

新たな相棒

 


てなわけでこれからの新たな相棒を紹介。











お前に決めたでええええええ!!!!!!


1972.jpg

1973.jpg









なんでこれにしたかってーと、前のTLi血涙よりも殲滅力が若干上がるから。


それに、深淵2枚挿しでチャクラム自体もお買い得。


これは、クリカタールのお手軽セットとしては優秀過ぎる。


ただ、HPが10%下がるのと、クリ率が6%下がるってのがデメリット。


このデメリットは大きいようであんまり大きく無い。


1126先生はVITがそんなに無い。


でも、イフやブブを狩り続けてる。


あの人のステフリはかなり殲滅力重視やねんけど、やっぱりそれは経験と頭の良さで導き出した数値なんやろう。


やっぱり1126先生の発信する情報は凄い参考になるなぁと。









実際にETで自分が到達してる階までで、一撃必殺の痛い攻撃は爆裂SPPのみ。


ってことは、HPが10%下がろうが、あまり大勢に影響は無い。


クリ率が6%減って、アルナおやつを追加で使わなあかんMVPがちょこっと出てきた。


アトロスとセニアくらいかな。


ってことで、次回のET挑戦からこの相棒と共に戦っていこうと思う。







なんとか、暗殺者の手甲にAGIが+1でも付けば嬉しいんやけど、やり方すら知らんからなぁ。


まあしばらくはこの武器で様子見ながら、75階を目指して頑張りまっせー!!
















話は変わって、リンク先のみゅむえもんさん、aiharaさんが共にGlxソロでイフリートをやったそうです!!!




おめでとおおおおおおおおございます!!!!!!!




リーマン会議のGlxの面々が皆様上位ボスを撃破されたようで・・。




更にはじろーさんがウォーロックでソロでRSXやドレイクをやったそうです!!!!!




おめでとおおおおおおおおございます!!!!!!!





凄い!もうリーマン会議の面々凄すぎて、皆の背中ドンドン離れていく気がしてます。


自分も負けてられへんでえええええ!!!って思いつつ、自分が上位ボスというカテゴリに挑むのはまだまだ先なんかな。


上位ボスってのはフワッとした言い方やから、人によって思い浮かぶMVPボスもちゃうやろう。


自分は、80階辺りからそう呼べるMVPボスなんかなぁとフワッと思ってる。


まあ誰が定義する訳でも無いんやけど、リーマン会議での話。


「まぁクラーケンやったら上位って呼べるんちゃう?」っていう1126さんの言葉。







ってことは、クラーケンでも「呼べるんちゃう?」程度なんか!!!!!



という恐れを抱きつつ、当面の目標にしよう。


恐れる理由。メカで何度も一瞬でやられてるから。





Glxさんのブログを書いてはる方、数多くいはるけど、自分はまだまだ道半ばやなぁと痛感。


いつか、上位ボスに挑む日を目指して今日からまた新たに頑張りまっせー!!!!









今回の教訓。

「上位ボスを目指して、ネクロを何とかせなあかんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チャクラム良いですね!倉庫に+8の未挿しが眠ってますがいつか深淵さしたいですなぁ。

あの人たち強すぎですよね。
なんかもう、ほんと、羨ましいっすわ……。
でも、イスタンコさんも十分すぎるほど凄いと思いますよ?!ほんとに!!

No title

ありがとうございます。

でもイスタンコ先生にはかないません。
毎週そんなとこまで登るメンタルがとにかく凄い8=(o'-')oブィーン

Re: タイトルなし

k先生、コメントサンキューっす!!

ほんまチャクラムはコストパフォーマンス最高やと思いますよ!!!



リーマン会議の面々はほんまに強いっす!

ドンドン背中が遠くなっていきますよ。

自分なんかはまだまだ未熟なので、追いつけるように頑張ります!!!!

Re: No title

え!?aiharaさんっすか?それともひなちゃさんですか!?

先生って・・aiharaさんが倒してはるボスに自分全然敵いませんよ!!!

メンタルって・・・メンタルだけの自分はまだまだ未熟です・・。



でも皆さんを追って自分も頑張りますよー!!!!!!

新装備の予想~♪

見事にはずしました(笑)

チャクラム良いですよね(^^)
深淵刺しは、持ってないので
欲しいですw

新装備投入しての次の登頂が、
今から楽しみです~♪

ちなみに、予想していたのは…
深淵挿し蛸引でした(^-^;

No title

     r ‐、
      | ○ |      r‐‐、
     _,;ト – イ、    ∧l☆│∧  良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
   |ヽ  ~~⌒γ⌒) r’⌒ `!´ `⌒)今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―’^ー-’ ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r’ |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} | /     i
   | /   `X´ ヽ /   入  |

Re: 新装備の予想~♪

そろちんさん、コメントありがとです!

予想外したったー!!w

って実質は上位に換装という訳や無かったので期待外れかもですがw

深淵挿し蛸引き・・いずれは手に入れる日が来るのでしょうかねー・・。

その日まで頑張って貯金しておきます!!!!!!!

Re: No title

Evilさん!なるほどですねー。

早起きってのは貴重な睡眠時間を削って、無意味に過ごすのは良くないと。

折角早起きしたなら、自分を磨く時間に充てろと。



そういうエールをいつもくださってほんまにありがとうございます!!

「起きてる」って事が「生きてる」って事や無いっていう事を心に刻んで、

今を生きる為に、日々頑張りまっせー!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
