

こいつはやべえな、『豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭』




まずは拍手のお返事。


鍵付Rさん


こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!


記事の更新楽しみにしております!!!






シロマさん


いつもコメントありがとです!


ウケて頂いたなら光栄です!!!


シロマさんの新生Glxのご活躍を楽しみにしてまっせー!!!












さて、新リンクの紹介。


Play ”RO”ife


R3さんの書いてらっしゃるブログ。


初めて拝見した時に衝撃を受けたね。


R3さんが考える事、思う事、価値観に非常に近いものを感じた。


自分がもし家族がいて、R3さんと同じ状況やったら同じ事思うんやろうなぁと感じた。


なんつうか・・凄い読んでいてすんなり入ってきた。


等身大の記事でありながらも、R3が放つ記事の笑いの質が心地良い!


おそらく年代とかが同じなんやろうなぁという印象を受けた。


生粋のポジティブシンキングでこれからもROを楽しんでいる記事をドンドン書かれる事と思います。


パパさん、ママさんでRO楽しみながら育児する人は皆尊敬です!!!!!!


寝かしつけ・・今日は早く終わりますようにと願ってまっせ!!!!

























さて、持ってる装備をアマツの精錬祭りにて精錬した訳さ。




自分は今まで最低限度の精錬値で頑張ってきた。(TLi血涙こと、かっちゃんは借り物であり、遺品)




精錬値を上げること自体に掛けるZenyの余裕が無かったからや。







毎週のETでの消耗品費は10M近い。



これを稼ぐだけでも3~4日のIN時間はドカタに消える。







ただ、今回のイベントが始まってからは今までのドカタを一旦セーブして、MD回したよね。











ちなみに、4キャラは大体3日毎に8000~10000ポイント貯まる。


他2キャラくらいはたまにタコDの6000ポイントがあるくらい。


6キャラでの今回のイベント。


ひとまず一昨日時点までの精錬の結果を発表。







初回の神気招来の際には精錬値がほぼ変わらずやった装備品達。







その後2回の神気招来後。







デドリバーン!

1956.jpg



デドリバーン!

1957.jpg



デドリバーン!

1958.jpg



デドリバーン!

1959.jpg



デドリバーン!

1960.jpg


オル服からの換装。


















なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!!!




いやいや、ポンチョに関しては+5と+7で殲滅はほとんど変わらへんよ。





ただ、成功し過ぎやろおおおおおお!!!!!!









はい!今年の運使い切りましたー。









ってかデドリバーンっていう効果音は何やねん!!!!














この精錬運は天が自分に「もうちょっと上まで行けるように頑張れ!」っていう啓示なんかも。


よし、パワーアップした装備を手に次回のET・・頑張るでえええええ!!!














今回の教訓。

「いやぁ~今回のイベントって本当に素晴らしいもんですね~。
それでは皆さん、さよなら、さよなら。  っさよなら。」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

水野ハルタンコ 様

精錬運良くて、良いですねぇ
良い波来てるーーーーッ!!!!!

更に強くなった
水野ハルタンコさんに
期待しときます!!!!!

それでは…
サイナラ。サイナラ。サイナラ。

No title

デドリバーン!
いいですね、こちらなかなか成功しないからイスタンコ兄貴にエネルギー送ったと思って次回がんばります!
あ、光ってる(いまさら)、おめでとう!

オレみたいな若輩者のネタですが、共感を得てもらえてるならホント嬉しいっすね。
またそういう風に読んでもらってると思うとブログも続けようという励みになります!
これからもよろしくおねがいします。(つω`*)

ところで+7真紅ポンチョ4つですか おめでとうーーー
なかなかの引きじゃないっすか。。。これは運気があがってるのかも
しれませんよ・・・? 
近いうちにMVPcが出るやも!?(尚根拠はありません)


>寝かしつけ・・今日は早く終わりますようにと願ってまっせ!!!!
最近寝かしつけているといつのまにかオレも寝てるンデスヨネー…(ぁ

No title

すっげーうらやましいwwww

俺なんか一つしかないポンチョぶっ壊したのに!!!!!

Re: 水野ハルタンコ 様

そろちんさんコメントありがとー!

良い波来ましたああああああ!!!!!



実際には今夜の精錬祭りは、合成精錬中心なので今回ので精錬は終わりっす。

次回はあっと驚く合成をお見せできればなぁっと思ってます!!



水野=ハルタンコ=長治より

Re: No title

かいさん!やったったどおおおおお!!!!!

最近、リーマン会議を長期欠席?してるのかな?

かいさんのエネルギーはしっかり頂いておきましたよ。

今度はかいさんが幸運に恵まれるように自分もかいさんにパゥワ送りますねー!!!!

パゥワ!

Re: タイトルなし

R3さんコメントサンキューっすー。


若輩者やと!?多分年齢相当近いっすよw

出てくるネタが、わかり過ぎるwww



今回の祭りは結構良いとこ引きましたねー。
MVPcは自分なんかやなくて、R3さんが出してください。

ってか出るように念じておきますね!!!!


寝かしつけ・・かの苦行を毎日・・ほんま尊敬ですよ。

ドラえもんに出てくる睡眠を貯めたり放出したりする銃が欲しいって何度も思いますよね。





あ、あと暗記パンね。

Re: No title

えまさん!

えまさんに羨ましがられるとちょっとニヤけますねーw

天運地運はえまさんの方がよっぽど持ってますよ!!!!!



ただ、今回思ったのは、「別に+5のままでも良いけど、折角やからやっとこうー」くらいの気持ちやったんが良かったんやと思いますw



物欲センサーは非常に敏感に人の心をキャッチするようです。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
