてたね。



何々・・めけさん載ってはるやないかあああああああああああ!!!!



やる、やるとは聞いてたけど、やっぱりあの人・・やる人やわー。



めけさんおめでとおおおおおお!!!



1987.jpg


そういえば、新しいゲフェン魔法大会に参加してきた。


きっかけは1126先生の記事。


なんか、自分でも途中まで頑張れそうかな?と思いながらちょっとドキドキしながら行ったよね。


まあチャクラム一本で行ったから、どこまで行けるかなー?って。




結果。




フェンリル倒したどおおおおおおお!!!




1988.jpg


ゲフェン魔法大会について1126先生が書いてはった言葉。


「負ける要素が無い。」


この言葉に感動したね。


「あいつ弱かった。」とか「ザコやね。」とか書いて無い。


今回の魔法大会に関しては負ける=自分に負けるってことが原因。


確かに、今回のゲフェン魔法大会、一端の珍さんなら負ける要素は無いやろう。


珍さんとしては殲滅力が乏しい、クリカタール型でも初見でクリアできたから。


武器は一本、鎧もアンフロだけでいける。


ただ、一つ気を付けて欲しい事がある。



まだ全然楽勝とは言い切れん!!!!



1989.jpg


ちょっとずつ攻略が進んで、最適化してきたらもっと楽に倒せるやろう。


一つ自分から言える事は、途中で装備品等々を拾う必要があるから重量は十分に余裕を持つってこと。


あと、1126先生は100枚以上コインを貰えたみたいやけど、自分は95枚。


フェンリルを倒した後の、最後の報酬はどこで貰うんかわからんまま終わった。


ほんで、会場を出た後の5人が報酬くれるんやけど、しょっぼいポーションとかだけやった・・。




え!?そのポーションくれる演出いる!?






これ・・珍さんやから初見でクリアできる程の難易度なんかな・・。


どんな職でも!


特に魔法大会だけに、WLが優勝できるイベントであって欲しいね!



1990.jpg


まあそんなこんなで、チャクラムの有用性もしっかりと確認できた。


前とほとんど変わらんな!


これから超FLEE対策なんかで、カタールを作るならチャクラムを大いにお勧めする!


このコスパ・・ほんまチャクラム最高やでえええええええええ!!!!







てなわけで次回へ続くー。







今回の教訓。

「一対一の戦いってなんか凄い新鮮やよね!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通にそれまでと同じで試合場に出てくるグラサンに話しかけるだけじゃねーの?
他にフェンリル倒したあとに貰える場所あるのか?オレはそれしかやってないな。

あと最後のは、ポーションとかは1つもなく、全部イグ実とか種だったけどな。
最後のもらってないのが関係してるのかもな。

暗黒修正wwwww

してないですねwwwww
イスタンコさんの記事で、
暗黒修正の件、三週?越しですねw

なかなかです!ガンホーッ!
MD実装で、ウッカリちゃん
だったのでしょう。
人間味溢れる感じで(笑)

魔法大会始まりましたねぇ
まだ参加してないんですが

『負ける要素が無い』と…

重い言葉ですね(;´∀`)

そろ珍の中でも最下層の
端くれフニャチンの自分としても…

ここは…
カマシマスッ(☆∀☆)フニャチーン

No title

多分さいごのボスでタイムアップ扱いになったんじゃないでしょうか。
私も95枚で、大会後他のNPCに話しかけたら
今回の優勝はフェンリルか、みたいなこと言ってたんで。

違ってたらすみません。

No title

うわあああああん!ありがとおおお!!!!
まじ公式載ってること教えてもらってから手が震えて
仕事できんかったっていう、あはい仕事します。


フェンリル倒したのに全然フェンリルの画像じゃなくて安定のイスタンコてんてー!!!
私も魔法大会で頂点に君臨して、全員ファントムマスクにしてやろうという勢いでいってきましたが
ソーサラーちゃんに直結してたら鯖缶されました。いやまじ、戦う前から負けてた・・・。

別キャラで行ったとき、全部倒せなかったけど最後イグ種とかもらえましたよ~
もしかしてランダムなのかな?

フェンリルおめでとうございまーす!!
負ける要素がない→勝利って流れがかっこよすぎて惚れ惚れですw

最後に貰えるの、4キャラ目で相打ちしたABと3キャラ目で床を舐めた砂がそれぞれポーションズ、イグ種とポーションだったので、やっぱりランダムじゃないかなーとか(ΦωΦ)

Re: No title

Evilさんコメントありがとです!!

そうなんすねー。
昨日は眠たい状態でやってたのですが、リプレイはちゃんと撮ってますので今日帰ってから確認してみますー。

最後にイグ実とかばっかりやとやる気も少しは出て来るかもっすねー。

自分は一回でお腹一杯になったかもですw

Re: 暗黒修正wwwww

そろちんさん!コメントサンキューです!!

暗黒の件はもうええ加減にしろって言いたいっすねー。

これが仕様ですって言われた方がまだマシかもしれないですw



負ける要素ってのは、回復剤とか消耗品とかを「勝ってもいないのにケチる。」ってことやと思います。
勝つたびに最適化していくのは素晴らしいのですが、一勝するまでは鼻血出してでも全力で行くってのが自分の信念です。

とは言え、先人の知恵をお借りして最初から楽に行く事も多々ありますけどねーw

そろちんさんもカマシたってやああああああ!!

Re: No title

匿名様

コメントありがとうございます。

自分もその可能性が一番高いんじゃないかと思っています。

こうしてコメントにて書いて頂いてほんまに嬉しいです!

優勝・・確かフェンリルが倒れていたような記憶が・・。

今日リプレイファイルを見て確認してみますね!!

教えて頂き、多謝!!!

Re: No title

ぬおおおおおおおおおおおおおお!!

めけさん、すっげええええええわあああああ!!!

ほんま、ROブロガーの先端を行く、素晴らしい結果ですね!!



フェンリルなんかよりもね、ETの暗めの画面を見てやってよ!

自分、ETの画面見てると幸せな気分になるんすわw





鯖缶かぁー。

よし、今日の晩御飯は鯖味噌煮定食を食べて帰りますー。

アドバイスありがとです!!!!!

Re: タイトルなし

になさん、コメントありがとおおおおお!

そのセリフは1126先生というとってもカッコいい人のお言葉です。

今回のイベントはソロ珍にはなかなか良い塩梅のイベントなんかなぁと感じました。


最後の報酬はランダムっすかねー。

機会があれば、再度挑戦してみますねー。

今はお腹一杯ですw

ただ、アクセ・・欲しいなぁと!!!!!!

No title

今また2キャラでやったけど、全部イグ実イグ種だったな。

たぶんだけど、ランダムとかじゃなくて、まずはクリアが条件なのは言うまでもないとして

時間とか、あるいは途中で出てくる回復NPCを使う使わないとかで最後の報酬変わるんじゃねーかなと

予想してる。オレはそれ(回復NPC)一度も使ったこと無いんだけど。


まだ4キャラで4回だけだからなんとも言えないけど、なんらかの条件あるんじゃねーかな。

Re: No title

おおー、なるほど!

自分はまだ一回しかやってないので今度はちょっと気合い入れて行ってみますー!!



1126先生には珍しくぴったり合ったイベントの様で、ちょっとほっこりしていますw

あのアクセはメカには欲しい一品っすよねー!!



次回は回復NPC無しで行ってみますー!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
