

ETソロ珍皐月3

 

さて、今回は過去にもあったがまたも大失敗してしまった。


お気づきの人もいるかとは思う。


いつもならダイジェストでさっと行く階のはずやんな。


アトロス階までダイジェストして続くーとか言うてるはずやんな?




リプレイファイル撮ってへんかった!





またやってもうたあああああああああ!!!!



1971.jpg



てなわけで、今回はこのSSしか無い。






結果を書いておこう。


今回のETはハイドラランサーのMHにて手の打ちようが無い程に圧殺された。












まあ長い事ETやってたらこういう事もあるよ。


実際には今回初の「ながらET」をしてしまったという自分の責任もある。


次回からは今までの装備とは全然違うモノやからまた新たな挑戦やな!!









次回はブログの初期の頃から自分を支え続けてくれた装備とのお別れ。


いつまでも、一緒にETに登ってられるって思ってた。


でも、別れの時が来た。







名残惜しいけど・・次回新装備投入!






終わり。





今回の教訓。

「リプレイはファイル名チェンジのタイミングが特に注意かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

イスタンコさんと言えども、
気を抜くと、そう言う事あるんですね!
次回に期待してます!

新装備投入!気になりますね~
初期から使用してる装備というと…

アレですな?間違いないっ!
アレです!うん。アレアレッ!
アーーーーレーーーーーーッ!

Re: お疲れ様でした~!

そろちんさんコメントありがとです!!

「イスタンコさんと言えども」って上げ過ぎ上げ過ぎ!!!

上げ過ぎやどおおおおおおおおおおお!!!!


自分はまだまだ未熟者ですから、もっと精進しないとですねー。



初期から装備してるアレとは先日さよならしました。

今日の記事にてお知らせできると思います。



別れがあるから出会いがある。

そう思えるからこその別れでした。


アレ?アレっすよ!アレレレレーーーーー!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
