

ETソロ珍道中記(狐のストリップ編2)

前回のあらすじ


三角座り。




ということで続き~




再度装備を固めて狐討伐に参った!(参ったって使いたかっただけ)

234.jpg


うし!今回のEDPは色といい、ツヤといい、光彩といい、見た目100点やな!

気分ええわぁー!!

らららららーーーーーーーー!!!!!!!!!




ごっきげーんさーんでハルシいっちゃうでー!!

235.jpg

おっしゃあああああああ!

いっくでぇーーーーー!!!!!!























うん。

詳細は省くけどな。

236.jpg


こういうことになってしまった。







自分の力はここまでなんか・・。













































まだじゃああああああああああ!!!!

237.jpg

うおおおおおお!!!!!!!

天使ばっちり撮れたやんけー!!!!!

天使がめっちゃ今風の服来てるけど、しっかり撮れたでー!!!!

もうジーク無いぞ!!

もう後が無いぞー!!!!!!!









238.jpg


きたこれ!!!!!!

かなり怒りのEDPの色やろ!!!!!!!

これ今までのEDPのSS中でMVPあげたい!!!!

MVPEDPや!MVPEDPでMVPボスやっつけるでぇー!!!!!!!!





239.jpg



きたこれ!!!!!!

かなり左右にぶれてるように見える!!!!!!!

これぞほんまのハルシじゃこらあああああああ!!!!

ー!!!!!!!!








いくぞこらああああああああ!!!!!
240.jpg




負けへんぞこらああああああああああ!!!!!!





おっらあああああああああああああああああああ!!!!!





























てんちょー、回復剤無くなりまーす。

え!?
246.jpg

















































ひゃっほーーーーーーーーーい!!

241.jpg
242.jpg
243.jpg
244.jpg



おっしゃああああああああ!!!!!!!


余裕やったでええええええええええええ!!!!!!!!


名声白ポ全部とお雑煮90個でいけたわ!!!!!!


楽勝!楽勝!!!!





245.jpg


沈黙しながらのイェーイ!



え!?回復剤の残りお雑煮10だけやって?





続く。





今回の教訓。

「そろそろ重量のことも考えなあかん時期やな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいなイスタンコ。


添えるだけ。

Re: No title

そっすね!Evil先生。

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!

の考えで、どんなことも楽しいと思ったら素晴らしい。

どんなことも悲観的に考えたらキリが無いので。

本当にいつも前向きなエールをありがとです!!!



添えるだけ。

No title

いや、オレの短い、それも9割の人間が理解出来ないであろうコメから

そこまで真意を読み取ってくれるのはお前だけだ。

イスタムリアックの日記を見てるとオレもついにあの日以来使っていない

覇王翔吼拳を使わざるをえないなと思ったよ。

グラシアスな

Re: No title

だれでも幸せについて考えることあると思うんす。
れいせいになって考えたら頭ではわかってる。
が、気持ちって抑えられへんっすよね。
いいもん持ってる人は羨ましく見える。
すきな事してる時は幸せを感じる。
たまにツイてる時は幸せを感じる。
むりやり自分を抑えてる時は不幸せを感じる。
リアルでは色々あるっすよね。人って相対的に考えたり、絶対的に考えたりする。
ああ、あの人はいいなぁって最近自分はあんまり思わなくな
ってきた。だって自分の人生の主人公はいつだって自分や。思い通りにい
くこともあればそうでないこともある。だからええん
やと思う。すっごいマイナスなことも考えるし、すっごいプラスのことも考える。
ねずに考えても答えはでえへんけど、同じ人生やったら自分をプラスに変えたるね
んって思えるようになった。それは発信してくれる人のおかげやといつも感謝してる
!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
